スポンサーサイト


NEOPASA駿河湾③ いっぱい遊んで貰ったよ☆

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます  

今日も引き続き『NEOPASA駿河湾沼津』 ですよ ヾ(´c_,`*)

人が大好きなGeeちゃん キョロキョロ犬で 誘いをかけて! 何人と遊んだのかなぁ~~??

24-7-6-1.jpg

駿河湾をバックに 写真をパシャ! でもGeeは周りが気になり カメラを見ません ┐(´-`)┌

行きたい所へ 行け!!!!

はーい!! 一人目の 遊び相手ですよ~

24-7-6-2.jpg

シベリアンハスキーを連れたおじさんに 近寄りご挨拶! ワンコの匂いが気になった??

はーい!! 二人目の 遊び相手ですよ~

     24-7-6-3.jpg

バスツアーで遊びに来ていた おばさんに 愛嬌フリフリ~~ ん~~ぼく幸せ状態 飼い主複雑。。

はーい!! 3人目の遊び相手ですよ~

    24-7-6-4.jpg

若いお兄さんにすり寄って 触って欲しい場所催促する Geeちゃん 厚かましいなぁ~

はーい!! 4人目の遊び相手ですよ~

24-7-6-5.jpg

洋犬も可愛いけれども あたしはが大好きなの~~って 嬉しそうに可愛がってもらいました~

はーい!! 5人目の遊び相手ですよ~

    24-7-6-6.jpg

若いご夫妻に スリスリして貰えて 嬉しい~Geeちゃんです 奥さんだけでなく 旦那さんにも催促の子 厚かましい

はーい!! 6~10人目の遊び相手ですよ~~

  24-7-6-7.jpg

Geeちゃんは どこの家の子でしょうか??? あたしたちをムシして このファミリーに溶け込んでます

飼い主撃沈 Geeの σ(馬゚д゚鹿)☆

はーい!! 11人目の遊び相手ですよ~~

  24-7-6-8.jpg

今日は日本の小さな可愛い子が Geeのお相手です~~♪

この子のお母さんは目が不自由で 盲導犬を頂いて生活していると この小さい子全く動じず遊んでくれました☆

はーい!! 12人目の遊び相手ですよ~~

24-7-6-10.jpg

のっぽさんみたいな帽子をかぶっているお兄さん! 何処で聞いたのか?

Geeおいで~~~って 声をかけてくれたんだ ぼく行く行くーーって 大喜び

はーい!! 13人目の遊び相手ですよ~~

   24-7-6-11.jpg

普段のお散歩中でも 触って欲しい人が近寄ってきたら 

触って欲しい時にどうするの?ってGeeに言うと 

お座りして 尾っぽをブンブン振って近寄ってくれるのを待つんですよ 

このお姉さん 「座って待ってる~~可愛いーーーー」って言いながら近寄ってくれました 

はーい!! 14人目の遊び相手ですよ~~

24-7-6-12.jpg

このお姉さんも どこで名前を聞いたのかな?? Geeおいで~~って呼んでくれたの でもね・・

ラスト 15~17人目の遊び相手の

 24-7-6-13.jpg

福祉施設から お散歩に来ている方達の方が良くて(T_T) お姉さんごめんなさい。。。


これで 写真に収まっている ふれあい時間 ショットはお終いです~~!!

皆さんの予想は3人~5人 あーーーー残念! とってもいい景品を用意していたのにな~~(笑)(笑)

家族がスキンシップをすると ヴーヤメレーって言ってんだろうーーって怒るGee

お外では会う人は ブラッシングとか嫌がる事をしない 全く危害のない人と わかっているGee

超×100 フレンドリー犬

写真に収まっていな所でも たくさんの人に遊んでもらい 

NEOPASA駿河湾沼津=とっても楽しく 幸せな場所 っとインプットされたようです


SAの中で 一時 Geeは有名犬でした 触りたい人が待っていたんですもん!!

柴っ子なのに柴っ子らしくないGeeちゃん モテモテでした (#^.^#)


明日も しつこいかな~って思いますがSAでの出来事をお伝えしたいと思っています。

また お付き合いください!


普段のお散歩中も 遊び相手を探しキョロキョロ歩く Geeちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

たまには 家族にも愛嬌ふりまいてあげて~~の お願いぽっちりをお願いします☆



web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

ホントすごい!!
みんな寄ってくるんだね!!
Geeパワー♪恐るべし(笑)

一言で失礼しましたぁ^^

2012/07/06 (Fri) 10:51 | プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 編集

外面良すぎ(笑)
うちのも撫でてくれる人大歓迎ですけど
家の中でも撫でろ攻撃スゴイですよ(笑)

2012/07/06 (Fri) 11:05 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

フレンドリーGeeちゃんすごいパワーですね
とってもいいことだよね^^

ちょっとそのフレンドリーなところ、ここで寝そべってる
おデブに教えてやって~^^

NEOPASA駿河湾沼津の有名犬ですね^^
カッコイイ~

2012/07/06 (Fri) 11:27 | はてちょび #- | URL | 編集

すっご~い!フレンドリーすぎる。
撫で撫でしてもらえるなんて、引き寄せるんですね&超幸せそうv-290

2012/07/06 (Fri) 13:08 | nero #- | URL | 編集

いや~想像以上の人がGeeちゃんと触れ合ったのですね
さすがGeeちゃん 座れでしっぽフリフリでしょ~スゴイスゴイ!!
なかなかここまでウェルカム感だせないですからね
Geeちゃんが待っていたら間違いなく話しかけるとおもいます(^m^)

ドッグランの看板めっけた!!
あしたはランかな~って密かに楽しみにしてる私
よくみるとドッグカフェもあるんですね♪

ぽけちんさんのところから割りと近いのでここで遊ぶのも良しですね
じゃんけん 負けませんよ~
ここの名物を食べなきゃならないので(・∀・)v

昨日は、コメント残せずですみませんm(_ _)m
Geeちゃんに癒されました❤

2012/07/06 (Fri) 13:14 | patakko #- | URL | 編集

いいなっ♪いいなっ♪
Geeちゃんのお顔をモシャモシャしたぁ~い!!

表現力豊かなGeeちゃんっ
ちい顏見てどんなリアクションするのかっ
見てみたいっす!

2012/07/06 (Fri) 16:12 | ちい #- | URL | 編集

いったい、どんだけの人と触れ合えば気がすむのだろうか・・・
Geeのなかでは、永遠なんだろうか・・・
恐るべき柴っこ
ちゅうか、こんな柴っこ見たことも聞いたこともないよ
座って、むこうから来るひとを待つ(イチローもやります)
むこうから来る人は、うれしくてしょうがないよね~
ナデナデしてくれるから、ますます味をしめる
ド級の外面犬参上で、みんな盛り上がったんだろうねぇ
飼い主、蚊帳の外で^^; 

2012/07/06 (Fri) 16:37 | kurimiki #wXqzg7qU | URL | 編集

Geeちゃん、すごーーいっ。
とっても人懐っこいですね♪いいな〜〜
うちは、可愛い〜って近づいて来る人には「来るなワン」します(メルシーが...汗)
人を引き寄せるパワー★Geeちゃんすごーーいっ。
いつか会えることが会ったらナデナデさせてね〜☆

2012/07/06 (Fri) 17:18 | メルママ #- | URL | 編集
こんにちは♪

人懐っこいワンちゃんって とっても可愛がってもらえるので
ある意味ラッキー犬ですよ♪
人間の男子でもこうはモテませんよ!

もしかして日頃のマッサージ効果が効いているのか・・・?
人に撫でてもらう行為に抵抗がない子に育ったのは。

一番下の左の写真
むっちゃ満足しているって顔に出ていますね♪
そりゃ~ これだけの人に撫で撫でしてもらったら大満足だわっ(^^)v

2012/07/06 (Fri) 17:51 | Kou #- | URL | 編集

すごい!すごい!Geeちゃん凄すぎる!!

フレンドリーだとは知っていたけど、ここまでとは!!
洋犬さんのようなフレンドリーなGeeちゃんと触れ合えて人たちも
うらやましいな~(≧∀≦)

たくさんの人にナデナデしてもらえて、Geeちゃんよかったね♪

2012/07/06 (Fri) 19:48 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
こんばんは〜

すごいなぁ!!
Geeちゃん、駿河の人気犬になっちゃったね^^
それだけ、多くの人で躊躇しないところが
Geeちゃんの成長だし
賢いよねぇ!ガウら無いのが、凄いわ!!

うちの、ワンコ共に教えてあげて欲しい!!
老若男女問わずが、人気犬の証だよね^^*

参りました^^v

でも、駿河って広いよねぇ・・・
ドッグラン&カフェも有るし
絶対行かないとね!!

2012/07/06 (Fri) 21:08 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

いや、これはすんごいフレンドリー。
Geeちゃんすごい!!
モテ男だねぇ^m^

2012/07/06 (Fri) 21:43 | mamehana  #- | URL | 編集
こんばんは~☆

とびっきりの笑顔で会う人みんなを
楽しい気持ちにしてくれるGeeちゃん!
天使のようですね!(^^)!
私もGeeちゃんに会いたいな(*^。^*)

2012/07/06 (Fri) 22:06 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

わ~これは凄いわ!
流石フレンドリー犬の王道だわ。
でも今回、Geeちゃんに出会えた人達
幸せ者だな~って羨ましくなっちゃった!
益々早くGeeちゃんに会いたくなったゾ!

2012/07/06 (Fri) 22:50 | よしりん #- | URL | 編集
人懐っこいですね♪

おいらも少し見習おう♪

2012/07/07 (Sat) 02:04 | ジャズマンひろくん #.hctzSfw | URL | 編集

はじめまして~!
ブルこたの飼い主、コタッペと申します^^
ただいまブルブル作動中に付き早朝からお邪魔しております 笑

Geeちゃんってば、すごくフレンドリーなんですね♪
そりゃ~こんな可愛い柴っこがいたら人気者間違いなしですね!
たくさんの人になでなでしてもらってご機嫌さんでしたね。
でも、ホントの家族には愛想ナシって~ 爆
ウチもハルが同じようなものなので、共感です^m^

2012/07/07 (Sat) 04:51 | コタッペ #- | URL | 編集
Re: プリエッピさんへ

v-22 プリエッピさん おはようございます~

Geeちゃんパワーですよね(笑) 
飼い主が呼んでも決して来ない コイツ! 飼い主以外には 呼ばれずにも行く 
飼い主から見れば嫌な奴です(笑)

ご飯とおやつの時以外には~~ 来ませんーん! 名前でなくご飯&おやつで来る奴です

素敵な企画 ありがとう~楽しみにしてます\(~o~)/

2012/07/07 (Sat) 09:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

v-22 ジャック★ママさん おはようございます

家族にも撫でろ~~~ ジャックちゃんは家族にも 愛嬌たっぷりで可愛いじゃないですか!!
外面も内面もOK ジャックちゃんの様にならないかな~~

Geeは撫でてくれそうな人を探して近寄る奴です(笑)

2012/07/07 (Sat) 09:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

v-22 はてちょびさん おはようございます

怖いから近寄らないで!って言われる子より 可愛いから触らせて~って
言われる子の方が良いってわかっているけれども 家族は複雑です。。

ちょびちゃんは 触られるのが苦手なのかな??フレンドリーじゃないの?
お外に出たら ちょびちゃんの周りも人でいっぱいになりそうな気がするのだがぁ・・。

少しの間 SAの広場をGeeが占領しました(笑)
ちょっと 優越感かな~~!

2012/07/07 (Sat) 09:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: neroさんへ

v-22 neroさん おはようございます

人を引き寄せる何かが!Geeにはあるみたいです
ん?待てよ? 引き寄せるんじゃなく ひっつきに行く~~
触ってくれるだろう!って思う人の所へスタスタと勝手に行きます!

家族には見せない 超幸せそうな顔が 憎たらしいです!!(笑)

2012/07/07 (Sat) 09:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん おはようございます

patakkoさんも 生Geeを見た事があるお方~~~!!
愛嬌をふりまく男でしょ~~
お散歩中 お年寄りや小さい子に会う率が高く 嬉しくて飛びつく癖があったので
触って貰いたい時には お座りでマテ!って 教えていたので 
今では その言葉を言わなくても 触ってくれそうな人がいると 勝手に座り待ちます(笑)
人が好きなんですよね!
亡くなった父も外面が よすぎる人! 夜になるとジッパーを下げ
父親が あーつかれた!って出て来てると思います(笑)

じゃんけん負けないのね~~ 1回勝負でよい??
さて~どちらが美味しい物をGet出来るかの お楽しみ~~♪

2012/07/07 (Sat) 09:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ちいさんへ

v-22 ちいさん こんにちは

ちいさんも Geeと触れ合い希望ですか~~!!
もしゃもしゃしてください~ でもGeeはしつこいですよ(笑)(笑)

ちいさんに会えたら くしゃくしゃな顔して ぼく ちいさんすきすき~
デレデレのGeeになりますよ(#^.^#)

どこかでお会い出来るといいなbyGee

2012/07/07 (Sat) 09:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

v-22 kurimikiさん こんにちは

どれだけ? Geeはお腹がすいたり 眠くなるまで が気が済むんだと思う(笑)
2時間くらいのSAでは まだまだだぜ!ぽかったです(笑)
kurimikiさんが申す 永遠・・ぼくにはエンドレス~かも(笑)

獣医さんに小さい頃から 人に触れ合えば 噛まない子になるって言われ
誰にでも触って貰うようにしていたら。。 このありさま~~
噛みつくから近寄らないで!って言われる子でなく 良かったのですが
飼い主は蚊帳の外~~ 悲しいですよね。。

イチローとGee ド級の外面よし犬 kurimikiさんには気持ちが
よーくよーく伝わると思います!

ナデナデ ちょー最高犬 そんな子を家族にもったあたしたちが我慢ですね(笑)

2012/07/07 (Sat) 11:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

v-22 メルママさん こんにちは

人懐っこい 良い言葉ですね(#^.^#) できれば 飼い主にも同じように!希望です(笑)

メルシーちゃん 飼い主にしか愛想が出ない子♪ あたしは羨ましいです!!
連れ去らりとか心配じゃない!
Geeの場合誰にでも 尾っぽフリフリだから 誘拐が怖いのよね(・・;)

お会いできた時には いっぱいナデナデ~~してあげて下さい
メルママさん 大好き~って しつこく擦りよると思います^m^

2012/07/07 (Sat) 11:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kouさんへ

v-22 kouさん こんにちは

嫌われる子より 可愛がってもらえる子で 良かったのですが・・
限度が無い子なんで 飼い主撃沈でして。。

そっか。。人間に置き変えたら ラッキーなモテ犬Geeですよね!
浮気性で女の子には嫌われると思うけれども(笑)(笑)

ぼく可愛いでしょ!って自分から近寄るナルシスト犬!
喋れたら ぼく凄いっしょ!! って言うんだろうね。。

満足顔 あたしたちは ムッなんですよ~ 家の中ではスマイルなんて
ご飯とおやつ以外でませんから~!

2012/07/07 (Sat) 12:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

v-22 モモママさん こんいちは

フレンドリーって言葉 以上のものがあったらいいのにと思うあたし。。

5人くらいまでは我慢出来た あたしも ファミリーの中に溶け込んだ時には
コイツ嫌い!って お世話放棄したくなるほど ムカつきました(笑)

でもね Geeと触れ合う事で みんなが笑顔になってくれるならば
それでいい!って 思います
この時代 心に病を持っている人が多いですもんね!セラピーGee誕生です(笑)

2012/07/07 (Sat) 12:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん こんにちは

凄いでしょ!! すれ違う人 みんな~って程 Geeと触れ合ってました(笑)

成長 うんうん! 嬉しいですよね(#^.^#) 
家の中では無愛想なGeeだから ちょっとジェラシーあるけれども
外で 可愛い可愛い~って触って貰えて Geeも皆も笑顔になれて
いい事をしてるーって思うもん 

広場で順番待ちぽくなった時には 優越感!! 嬉しかったよ~
うちのこ可愛いでしょ~~って 自慢しちゃった(笑)(笑)

MIZUちゃんはフレンドリーだけれども 「女王様HANAちゃん」にはちょこっと
教えてあげたいね(#^.^#)
ツン!としたところが柴っ子で好きだけれども ナデナデもしたいんだよねー!

次回はみんなで駿河湾沼津へGO~しようね♪

2012/07/07 (Sat) 12:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんにちは

参ったでしょ(笑)(笑) ビビリ王のくせに! 触れ合いは大好きなんだよね!

人に囲まれても動じず 順番待ちをさせたGee!

自然の音にも動じない子になってくれーって(笑)(笑)

2012/07/07 (Sat) 12:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

v-22 きままなマーシャさん こんにちは

天使!いや~ん 嬉しいですワン(#^.^#)
家の中ではデビルですがね(笑)(笑)

自らセラピーするGeeちゃん! Geeもみんなにセラピーされて~~
お互いが笑顔でさよなら~なんですよね!

きままなマーシャさんにも いつかお会い出来ると嬉しいワン ByGee

2012/07/07 (Sat) 12:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

v-22 よしりんさん こんにちは

凄いでしょ(笑)(笑) 外面良すぎ~~~!!!

ふれあう人の顔が笑顔いっぱいで Geeも嬉しくて笑顔いっぱい!
写真にある 若いお兄さん達 強面だったのに。。 目じりを下げさせたGee(笑)

同じように家族にもよろしくーーーーなんですよ!
よしりんさんに会えたら しつこく 遊んで~~って付きまとうと思います
しつこいよーーー(笑)

カッチー君の部活が落ち着いたら ご対面しましょうね☆

2012/07/07 (Sat) 12:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャズマンひろくんさんへ

v-22 ジャズマンひろくんさん こんにちは

Geeに学ぶですか? では 家の中では 仏頂面で!(笑)

ジャズマンひろくんが!どこまで懐っこくなるか お楽しみにしてます~
雨どうでしたか? 結構強い雨が降ったでしょ?

2012/07/07 (Sat) 12:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: コタッぺさんへ

v-22 コタッペさん こんにちは

そちらは 大荒れだったようですね\(◎o◎)/! 
ブルこた中・・ 優しいママは起きてくれるんですねー! 
外面が良く 家族に無愛想なGeeは あたしの寝ている間のブルGee中は
ひたすら我慢で耐えてます(笑)
大丈夫をして欲しかったら 日ごろから 家族に愛想ふりまけーー!って
ちょっと意地悪な家族になります(笑)

ハルちゃん ブルこた中 どでーん!っと気持ち良さそうに寝てますね
このくらい 大物になってくれーって 思ったあたしです!
電池の要らない マッサージ機(笑) ナイス表現で爆笑でした!

あたしも 遊びに寄らせて貰います\(~o~)/

2012/07/07 (Sat) 12:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

