スポンサーサイト


一緒に乗ってお買いもの

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の定休日・・明日?明後日にも梅雨入りしそうな東海地方・・履きなれたお散歩用の長靴  に穴が開いてしまったので

梅雨・・雨の日の必需品の長靴を  買いに行って来ました 

出面のじぃちゃん!!! 

25-5-28-1.jpg

正面から写真を写したかったのに・・ お店に顔だし~をしたくて 落ち着きません 

店内はペット同伴OKの CAINZホーム御殿場 カートor抱っこ・・ 

25-5-28-2.jpg

カートに乗って~~  

店内を歩いていると お買い物中のお客様に 可愛い~ 可愛い~~ の連呼され ← 可愛いに決まってるじゃんね! 

終始ニンマリの じぃと あたしたち~~  みなさんに 触っても良いですか?っと聞かれ どーぞどーぞ

人に触って貰えるのが大好きな子なので ニコニコずーっとしていたんですよ  

ペット用品売り場へ行くと 小さな男の子が じぃを見つけて 近寄って

25-5-28-3.jpg

ニコニコ大喜び~~ 男の子のお父さんに 冗談で 一緒にカートどうですか?っと言ったのに

お父さん・・・

25-5-28-4.jpg

本当に乗せちゃいました~~~ (・∀・)アヒャ!! 

カートに乗って 喜ぶ男の子 じぃは男の子のお父さんとお母さんに触って欲しくて催促中(笑)

25-5-28-5.jpg


男の子に広いスペースを作ってあげて 入ってくるとは思わなかったので ビビって逃げているとも言う(笑)

ナデナデや マズルをツンツンされても 優しい子なので じーーーっとサレルガママでした (笑)

店内でいっぱいいっぱい 可愛い~って言われ 男の子と一緒にお買い物が出来て じぃちゃん楽しい~お買い物になりました♪

そして 長靴の他にも じぃちゃんのサークルの下に引く ブロック絨毯に~ 夏用の 洋服を一枚買ってみました

↓ これです

25-5-28-6.jpg

蛍光オレンジの 洋服! 着るCOOL+ ← TVCMでも おなじみですよね  

着る方が涼しい + 虫が近寄りにくい + 殺菌の増殖を抑制ニオイの発生も防いでくれる 優れた洋服らしいです

これから暑い夏がやって来る~~ 着やすそうだったので もう2~3枚必要かな??

ワンコライフをしている皆さんで この 服を着せたとこのある方 いますか? 様子を教えて貰えると嬉しいワン 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

みんなに 可愛いって言われてご機嫌の じぃちゃんに うんうん お前は可愛いよ~の ぽっちりお願いします


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

もちろん(^^)/
Geeちゃん、可愛いよ〜〜
男の子もとっても嬉しそうなお顔ですね。Geeちゃん、誰にでもフレンドリーでエラいな〜〜♪♪
「可愛い、可愛い」飼い主にとって、とっても嬉しい言葉ですね(^^)
蛍光オレンジ色☆Geeちゃん、とっても似合ってる♪♪
着る方が涼しい、虫が近寄りにくい、これから必需品のお洋服ですね。
カインズのお洋服、シンプルで色がキレイ、お値段もお手頃でつい何枚も買っちゃいます(^^;;
いいなって思ったものは早めに買わないと、品切れになっちゃうし(苦笑)
冬の以前(ダンケがうちの仔になる前)、色違いダウンが欲しくてカインズをハシゴしたことがあります(笑)

2013/05/28 (Tue) 11:26 | メルママ #- | URL | 編集

Geeちゃん、いい顔してますね。
うふふ、男の子、ちょうどいい感じだし、入れたくなっちゃいますね(^o^)

なでなでができて、男の子にも、Geeちゃんにも良い経験ですね(^o^)

2013/05/28 (Tue) 12:24 | mamehana #- | URL | 編集

こんにちは。
お父さん、すごいね。
でも、男の子もすごく喜んでいるみたい。
Geeちゃん、可愛いと言われるの、当たり前です(*^^)v

青いけし、間に合うと思いますよ。
いちおう湿生花園のブログのアドレスを載せときます。
http://www.hakone.or.jp/blog/shissei-blog/index.html

2013/05/28 (Tue) 14:14 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

楽しいお買いもになってよかったですね^^
東海地方は、梅雨入りしちゃいましたね。
関東もまじかですね。ちょっと憂鬱になります^^;

2013/05/28 (Tue) 16:04 | ひでち #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-417 メルママさん こんにちは

ありがとうございます~ 可愛いって言って貰えると 木に登り大喜びしちゃうあたしです(笑)

家族以外の人には フレンドリーなんですよ 家族にも同じ顔を見せてくれたら
嬉しんだけれども 見せません(T_T)

メルダンちゃんもカインズの洋服を着る事があるんですね^^
デザインがゴチャゴチャしていなく シンプルでいいですよね!
夏に服を・・って思ったのですが 昨日着せたままでいたのですが
気持ちが良かったのか そのまま寝てました^^
今度メルダンちゃんとおソロで買いたいな~☆

2013/05/28 (Tue) 17:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417 mamehanaさん こんにちは

良い顔でしょう~嬉しいんですよね^^ どこにでも顔を出して 褒めて貰いたいナルシスト君なんです

男の子のお父さんも 男の子も動物ワンコが大好きなんですって~
でも まさか乗せるとは 思いもしませんでした(笑)

お互いに良い経験だったとおもいます☆

2013/05/28 (Tue) 17:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-417 YUMIさん こんにちは

お父さん!乗せちゃえ~って 一瞬のうちに乗せちゃいました(笑)
まさかのって来ると思わなかったので じぃもビビっちゃって 可笑しかったです^^
じぃちゃん 可愛いは当たり前ですよね~(笑) ←飼い主病気ですよね!あははは~

湿性花園 父が生きている事は 良く行ったんですよ~
帰宅し家族の予定を聞いて行けるようだったら 行って来ます!
リンクありがとうデス 覗いてきますね^^

2013/05/28 (Tue) 18:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ひでちさんへ

e-417 ひでちさん こんにちは

そうなんですよ 普段経験出来ない事をいっぱいできて 楽しいお買い物になりました
長靴も買えたし~!!

東海地方宣言しましたかぁ! 今年は例年より何日早かったのかな~
長い梅雨になりそうですね(T_T)

関東も直ぐですよ!


2013/05/28 (Tue) 18:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
よかったね

こんばんは。

じぃちゃん、可愛い攻撃でニコニコですね。
このおとなしさからは、とてもデビルは想像できません。
お洋服いいですね。
蛍光カラーなんだ。
お洒落です。

青海波のバンダナ、渋くて素敵ですよ。

2013/05/28 (Tue) 19:27 | まみこ #- | URL | 編集

Geeちゃん可愛いですもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
だから人の集まる所に行くとモテモテなんですよ、愛想も良いしね(;´^ω^) ウ、ウン
ぽけちんさん意外にはね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

雨の日の散歩が要るワンコ、ワンコの飼い主さんはこれからの時期辛いですよね、
ワンコはどんな時でも朝晩散歩は嬉しいだろぅ~けど、
商売道具仕入れて来ましたか、Geeちゃんの下僕も辛いけど愛しいGeeちゃんの為ですもんね、


ワンコ服もそんなハイテク素材のが有るんですねぇ~
うちは裸ん坊兄妹ですから必要無いんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン

2013/05/28 (Tue) 19:45 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集
初めまして(^^ヾ

柴犬、keyママは大好きなの~
うちにもいたの、17歳で虹の橋を渡っちゃった豆柴。。。
かわいくってねぇ><
それにしてもぽけちんさんのGeeちゃんをメチャ溺愛してるの
伝わってくるわ~@@
男の子のパパさん勇気あるよねぇ、一緒に乗せちゃうなんて
Geeちゃんのほうが逃げてるみたいだけど
おとなしいんだねGeeちゃん、可愛いわ~i-178

2013/05/28 (Tue) 20:17 | keyママ #hKTJKuX2 | URL | 編集

Geeちゃん ちいちゃい お子さんにも 優しく できてるね!
ん… ちょっと ビビってる?? な〜んて ことは ないよね〜 えへへ。
そりゃ Geeちゃん かわいいもの。
お買い物中も 大人気 に なっちゃうよね。
Geeちゃん お店のカート 大丈夫 なんですね。
のんさま は コシが ひっこぬけて おミミが おっぴろがって ダメだった〜
ここに 東日本代表レベル な ヘタレが おりますよ〜 おほほ★

2013/05/28 (Tue) 20:58 | のんママ #- | URL | 編集
こんにちは

Geeちゃん、えらいな~
うちのさくらは、ペットカードから怖くて脱走したことがあります。
幸いリードがあり、すぐに確保できましたが…f^_^;
娘が、いっしょに乗りたくて、ウズウズしていました。
Geeちゃんくらいお利口だと良いんですけどね…

2013/05/28 (Tue) 22:00 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

Geeちゃんがカートに乗っていたら、そりゃかわいいー!の連発ですよ!

子供さんは苦手?接近しすぎたかな?

夏用のお洋服は可愛くて涼しいならいいですね。
熱を反射してくれれば着てないより涼しいですよね^^
Geeちゃんはピンクとか似合いそう!

2013/05/28 (Tue) 22:28 | *はなママ* #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、こんばんわ~。


いつもありがとうございます。

東海地方は、今日梅雨入りしたみたいですよ~。
入ったばかりですけど、早く梅雨明けてほしいですね~。
(農家の方、ごめんなさい)

カインズホーム良いですよね(^^♪
ワンコOKなので、一緒に行くと楽しいですよね♪

みんなに「かわいい~」って言われると
「そうだべ」ってなりますよね(*^_^*)

じぃちゃんのような、人大好きな柴犬は、カインズホームに行くと、
絶対に人気者になりますよね♪

2013/05/28 (Tue) 23:56 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集

Geeちゃん大丈夫でした?
ジャックも触られるの好きですが
基本お子ちゃまは苦手なようで
我慢してるけど長時間は・・・キレそうになります(笑)
COOL洋服、我が家も違う素材かもしれないけど持ってますよ。
確かに触った感じひんやりしてて気持ちいいですが・・・
毛皮の上から使用して効果があるのかはちょっと解りません(笑)

2013/05/29 (Wed) 07:21 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/29 (Wed) 08:30 | # | | 編集

ぽけちんさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
GeeちゃんCAINZホーム・センターに行って楽しかったね。
可愛い男の子と一緒にカートに乗って場所も広く
あけてあげてGeeちゃんは優しい子で可愛いね。

洋服も買ってもらいCOOLの洋服これからいいですね。
涼しくて虫除けで 殺菌の増殖を抑制ニオイの発生を防ぐ
優れ物いいですね。
CAINZホーム・センターに行ったら見てきます。

2013/05/29 (Wed) 12:17 | 柴犬ケイ #SFo5/nok | URL | 編集

Geeちゃん、カートに子供が乗ってきても平気だなんてすごい!!
ウチのめいさんだったら、もーギャンギャン大変だと思います^^;
お愛想がよろしくてうらやまし~♪
やっぱ男の子も愛嬌は必要!

めいも、カインズホームの着るCool+のパーカー持ってますよ。
お値段がお手頃だし、虫除け効果もあるってことなので長時間になりそうな
お散歩のときは着て出かけてます^^
これって、お洗濯しても効果は続くのかな??っていうのが気になってます(笑)
ピンクも可愛いな!Geeちゃんお似合いですね♪

2013/05/29 (Wed) 14:01 | チャルコ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-417 まみこさん こんにちは

どんなに高価な~どんなにウマウマな物でも~ 外で出されて物を一切食べない
じぃちゃんには ナデナデ~っと可愛い可愛いが とっても嬉しいプレゼントなんですよね^^
一緒にいる あたしたちも 気分は最高♪なんですよ!

穏やかな良い顔から デビル 想像できませんよね(笑)
家族にしか見せない甘えの顔がデビルなんだと思います。

この洋服 虫が付かないってのと 涼しい~ってのに惹かれて買っちゃったんだけれども
似合ってますよね
昨日一人で出かけて 2着買ってきてくれました また 着てる所を紹介させて下さいね!

青海波 地味かな~って思ったけれども 童顔のじぃちゃんには 地味ではなく
いい感じに付けられてますよね♪

2013/05/29 (Wed) 16:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディーさんへ

e-417 ハッピー&サンディーさん こんにちは

ありがとうございます~~ Toshioさんに 可愛いって言ってもらえたら 本物の可愛いですよね~!!
って あたし以外には愛想良し~って 結構刺さるんですが(笑)・・
どうしたら あたしにも 愛想よくしてくれるかしら??

本当は人間中心の生活でワンコに合わせさせるってのが良いようですが
我が家は逆転していて お犬様~なので 下僕で頑張ります
昨日例年より11日早い梅雨入りで 今朝は降らずに居ましたが 今は大雨~~
今夜の散歩はずぶぬれになるのかな~っと 憂鬱です。。 愛しいじぃの為って思っても
スンスンやあっちこっち 引きずりまわされると バカヤローって怒りたくなるんですよ。。

裸族のハッピーちゃん&サンディーちゃんにも今年の激暑の対策に
一枚ずつどうですか? ハッピーちゃん似合いそうなんだけれども どうですか?

2013/05/29 (Wed) 16:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: keyママさんへ

e-417 Keyママさん こんにちは

いらっしゃいませ~って 読み逃げがばれてしまった~!!
アプちゃん&プリちゃんのパパのリンクから 毎日こっそりのぞかせて貰ってました^^
今度 時間のある時にコメント残させて貰いますね☆

keyママさんも 柴っ子を家族にした経験がお有りだったんですね~
17歳・・一緒に過ごした時間が長い分 思い出もいっぱいで 思い出してはニッコリ~なんて
される事があると思います!

あら・・あたしは じぃを溺愛していますか?? そんな風にブログの記事に出てます(笑)?
恥ずかしいな~~(^^ゞ

男の子のお父さんとお母さん~ 動物大好きで 子供もその血を引いて
動じなく 嬉しそうでした じぃが逃げてる ビンゴ!ですよ~

2013/05/29 (Wed) 16:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-417 のんママさん こんにちは

遠慮せず! ビビってる~って言っていいんですのよ~~ 
ビビってるんですから(笑)

のんママさんも認めて下さるのね~~ じぃは可愛いって~~ のんさまもめっちゃ可愛いでっせ~~!!

カートって でっかく作り過ぎだよね! 大型犬サイズに作ってあるのだろうが・・
小さな子も居るんだから ペット用のカートも 小・中・大って作らないと
のんさまがこのサイズのカートに乗ったら安定感悪くて 腰が引けちゃうの当たり前だワン!
そちらのセンターはマイカートでの入場は可能なのかな~~?

2013/05/29 (Wed) 16:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-417 Yushipapaさん こんにちは

近くだったら 娘さんと じぃを一緒に乗せてお買いもの~
そして 娘さんが 楽しめたのにな~残念。。

このカートも慣れがあるんだと思います 回数重ねると上手に 乗れるようになるんですよ!
リベンジしてみて下さい~
あ・・さくらちゃん賢いから 一度怖いって思った事はダメな子かもなーー(・・;)

じぃちゃんは お利口でなく ビビってるだけです(笑)

2013/05/29 (Wed) 16:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-417 *はなママ*さん こんにちは

可愛いよね~~!! ビビっている時の顔って特に可愛いものね~~(笑)

子供は大好きなんですよ^^ いつも一人で乗る乗り物に いきなり知らない子が
どーんってのっちゃったもんで 拍子抜けしているって感じなのかもしれません

小さな子供には自分から近寄りたいのに 近寄られて困ってるんだと思います^^

ピンクのお洋服! 似合うんですよ~~ 昨日姉が同じデザインのピンクを買ってきてくれたので
また 着ている所を紹介しますね♪

2013/05/29 (Wed) 16:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のあの犬ブログさんへ

e-417 のあの犬ブログさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます☆
11日も早く梅雨入りしちゃいましたね(・・;) 今年の梅雨は長い!って予報で言っていたので
その言葉だけで 早くも憂鬱です。。

すぐ近所のカインズはペット禁止なんです(^^ゞ なので隣町の御殿場市または沼津市まで行かないと
一緒にお買いものが出来ないんですよ~
のあさんは静岡の方なので ご存知だと思うのですが ホームアシストが近くにあるので
そちらを利用する事が多いんですが カインズのようにお洒落なワンコの洋服はないんですよね。。

何故か この日は 人気があって 子供からお年寄りまで~
可愛い可愛い~の連呼で じぃもとても気分が良かったようです^^
人が大好きで皆に可愛がられる子で良かったです☆

2013/05/29 (Wed) 16:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-417 ジャック★ママさん こんにちは

大丈夫でした^^ 人間大好き~特に子供とお年寄りが好きな子なので大丈夫なんですが
何時もは 自分から近寄り触って~ってするのに この時は子供の方が
自分のテリトリーの中へドーンだったので 拍子抜けちゃった感じだったんですよ^^

ジャックちゃんも持ってるんですね^^ ひんやり感ありますよね!
この日は気温が高かったのです 脱ぎたがらないので 毛皮の上でも効果があるんだろうな~っと
思っております 夏本番の時はどうだろう?って感じですけれどもね^^

2013/05/29 (Wed) 16:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-417 柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^
梅雨入りしちゃいましたね~~ こちらも大粒の雨で 梅雨のしとしとってのは無いんですよ。。

ケイちゃんも良くカインズへ行かれますよね!
じぃみたいに小さい子と 遭遇して 乗せても良い~って事がありませんか?
もし この場がケイちゃんだったらどんな反応なのかな~?

カインズのCOOL服 柴っ子は3Lなんですが あっという間に売り切れてしまうので
気になったら早めにGO~してみて下さいね☆

2013/05/29 (Wed) 16:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:チャルコさんへ

e-417 チャルコさん こんにちは

大丈夫なんですよ^^ 気が小さい子なので 小さな子供とお年寄りを見つけると
遊ぼう~って寄って行く子なので 嬉しいんですが 今回は 自分からでなく
小さな子がいきなり自分のテリトリーに侵入で あれ?って感じだったんだと思います(笑)
めいちゃんは 活発で元気な子なので 遊ぼうスイッチが入っちゃって騒いじゃうんでしょうね!
愛嬌・・(・・;) 外の人でなく 家族にもふるまって欲しいですワン!

COOL服めいちゃんも持ってるんですね^^どのタイプかな~ じぃもおソロで買いたいな~
家の中では着せないですが お外に行く時には少しでも涼しくしてあげたいですよね!
一番惹かれたのは 虫が付かない! スンスンして 緑の小さい虫とか連れてくる子なので
これは良いぞ!っと 思って買ったのに 梅雨入り(・・;)着せる時があるかな~?
ピンク!買って来ましたよーー また 着ている所を紹介しますね☆

2013/05/29 (Wed) 17:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

