スポンサーサイト


早起きは三文の徳のはずなのに。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日一日頑張って  仕事をすれば 明日は休みだーーーーー!!!! 

気合いを入れて チョキチョキ  仕事を致します 

ホタル☆(天然)への コメントを頂いていますが お返事が出来ていません。。ちょっと遅れてしまいますがお返事しますので 許して下さい 

最近日の出が早くなり・・ 4時ごろから もう起きようよ~~っと 大騒ぎの じぃちゃん・・

眠い目をこすりながら 起き いつもより早めの散歩へ 

お天気も良く 気持ち良く 美味しい空気を吸いながらの 朝散歩!! 

25-5-26-1.jpg

カモの夫婦が 田んぼの畦で 朝陽を浴びながら~~  のどかな写真 早起きもいいもんですね 

美味しい空気を吸い じぃちゃんの 肛門様も刺激を受け 朝のお勤め終了~~! そして

25-5-26-2.jpg

キリリ顔で ご褒美!! キリリ顔が嘘のように ほぐれ うま~いうま~い 

早起き散歩最高!! じぃもあたしも とっても気分 ルンルンルン♪

散歩を続けると! 可愛い子に出会いました

25-5-26-3.jpg

柴女子のきなこちゃん じぃちゃんより ちょっとお姉さん じぃの毛は夏毛になってきた?ゴワゴワなんですが きなこちゃんの毛はまだモフモフでとっても柔らかかったんですよ 

きなこちゃんを ナデナデ するのに忙しく・・ じぃの事を忘れてしまっていたら

25-5-26-4.jpg

きなこちゃんの ママさんに お話をしている様な じぃちゃん きなこちゃんは とびっきりのスマイル 可愛いですよね~

    25-5-26-5.jpg

きなこちゃんが 振り返ると・・・ じぃちゃんの心臓の鼓動が聞こえてきそう~ ドキドキ中

柴女子が苦手な じぃちゃん・・・ Y県の元気な柴女子に~ O府の元気な柴女子に~ 洗礼を受けてから 柴女子が苦手なじぃちゃん

25-5-26-6.jpg

顔が引きつってます(笑)

帰る前に 仲良しこよし~の 記念撮影を写したいですよね 

はーーーい 2人も良い顔して下さい~~


25-5-26-7.jpg

きなこちゃんは とっても×2良い顔なのに・・ じぃちゃん 記念撮影気分ではなかったようです。。


きなこちゃんの お家は ちょっと 離れた所にあり たま~~にしか じぃの散歩道を歩かないんですって。。

ちょくちょく あっていれば免疫が出来き じぃも慣れるんだけれども・・ 残念 

早起きで のどかな カモの夫婦を見て 立派なご馳走も(うんP)大量に~ご褒美を貰えてルンルン

早起きは三文の徳だね~なんて 言って 気分良く散歩 あたしには 美味しい空気を吸え きなこちゃんに会え

三文の徳でしたが・・ じぃちゃんには『早起きは三文の徳のはずなんだけれども・・』

そんな気分になってしまったようです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

柴女子・・本当はとっても優しんだよ~ 勇気を出して遊んでごらん! じぃちゃんへの教えのポチをお願します^^

web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

早起きは、気持ちいい季節になりましたよね~
お天気が良いと涼しい朝が一番。
うちのさくらも剛毛なんですよ。
モフモフの子との違いは何でしょうね?
Geeちゃんの
「あっち行って!」
って顔、可愛いですね。
頑張れ~!
↓動く物には興味あるけど、怖い…
壁さえあれば平気なんですね。
Geeちゃんは、トカゲやカエルもダメなのかな?
うちのさくらは、今年もトカゲ追いかけて一人相撲してます(笑)

2013/05/26 (Sun) 12:15 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

ぽけちんさんGeeちゃんこんにちは~^^
早起きは・・・・いいことなかったのかな
こんなかわいいきなこちゃんにあったのに^^
これはきっといい出会いだよ
またGeeちゃんの所にお散歩にきてくれるといいね^^

Geeちゃんやっぱり女子はつよいのかな
心配だよ^^・・・byルイ^^

2013/05/26 (Sun) 13:06 | はてちょび #- | URL | 編集

こんにちは。
きなこちゃんもかわいい。
柴っ子は女子のほうが犬見知りしないのですか?(笑)
Geeちゃん、壁によりすぎだよ〜。

最近、散歩していてワンコ連れの人にあうと、声かけちゃったりする私です。

2013/05/26 (Sun) 14:52 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
草食男子

こんばんは。

じぃちゃんは草食男子だから、これでいいのです。
引きつるじぃちゃん、可愛い^^
立派なのが出てよかったね。
ぽけちん☆さんも安心ですよね。

きなこちゃんの顔、まん丸^^

2013/05/26 (Sun) 19:18 | まみこ #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、こんばんわ~。


いつもありがとうございます。


きなこちゃん、可愛いですね(*^_^*)
とっても、いい笑顔~♪

そんなきなこちゃんを見ている、じぃちゃんに爆笑してしまいました(^◇^)

体が限界まで壁沿いにいっていますね~。
しかも、体が少し斜めになってる~(^◇^)


じぃちゃん、きなこちゃんは大人しそうだから、
次あったら、勇気を出してお話してみようね(*^_^*)

2013/05/26 (Sun) 19:45 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集

Geeちゃん、女子が苦手?柴女子だけ?全般的にだめ?
うちの柴女子と対決してほしいな~ビビリ同士、どんな反応するやら?(笑)
きっと、もっと柴女子が苦手になりそうな気がする。はなは超ビビリなので吠えるかも(^^;

2013/05/26 (Sun) 22:48 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-414 Yushipapaさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

早起きが気持ちいい~ってのを忘れていたのですよ(笑) 冬時間は寝ぼ助さんの じぃ・・。
空気も美味しいし 朝は涼しいですよね!
さくらちゃんも 冬毛から夏毛になったんですね! きなこちゃんは まだ いっぱい洋服を着ていたので
これから 飼い主さん抜け毛で大変なんだと思います(^^ゞ

柴女子が苦手な子なので きっと さくらちゃんに あっても あっちに行って下さい・・
そんな態度を取ると思います(笑)

見ているのは好きだけれども 動くと大パニック~
お散歩中に見るカエルやトカゲは スルー 見ないフリ?見えないフリ?

2013/05/28 (Tue) 17:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:はてちょびさんへ

e-414 はてちょびさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

とっても気持ちのいいお散歩でスタートだったのに きなこちゃんに出会って
ちょ~ブルーになったんですよ(笑)
可愛い可愛いきなこちゃん きなこちゃんも 犬見知りな子なので
近くには寄って来ないんですよ(笑)

ルイ君 柴女子は逞しくて 野生児が多いから気おつけた方がいいワンbyGee

2013/05/28 (Tue) 17:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-414 YUMIさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

きなこちゃん綺麗な子ですよね^^ モフモフで気持ちのいい洋服を着てました^^
柴女子の方が 犬社会で堂々としていますね!
じぃは特別ビビリで 他の男子はちゃんと遊べる子の方が多いんですよ!

ブロック塀が倒れそうでしょう(笑)(笑)


> 最近、散歩していてワンコ連れの人にあうと、声かけちゃったりする私です。
嬉しいお言葉ですワン 次は 犬を飼いました~って言葉になるのかな?

2013/05/28 (Tue) 17:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-414 まみこさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

これでいいんですか? ちょっと 冷たい子? に見えちゃいませんか?
引きつり過ぎて顔の形が変わってしまうんじゃないかと思いました(笑)

きなこちゃんも じぃも おなじ10㌔! 男の子のじぃは骨太~ きなこちゃんは ぽっちゃり~
男子と女子の比較が出来ますよね^^

良いものいっぱい出して 元気な子で居て欲しいです☆

2013/05/28 (Tue) 17:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のあの犬ブログさんへ

e-414 のあの犬ブログさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

とても可愛いきなこちゃんです 愛嬌もあって 遊んで~遊んで~っと近寄って来るんですよ!

じぃの態度笑えますでしょう~~ 弱虫くんで恥ずかしいですよ(^^ゞ
顔が引きつって どうしていいのかわからない状態。。(笑)

ブロック壁が倒れそうなくらい ギリギリ近寄り そして いや~そ~~に
見ているでしょ
これが人間だったら 張り手が飛んで来ますよね! 教育をし直さないと!
先生よろしくですよ\(~o~)/

2013/05/28 (Tue) 17:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-414 *はなママ*さん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

柴女子が苦手のようです(笑) 他の犬種の女子は平気です(・・;)
元気のいい 柴女子に洗礼を受けてから 柴女子が苦手の様です(笑)

はなちゃんと じぃの対面? これは互いに見えないフリでしょうね はははぁ~
それか 存在を消して じーっと座っているそれしか出来ないと思います(#^.^#)

2013/05/28 (Tue) 17:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

