自然の目覚まし時計

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

やっと定休日!! 朝寝坊が出来る日なのに・・・

決まった時間になる 目ざまし時計 

毎晩 10時前には眠いと言って 2階のサークルへ行こうよっと大騒ぎし サークルへINと同時に

25-5-27-1.jpg

とっても気持ち良さそうに寝る じぃちゃん・・ 早寝のじぃちゃん・・

朝・・4時頃になると ↓ 1分20秒の動画です




クンクン鳴き 大欠伸をしながら~~~ ここから出して!! っと 大騒ぎ 

無視して寝ようと頑張るけれども この声・・5分が限界。。 

獣・・って言い方はしたくないけれど・・ 雨戸を閉めて寝ているので 真っ暗なお部屋なのに朝がわかる

日の出の時間がわかるんですよね。。 冬は冬時間でのんびり こちらが起こすまで寝ているのにね!

着替えて1階へ 降りるまで サークルINで 待ってて貰うんだけれども

25-5-27-2.jpg

あたし以外の誰かが迎えに来てくれると 思ってるのか? 部屋の入口をガンミ~ 

正面へ行き 待ってて~っと 言いながら写真を写したら

25-5-27-3.jpg

写真は良いから出してですよね 


毎朝4時頃に鳴る 自然の目ざまし時計!! これで 起きない良人は居ない・・

そのおかげで あたしは 昨日の日曜日 体内電池が何時切れても おかしくない ふらふら状態での仕事でした

自然の目覚まし時計に慣れるまで・・ 眠いの毎日が続くと思うな。。

じぃは 昼間 おばあちゃんの横でたっぷ~~り昼寝をする 羨ましいな。。


**おまけ**

出してって言っている時の 足が可愛かったの

25-5-27-4.jpg


寝不足で・・疲れも溜まり 皆さんのお部屋へ思うように遊びに行けないかもしれません
コメントのお返事も遅れてしまってますごめんなさい


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: Geeちゃん