

予想が当たったかな?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の記事・・ おばあちゃんのマッサージしてもらっている最中に あたしが手を出すとどうなる??

25-5-23-1.jpg

あたしの動きに反応し! 察したかぁーー?(笑) 

邪魔するな!! っと言われると 邪魔したくなるのが人間です~~ 

25-5-23-2.jpg

あたしの手に気を取られている じぃちゃん オケツに 襲う手が近づいているのに・・ 鈍感な奴! 

25-5-23-3.jpg

あたしが手を出す前に ひっくり返させられ~ おばあちゃんと お姉ちゃんの コチョコチョ攻撃にあっちゃってます 

ワンコもくすぐったいってのがあるのかしら?? 

もがいている所に Help?? あたしが手を差し出しましょう~~~~ きっと あたしが神様に見えるだろう

25-5-23-4.jpg

あれ?? ヤメテーだと  そう言う態度なら!!!

  25-5-23-5.jpg

全員で コチョコチョ攻撃だ~~~~ イヒヒヒィーー  されるがまま もがいてます(笑)

皆さんの 予想は デビル  になると!! そう思ったと思います

25-5-23-8.jpg

残念ながら デビルにはならず・・ 

普段1対1だと 超 強気の じぃ! 1対3は勝ち目ないと思って 最初から降参かぁ?

されるがまま~~ こちらは やりたい放題 超~楽しい時間でした(笑)(笑) 

口の中にグリグリ手を入れたら・・

25-5-23-7.jpg

楽しいかも~~~!!! だって~

久しぶりに じぃちゃんのデビル顔を見たかった方には 残念な記事となりました  

デビルじぃちゃん 近いうちに撮影をし UPしますので 今日はこれで お許し下さいませ。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

1対3じゃ 大人しくしてないと負けなんだワン! そう言いそうな じぃに ぽっちりお願いします^^


web拍手 by FC2


コメント

ヴ~っていうお顔を想像してました^m^
くすぐったくて、楽しくてって言う表情ですね。
Geeちゃん、みんなに触られちゃったね。
大好きだから、さわるんだよ(^o^)

2013/05/23 (Thu) 12:14 | mamehana #- | URL | 編集

Geeちゃん、コチョコチョ攻撃にあっちゃったねー^^
コチョコチョっていうより
かわいいかわいい!攻撃かな(*^。^*)
Geeちゃん、みんなに愛されて嬉しいね^^

2013/05/23 (Thu) 13:44 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/23 (Thu) 13:57 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/23 (Thu) 14:05 | # | | 編集

コチョコチョ攻撃〜デビルになると思いました(笑)
ハズレた〜〜(^^;;
Geeちゃんもぽけちんさんもめっちゃ楽しそうですね。
楽しい笑い声が聞こえてきそう。
スキンシップ、大切な時間ですよね〜〜♡
Geeちゃんとぽけちんさんの楽しい笑い声をいただいて帰りま〜す(笑)

2013/05/23 (Thu) 16:10 | メルママ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-416 mamehanaさん こんにちは

(・・;)アセアセ いつもの〆は あたしの手で ヴーだったの
この日もそうだろう~っと思ったら ヴーでなく やられっぱなし~
前の写真を差し替えるのも・・だったので ヴーは次回のお楽しみで
許して下さい(^^ゞ

皆でコチョコチョ~ じぃも楽しんでますよね♪

2013/05/23 (Thu) 18:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-416 きままなマーシャさん こんにちは

そなんです コチョコチョ攻撃で もがいてました(笑)(笑)
ヤメテーヤメテーって手を出すんですが 皆ムシ!
とても楽しかったです じぃも 満更では無かったようです♪

父が他界してから会話がなくなった家に じぃがいっぱいの会話の種をくれます
可愛い可愛い大切な子です^^

2013/05/23 (Thu) 18:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-416 メルママさん こんにちは

いつもは コチョコチョの後に ヤメレーってデビルになるのに
この日はならず・・・(・・;) 
皆さんの期待を う。。。(+o+) 無にしてしまったーーーごめんね(T_T)

みんなでぎゃーぎゃー大騒ぎ~ 近所迷惑になっていたと思います

可愛い子はそんですよね。。 一斉に襲いかかりもてあそぶんですもの(笑)

2013/05/23 (Thu) 18:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
笑顔

こんばんは。

デビルより、やっぱり笑顔がいいです。
笑ってるじぃちゃん可愛い。
じぃちゃん、笑うと免疫力は高まるんですって。
いっぱい笑って丈夫な子になろうね。

2013/05/23 (Thu) 19:17 | まみこ #- | URL | 編集

ぽけちんさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃんスキンシップしてもらって大満足の所に
ぽけちんさん達にも触ってもらってGeeちゃん嬉しか
ったでしょうね。

2013/05/23 (Thu) 19:40 | 柴犬ケイ #SFo5/nok | URL | 編集

ふむふむぽけちんさんもお人が悪い、思わせ振りな事書いといて、
見事全員ハズレって事ですか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
3人に攻められりゃ~、さすがのGeeちゃんも降参なんですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

最後の写真のGeeちゃん「おもちゃじゃねぇ~ぞぅ~」って言ってますよ(;´^ω^) ウ、ウン

2013/05/23 (Thu) 20:22 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集

Geeちゃん、みんなに触られて嬉しかったんでしょうね(*^_^*)
1対1だとやられる!と思ってヤメレーになるけど、みんなでコチョコチョは楽しいんだよねきっと(*^_^*)
ヤメレーの顔が見れるかと思ったのに残念(^◇^;)
次に期待しよう!

2013/05/23 (Thu) 22:17 | *はなママ* #- | URL | 編集

おんや〜 これは 予想が ハズレちゃった… かな。
さすが Geeちゃん 一筋ナワでは いかないわ〜
わたくし 修行 しなおして まいりますっ。
のんさま ってば 私が いくら こちょこちょしても 無反応 なのよね。
ふぅん… で?? みたいな…
必死に 汗だくで こちょこちょしてた 自分が はずかしく なるよ〜★

2013/05/23 (Thu) 22:28 | のんママ #- | URL | 編集

これは、予想外!
Geeちゃんの新たな一面を見た気がします(笑)
ここまで好きにして状態になるとは…
うちのさくらが、骨ガムもらってる時みたい。

2013/05/23 (Thu) 23:06 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

いえいえ~。
なんだが今回のGeeちゃんは レア なのもを見れた気分です!
ガウガウしないなんてー!やられるがままなんてー!!
なんだかホントにGeeちゃんの叫び声が聞こえてきそうなもがき写真ですね!
楽しそうですね~♪

2013/05/24 (Fri) 03:16 | ・アイラ・ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-416 まみこさん こんにちは

ありがとうございます^^ 笑顔の じぃちゃんいいですよね!
デビルの顔も楽しんでいる事の方が多いのですが やはり見る方には
笑顔のニッコリじぃちゃんの方が癒されますよね♪

そっそ! 笑いは免疫力UP~~ 一緒に一杯笑って 家族みんなで長生き
そして じぃを見て まみこさんも ニッコリ笑って 元気元気 それが一番ですよね^^

2013/05/24 (Fri) 17:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-416 柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^

じぃも楽しく あたしたちも楽しく~~~ 
じぃはいつも我が家の中心 そして 家族にいっぱいの愛をくれる子です
会話がなくなった 所に じぃが家族入り 今では 話す事がいっぱい♪

2013/05/24 (Fri) 17:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディーさんへ

e-416 ハッピー&サンディーさん こんにちは

失敗しちゃいました(^^ゞ いつもなら ガウガウ~~だったのに
使った写真の日は コチョコチョ攻撃で 終わってました。。
古い写真を引っ張りだしねつ造も考えたのですが そのままで 記事にしちゃいました
ハッピー&サンディーさんも デビルじぃを期待してましたか?ごめんね。。

> 最後の写真のGeeちゃん「おもちゃじゃねぇ~ぞぅ~」って言ってますよ(;´^ω^) ウ、ウン
イヤイヤ じぃは立派な動くおもちゃですよ(笑)
3人に攻められて逆切れする時もあるんですよ 今度写真が写せたら
マジ切れ逆切れじぃを紹介しますね^^

2013/05/24 (Fri) 17:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:*はなママ*さんへ

e-416 *はなママ*さん こんにちは

いつもは順番に1対1なのですが この日は一斉に コチョコチョ~~
参った参った っと ブヒブヒ言ってました(笑)

いつもの〆は 逆切れヴーなのに この日は・・・ 過去の写真があったけれども
ねつ造になってしまうので そのまま・・

逆切れヴーは次回のお楽しみでーー ごめんね!

2013/05/24 (Fri) 17:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-416 のんママさん こんにちは

ごめんごめん(T_T) 思わせぶりな発言に 誘導されちゃいましたよね(T_T) 失敗。。
何時もはヴーってなるのに この日の画像のラストは 満足顔の じぃで終わってました
予告した後に画像確認して慌てました(笑)

のんママさんの コチョコチョは のんさまからみれば マッサージ?じゃないのかな~
ママにマッサージしてもらえて ぼく幸せだわ~~ってね!
ん・・・無表情って・・ 違うのかな(-"-)

2013/05/24 (Fri) 17:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-416 Yuhshipapaさん こんにちは

予想外ですよね~~ 皆さんそう思ったと思います(笑)
何時もはYushipapaさんの 予想通りなんですが この日は違いました(^^ゞ
デビルを待っている方が多かったので また次回 デビルで〆のじぃをお見せしますね^^

ふふふっ さくらちゃんは ウマウマを貰っている時だけ好きにして~何ですね!
普段は コチョコチョとか お腹をマッサージってのはさせてくれないのかしら?

2013/05/24 (Fri) 17:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ・アイラ・さんへ

e-416 ・アイラ・さん こんにちは

デビル顔ファンの・アイラ・さんには チッって言われちゃうかな~って
思ったのですが レアって言って貰えて ホッっとしました
この日はたまたま デビルじゃなかったんです
普段は やられっぱなしでなんかいないぞぼくはーってマジギレる子なんですよ^^

昔CMで マグロが腕の中でぴちぴち跳ねるのがありましたよね?
そんな感じで 鼻をブヒブヒならしながら ひっくり返って跳ねてました(笑)

2013/05/24 (Fri) 17:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

一応、お腹なでなでとかコチョコチョはさせてくれるんですけどね…
しつこくするとプイってされますf^_^;
お腹のブラシは大暴れですしね。
でもガム食べてたらへそてんでブラシされても受容してくれるんですよ(笑)

2013/05/24 (Fri) 21:38 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-416 Yushipapaさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

お返事を頂いていながら気が付くのが遅くなってすみません。。

さくらちゃんは お腹のコチョコチョナデナデは平気なんですね!
でも ブラシが付くと 嫌な物~で逃げたくなっちゃうんだ(笑)
手もブラシも同じだと思うんだけれどもな~!

ウマウマくれれば 何でもOK~ 食べ物には負けますね!

2013/05/28 (Tue) 16:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

