スポンサーサイト


塩かぼす!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

登録している 『モニコレ』さんのモニター商品が届きました 

届いたのはコレ↓

25-6-5-1.jpg

ニュースリリース『ヤマサ かけるそうめん専科 塩かぼす』新発売

ヤクルトのそうめんに タマゴ・キュウリ・赤カブ・わかめと具を乗せて~ 頂きました^^

かぼすの香り  柑橘系特有の 爽やかな香りがふわ~~っと漂い  香りだけでも楽しめます♪

普段 そうめんや冷麦を食べる時には 昆布だしorかつおだしの醤油で食べる事が多いのですが

今回のは 昆布だし+塩!! 醤油味と違って サラサラ~~っと食べれちゃうんですよ!! ←だから危険 
(炭水化物大好き親子の我が家には・・・ しょっちゅう食べたいけれども 箸が進み過ぎて危険です)

1本で3人~4人分と書かれていましたが 我が家では3人で半分しか使いませんでした 
それでも しっかりと 塩かぼすの味を味わう事ができました

とても美味して ついつい 食べすぎちゃう~~そんな 塩かぼす!! 炭水化物ダイエットをしている人には 超危険!

サラサラ~っと食べれてしまうので 食欲が落ちてやすい 今や夏用にストックをしておきたい1品です

今回の残りは 冷奴の調味料としてもイケそうです 残った塩かぼす 冷奴で頂いてみようと思います。

塩味の物って大概食べた後に喉が渇きますが・・ そんな事も無く あ~うまかったぁ!! その言葉で〆れました

モニコレさん ヤマサ醤油さん モニターに選んで下さりありがとうございました とても 美味しく頂きました☆ご馳走様です




そうめんを食べていると・・ 炭水化物が大好きな子が近寄ります

25-6-5-2.jpg

夕ご飯を食べたばかりなのに・・ 欲しいと近寄る 食いしん坊さん! 
ちょこっとだけだよーっと 甘い 飼い主さん(笑)

25-6-5-3.jpg

ヤクルトのそうめんは 凄くコシのある そうめん! じぃちゃんと 引っ張りっこです 

凄くコシがある!って言っても 細いそうめん・・ ピチーンっとじぃの顔にくっつき虫~~

25-6-5-4.jpg

慌てるから 目の中にまで入っちゃったじゃない!!! おバカさんだね~~

25-6-5-5.jpg

ご飯粒は変な所に入った時と違って 顔にペチン!だったので 上手に前足を使って~~ お口にIN

まだ手にある そうめんを

25-6-5-6.jpg

綺麗に ペロペロ召し上がりました~~~ 


みなさんも ヤマサ醤油のかけるそうめん専科!! を食べて夏バテ防止ですわん 一度お試しあれ!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ぼくが ご飯にそうめんが好きなのは 皆が好きだからなんだよー 食いしん坊って言わないでワン!
そんな じぃに ぽっちりお願いします^^


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: モニター

コメント

おいしそうですね。
塩味好きなんですね。
でも、塩分とりすぎ気をつけなくてはいけないから、最近は塩のかわりに塩こうじをなんにでも使っています。

炭水化物は美味しいですよね。
Geeちゃんも炭水化物好きなんだ(*^^)v

2013/06/05 (Wed) 09:38 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

柑橘系は好きだから、美味しそう!かぼすってあんまり買わないんですよね。すだちの方が多いかな?
関西だからかな?
そうめんも美味しそうに飾られていて、食べたくなりました。
昨日から猛烈に暑いのでね^^;
Geeちゃんも少しなら食べてもOKなんですね^^
この少しが美味しいんだろうな~(^0^)
我が家も炭水化物大好きだから、危険かも^^;

2013/06/05 (Wed) 10:42 | *はなママ* #- | URL | 編集

ぽけちんさん、こんにちはー!!
別ブログにも気づいてくれたんですね(笑)ありがとうございます!
ひっそりと始めたんですよー♪
でもFC2ブログはどうやってカスタマイズするのかぜーんぜん分からないんです。
ぽけちんさんみたいに、ブログのトップ画像もカスタマイズしたいんだけど、そのやり方もよく分からず。
まぁいっかー、的なノリでやってまーす( 艸`*)ププッ

ワンコは炭水化物好きですよね~。うちの友達ワンコもパスタが大好きなんですって。
美味しいもんね~。
Geeちゃんはいつもお裾分けしてくれる優しい飼い主さんでいいなぁ☆

2013/06/05 (Wed) 11:18 | キリット君 #- | URL | 編集

そうめんが張りついてるGeeちゃん、ぷぷぷぷぷ。
すすることできないもんね(^o^)
うちはあげたことないけど、炭水化物、好きかな^m^

2013/06/05 (Wed) 12:12 | mamehana #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-415 YUMIさん こんにちは

とっても美味しかったです^^
同じく我が家は塩分を控えてるので 最初は当たったのはいいが~だったんですよ!
この一本を3人~4人で使い切るだと取り過ぎるので 少しだけかけて食べても良いと思います^^

塩こうじ 醤油こうじ体に良いですよね^^ あたしも好きです♪

じぃは炭水化物をみると気が狂います 匂いでわかるのかな~?

炭水化物ダイエット我が家では出来ません(T_T)

2013/06/05 (Wed) 13:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
こんにちは^^

塩かぼすで食べるそうめん、おいしそうですね!
どうしても夏って塩味系がほしくなりますもんね^^
ぜひうちも食べてみたいです(*^_^*)

そうめんがお顔にくっついて大変だったね!
Geeちゃん!
目は痛くなかった?
そうめんはまだあげたことないけど
ご飯、うちも大好きです(^^ゞ

2013/06/05 (Wed) 14:01 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-415 *はなママ*さん こんにちは

とっても香りが良くて 食をそそってくれますよ^^ 塩あじでサラ~っといけちゃう
危険な商品(笑) すだちもいいですよね!塩すだちってのが次回発売かな?(笑)

梅雨よ何処へ~って感じに毎日晴天で暑いですよね・・静岡は今日は今現在室内で27℃
湿度が49%夏って感じですよね

良く塩分を落とした チュルチュルならば ほんの少しあげてます^^
良く洗ってもそうめんに塩分が結構染み込んでいるんですよね。。
花ちゃんは食べないのかな~~?

2013/06/05 (Wed) 14:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: キリット君へ

e-415 キリット君 こんにちは

見つけた時には嬉しかったよ~~!!! お休み中のハッピー&サンディーさんの言葉を見たら
あたしもあたしも~って もし見つけれなかったら そ~っと教えて!なんて言いそうなくらい
ダブちゃんの記事を見たかったのよ♪

使いなれたアメブロ まだ始めたばかりのFC!少しずつ色んな事が出来て来る
カスタマイズも直ぐに出来ちゃうので もしわからなかったら聞いて下さいね^^!

おしゃれ~なキリダブちゃんですね! うちの子にはまだパスタをあげた事がないんですよ~
今度 少しだけ食べさせてあげますね^^
うちの子は田舎だからうどんの方が似合うでしょ(笑)

欲しいと大騒ぎせずまたれると・・ 可愛くてあげたくなっちゃうんですよ(^^ゞ

2013/06/05 (Wed) 14:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-415 mamehanaさん こんにちは

おもいっきり張り付いたでしょ(*^m^) ご飯と違って前足でチョンチョン
簡単にとれちゃって 見ているあたしは つまんな~~い!

ちゅるちゅる~~ってすすったら怖いですよね!

日本の四季食にあった日本犬 花ちゃんもキットウマウマ~って食べると思いますよ^^

2013/06/05 (Wed) 14:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-415 きままなマーシャさん こんにちは

汗をかくから 塩けが欲しくなるんですよね! それにさっぱり味ってのを求めてしまうし~
塩かぼす!これは サラサラ~っと食べれちゃうので 夏の食が落ちる時には
優れものですよ^^ きままなまーしゃさんも是非お試しくださいね! 
自分で作っちゃえる~~かな?

目に入って痛いより!目から口へ運びたい~必死でした^^
前足を上手にチョンチョンして ご飯と違ってすんなり口へ 見ていて面白くないあたし(^^ゞ

マーシャちゃんも ご飯大好きっ子だから そうめんにうどんも大好きだと思いますワン☆

2013/06/05 (Wed) 14:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

ぽけちんさん     こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
そうめん専科塩かぼすは塩味であっさり
食べれますね。
ヤクルトそうめんも体によさそうですね。
いろんな具を入れると美味しく食べれますね。
Geeちゃんそうめんもらえて美味しかったね。

2013/06/05 (Wed) 18:15 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集
横目

こんばんは。

麺食いじぃちゃんの登場ですね。
横目で見ているじぃちゃんが可愛いです。

そうめんか、これからの季節いいですね。
私はコンビニそうめんですけど^^;

2013/06/05 (Wed) 19:09 | まみこ #- | URL | 編集

美味しそうですね〜♪
そうめんのつゆに「塩かぼす」があるんですね。
かぼすの香り大好きです♪♪
早速、チェックだわ(^^)/

Geeちゃん、お目目にピン!!そうめんが入っちゃったけど(^^;;
うまうまそうめんGET☆良かったね。
我が家もうどんとか大好きです♪♪

2013/06/05 (Wed) 19:57 | メルママ #- | URL | 編集
麺類大好物!?

美味しそうにじょうずにたべてますね~(*^◯^*)
我が家も讃岐おうどん大好きです(*^^)v
塩かぼす美味しそう~
一度試さなくては(^^;)
☆~(^_-)-☆

2013/06/05 (Wed) 20:05 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

そうめんの美味しい季節到来、実は私大好物なんですよ、
美味しそうですねぇ~、あれに塩カボスってのをぶっ掛けるんですか、
付けめんでもいけそうですねぇ~、今度試してみよう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

Geeちゃんもそうめん好きなんですか、ワンコ意外と上手に食べるんですよね、
イタヅラしなかったら゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪ツルツルってエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピーもうどん食べるの上手ですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

2013/06/05 (Wed) 20:39 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集

1枚目のGeeちゃんの、いいなぁほしいなぁって顔いいですね。
ソーメンも好きなんだ…
うちも試してみよ~
もう、ソーメンとは、早いですね。
うちは、今年はまだです。
柑橘塩味って新鮮ですよね。
美味しそうです。
味のレパートリーが増えると毎日でも食べれますね~
(危険ですが(笑))

2013/06/05 (Wed) 22:00 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/05 (Wed) 22:25 | # | | 編集

塩かぼす めっちゃ おいしそう!!
夏 暑くて 食欲が イマイチな 時なんては ありがたい 存在に なりそう。
( 私が 食欲が イマイチなんてことは そうそう ないんだけどっ )
サラダの ドレッシング変わりとか いろいろ 楽しめそうですね。
Geeちゃん 今回も 笑わせてくれましたね〜 おほほ。
Geeちゃんて なにか 巻き起こしてくれるって 期待させてくれるよね★

2013/06/05 (Wed) 23:13 | のんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/06 (Thu) 08:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/06 (Thu) 09:24 | # | | 編集
ありがとうございました!

ぽけちん☆ さま

こんにちは!
ヤマサの「かけるそうめん専科」をお試し頂きありがとうございました。
冷奴にも合いますので、ゼヒ夏用にストックしてくださいね!

2013/06/06 (Thu) 10:03 | ヤマサ醤油 #- | URL | 編集

塩カボスですね。今度チェックしてみます^^
夏バテ予防になりそうですね^^

2013/06/06 (Thu) 10:28 | ひでち #- | URL | 編集
Re:柴犬ケイさんへ

e-415 柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^
そうめん専科いろんな種類が出ていますが 塩かぼすはお勧めですよ♪

ヤクルトそうめんも ゆで時間がちょっと長いですが(4~5分)腰のあるそうめんでGOODです!
近くにあったら試してみて下さいね☆
フルーツでも 美味しいですよ これからは そうめん うどんがいい季節☆

じぃの忠犬に負けちゃってます(笑)

2013/06/06 (Thu) 17:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-415 まみこさん こんにちは

麺大好きっ子~登場ですよ^^ちゅるちゅる~っとは食べれないけれども
パクパク盗られまいと必死に食べてます(笑)
食べたい時って目をじーーっと見るか そらして可愛いそぶりを見せるんです
知能犯くんですよね!

まみこさん~ちゃーっと茹でて食べれちゃうから 茹でて~フルーツ缶詰いれて
食べたら涼しくなるよ! ほら!コンビニへ行って 缶詰と乾麵かっておいでよ^^

2013/06/06 (Thu) 17:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-415 メルママさん こんにちは

美味しかったです~~ かぼすの香りがふわ~んと それだけで 旨い!
そんな そうめん専科のニュー製品☆ チェックしてみて下さいね^^

ウマウマの為なら目の中だろうと鼻の中だろうとヘッチャラさ~って子です
これがね 虫がぷ~んって近寄ってきたら逃げちゃうんだけれどもね(笑)

メルダンちゃんも うどんが好きなんですね^^Ten Shin Man Ranちゃんも好きな子になるかな?

2013/06/06 (Thu) 17:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よっこたんさんへ

e-415 よっこたんさん こんにちは

炭水化物大好物なんですよ^^ 朝からご飯粒が欲しくて 忠犬する子です(笑)

さぬきうどん美味しいですよね!最近丸亀製麺さんが出来て一度行ってみたいと
思ってるんですがチャンスが無くて(・・;)
ワンコとテラスでうどんってのが夢です(笑)

塩かぼす お勧めです!!柑橘系の香りが好きな人にはサラサラ~っとイケちゃいますよ!試してね♪

2013/06/06 (Thu) 17:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディーさんへ

e-415 ハッピー&サンディーさん こんにちは

お疲れなのに コメントありがとうございます(T_T)ウルウル嬉しいっすぅ~~!!

どんぶりにそうめんを乗せて 野菜やフルーツを添えて 
塩かぼすをじょじょじょ~っとかけて食べるんですよ^^ 3~4人分とあったけれども
そんなにかけなくても 十分美味しかったです

そうめん好きの Toshioさんには やめられない商品になっちゃいますよ☆
近所で見つけたら是非お試しくださいね~
つけ麺・・ちょっと濃いかも。。。 かけた方が薄まって美味しく頂けないかな?
残りのでやってみますね!

ワンコってちゅるちゅる~って出来ないのに上手にハグハグして食べますよね^^
ハッピーちゃんとサンディーちゃんも好きなんですね!
ダイエット中の2ワンコちゃんだから 目の前で 美味しい~って食べれませんね(・・;)

2013/06/06 (Thu) 17:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-415 のんママさん こんにちは

美味しかったよ~~ アツアツのご飯にかけても美味しいかもしれません!!
あら・・食欲ないってのがめったにないの?? そんな事ないでしょ~オホホホっ
今年は例年にない暑さらしいので 是非ストックしておいて下さいね☆←回し者みたいだな(笑)

昨日冷奴にかけてたべたんだけれども すんごーーくサッパリした冷奴になって
箸が止まらなかったよ~ のんママさんが言うドレッシングでも いけるね☆

じぃは(笑) 存在自体が笑える子!ってのん様もだよね~~ くくく

2013/06/06 (Thu) 17:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ヤマサ醤油さまへ

e-415 ヤマサ醤油さん こんにちは

こちらこそ ありがとうございました^^家族みんなでとっても美味しく頂きました♪
昨夜冷奴にかけて食べました 豆腐の甘味が引き立って これはイケる!
そんな 一品になりました~ 早くも食欲が落ちてきているあたし
ストックしますね~ 他にも気になる そうめん専科がいっぱい発売してますが
塩かぼすは特別~です^^ ご馳走様でした~

2013/06/06 (Thu) 18:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ひでちさんへ

e-415 ひでちさん こんにちは

食欲の落ちる夏!夏痩せ~って言葉を消してしまうんじゃないかな?
なん玉でもイケちゃいますよ^^
かぼすが夏バテ防止ですね! ジョギングでダイエット中のひでちさん!食べすぎ注意ですよ☆

2013/06/06 (Thu) 18:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-415 Yushipapaさん こんにちは

お返事の順が遅れてごめんなさい(T_T)(T_T)

一枚目の目をそらして訴える じぃ笑えるでしょ~!!知能犯君で
どうやったら 可愛く見えるかわかってるんですよね(笑)

さくらちゃんも キットそうめん大好き~になると思いますよ☆
Yushipapaさんちは まだ 食卓に登場していないんですね!
我が家は記事にもかいたように 炭水化物大好き家族なので・・・冬でも出ます(笑)
冬はあったかそうめんで食べるんですよ^^

味のレパートリーが増えると危険ですよね(・・;) 丸い丸い家族が更にですから
これ以上 あたらしい味は増やせないかな(笑)

2013/06/06 (Thu) 18:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
一緒❤

我が家の空も麺類大好きです♪

2013/06/06 (Thu) 22:10 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-415 空ははさん こんばんは^^

そうよね~ 空ちゃん ご飯も大好きだよね~
空ちゃんもじぃも 炭水化物大好きっ子♪

でも 食べ過ぎに注意だよね(^^ゞ

2013/06/07 (Fri) 18:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

