スポンサーサイト


Geeちゃんモデルデビュー!?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


25-6-3-1.jpg

お店に紫陽花を飾り~~ 癒される紫陽花を見て!!!

週末を頑張って乗り切りました!! 今日は嬉しい嬉しい定休日 

今日の予定は!! 午前中に くっさーーーーーーい!! じぃちゃんの洗濯  そして 獣医さんです 

洗濯して・・ 獣医さんへ行くそれだけでキット

25-6-3-2.jpg

↑このうような 状態になってしまうと思われる。。。 人間もお風呂入ったり病院へ行くと疲れますよね

洗濯と病院が終わったら~~~!! 今頃衣替えをしようと思ってます (笑)

今日のタイトル 「じぃちゃんモデルデビュー」ですが・・・

ぽけちんの 仕事場の隣にカメラのキタムラ裾野店があります そこの従業員さんのKちゃん  

じぃちゃんをとってもとっても可愛がってくれるんです 

ある日 休憩時間に 店を訪ねて来て 「じぃちゃんの写真をいっぱい下さい~」って 言ってくれたので

CDに入るだけ写真を入れ届けたら 早々に!!

25-6-3-3.jpg

店頭に じぃちゃの写真を飾ってくれました 嬉しいですね~

今ならどれでも¥37-!!! じぃちゃんが¥37-じゃ~ありませんよ (笑)

でも こんな可愛い~じぃちゃんが1ワンコ¥37-で10分仕上げだったら 皆さんお買い上げ~しちゃいますよね 
↑超親バカ発言ですわ~

このほかの写真は 近いうちにフォトブックを作って 見本本としてお店に飾ってくれるそうです 

従業員さんの Kちゃんだけでなく Tちゃん~Sさん~っと じぃを可愛がってくれる素敵なお店ですわん☆


地味な?モデルですが これから どーんどーんと 色々な場所でモデルが出来たらいいな~ ←無理だと思うが。。


今日は定休日なのでコメント欄を閉めさせて貰います。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: 定休日
