

イケメンさん

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

6/3にシャンプーした後に~~ いつもの午後散歩へGO~~

25-6-6-1.jpg

オケツをプリプリさせながら~ 楽しい楽しいお散歩 ♪ 

散歩道でみ~つけた!!

25-6-6-2.jpg

色々な種類の 紫陽花 そして ユリに~他は名前を存じません 

紫陽花はシトシト雨に濡れている時が一番 美しく輝いて見えるんだけれども・・ そんな日は撮影は出来ないの

25-6-6-3.jpg

田んぼの畦を お姉ちゃんと もう一つとなりの畦から『じぃー』  チョコットだけ見てくれ ファインダ越しでニヤリ!!

でも 内心 こっちを見ないで真っ直ぐ歩いてくれーー ドボンって落ちたらまたシャンプー 

上手に歩いて  合流地点!

25-6-6-14.jpg

チロリ もなく スルーされる あたし 

梅雨入りしたのに 雨はどこ~~ この日も夏日 暑い暑い 

日陰を見つけて

25-6-6-5.jpg

良いお顔ですね~~~ ♪ じぃちゃん とっても 気持ちが良さそう 

すえた臭いが漂った じぃちゃん シャンプーしたら

25-6-6-6.jpg

綺麗になって また一段とイケメンさんになりましたぁ~~~ 

そう思うのは 家族だけでなく 遊びに来てくれる皆さんも そう思ってくれていると 信じます(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます^^


web拍手 by FC2

コメント

いやー、最後の写真なんか、ホントイケメンですよね(*^^)v
と思うのは、私だけではありません、きっと。
きりっとニコっがうまく融合されているような…
紫陽花も素敵。

2013/06/06 (Thu) 09:52 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

うんうん、イケメンさんだよ。
っていうか、ブログだと、カホリはわからないから、ずっとイケメンさん。
やっぱり畦は、平均台チックで、怖いわあ。

2013/06/06 (Thu) 10:33 | mamehana #- | URL | 編集

お花がいっぱい 綺麗ですね~
お水もザンザン流れていて 気持ちよさそうです。

じぃちゃん、はんとに細い畦を歩くんですね!!
うちの子だったら よそ見して落っこちると思います(笑)

2013/06/06 (Thu) 13:00 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

ホント!
イケメンになりましたよ^^
そしてすっごく細い畔道を通れるその細さ^^
素晴らしいなぁ。
コロンは絶対落ちてます(笑)

2013/06/06 (Thu) 13:28 | さくら #- | URL | 編集

Geeちゃんが田んぼの中を歩いている写真。
とってものどかでいいですね。

雨が降らないと田んぼの苗は困っちゃいますね。

もう紫陽花がこんなにきれいに咲いているんですね。

2013/06/06 (Thu) 14:30 | ポンママ #- | URL | 編集
こんにちは^^

わー!
Geeちゃん今日もイケメンさ~ん☆彡
畦を歩いたり、
きれいなお花を見ながらのお散歩は最高でしょうね^^!
暑くっても、水田を渡ってくる風は気持ちいいでしょう。
そんなこと思い出しながら見せていただきました^^
Geeちゃん、今日も楽しく過ごしてね(*^。^*)

2013/06/06 (Thu) 15:00 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-418 YUMIさん こんにちは

ありがとうございます*^0^* 飼い主バカ発言でスル~されちゃうかな?って
思ったけれども
嬉しいコメント☆ ラストの写真は男の子らしいイケメンさんですよね^^
ニヒルな顔って言いたいけれども 可愛い顔だから言えませんよね(^^ゞ

いつもありがとうデス☆

2013/06/06 (Thu) 18:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-418 mamehanaさん こんにちは

香りが届かなくて良かったですよ~~ 届いちゃったら じぃちゃん 即嫌われワンコ(笑)
くっさーーーーーーーっ!!だったんですよ 一緒の部屋で寝るあたしは悪臭で死にそうでした←大袈裟です(笑)

畦は運動神経が無いと どぼん!って落ちちゃいますワン!
平均台! うんうん それです^^

イケメンって言ってくれて嬉しいワン♪

2013/06/06 (Thu) 18:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

e-418 桜太かあかさん こんにちは

今の時期は あちらこちらで 紫陽花が見れて ウキウキ~ですよね^^
色んな種類があって 楽しめちゃう♪
桜太君ち方も田んぼがいっぱあるでしょ^^ 同じ富士山の雪解け水使用ね!
水道水美味しいでしょ?

田んぼの畦・・去年はよそ見をして2回どぼん!今年は学習したみたいです~
桜太君の一度落ちれば大丈夫!ってそういう問題じゃないですね(^^ゞ

2013/06/06 (Thu) 18:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: さくらさんへ

e-418 さくらさん こんにちは

ありがとうわん ぼく イケメンワンコだワン☆byGee

30センチ幅の道が延々と続く畦なんですよ デジイチを持って歩きたいけれども
もしも!それを考えると持てないんです(T_T)
自分は良いがカメラが・・

一度歩いてみてはどうですか? 意外と歩けちゃいますよ*^0^*

2013/06/06 (Thu) 18:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ポンママさんへ

e-418 ポンママさん こんにちは

のどかですよね~~ 田舎にしかない風景 
梅雨入り宣言してから雨降らないですよね(-"-) ようやく今夜から降りそうですが
雨は嫌だけれども 農家の皆さんのためには必要な 恵みの雨になりそうです^^

雨にぬれる紫陽花が良かったのですが お日様あびる紫陽花もナカナカ綺麗ですよね!
そちらはまだ咲いていないんですか?

2013/06/06 (Thu) 18:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-418 きままなマーシャさん こんにちは

イケメンクンになったでしょ^^ ちょっと前までは しょっぱいくっさーーーいワンコだったんですよ

お日様が強くても 水辺を歩くとそよ風があって気持ちがいいですよね^^
それがわかるからかな~田んぼ行く?って聞くと田んぼの方へ歩いて行くんです

マーシャちゃんの近所にも田んぼがあるかな~ 今度一緒に歩いてみてはどうですか?
マーシャちゃん気持ちい~ってお顔をいっぱい見せてくれるんじゃないかな^^

2013/06/06 (Thu) 18:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
勿論

こんばんは。

綺麗になったじぃちゃん、勿論イケメン度上がってますよ。
嬉しそうな顔してますね。

細い畦道上手に歩いてますね。
今日のじぃちゃん、特にいい顔^^

2013/06/06 (Thu) 19:21 | まみこ #- | URL | 編集

本日、2度目の訪問ですが・・・

じぃちゃん、確か今日が「うちのこ記念日」ですよね。
おめでとうございますv-238
実は、私の誕生日でもありまして、
さらにじぃちゃんのお誕生日は、結婚記念日なんです。
そんなわけで、じぃちゃんにはとってもご縁を感じています。

じぃちゃん 
これからも元気で ご家族の力になってね。

2013/06/06 (Thu) 20:15 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

Geeちゃん、イケメンだよ~
シャンプー行かなくても大丈夫!(笑)
たんぼの畦道、細いのに凄いですね。
落ちないか不安になります。
でも、たんぼの水面に写る逆さGeeちゃん、いいなぁ。
やっぱり、和ですね~

2013/06/06 (Thu) 21:07 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/06 (Thu) 21:44 | # | | 編集

ぽけちんさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃん畦道歩く時は真剣で去年落ちたこと
をちゃんと覚えているんでしょうね。
お姉さんの手は大丈夫でしょうか?
畦道からぽけちんさんを見ているGeeちゃん可愛い
ですね。
Geeちゃんいい顔していますね。

2013/06/06 (Thu) 22:34 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集

紫陽花がきれいですね~
Geeちゃん、よそ見しないでしっかり歩いて、落ずにすんで良かった(^^;
ぽけちんさんを見てるから危なかったですね(^^;
いい笑顔!Geeちゃん、月曜日が晴れてよかったね!

2013/06/06 (Thu) 23:49 | *はなママ* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/07 (Fri) 07:59 | # | | 編集

うんうん、Geeちゃん☆もちっイケメンさんだよ〜〜
田んぼの細いあぜ道で、しっかりポーズ!!カッコいい!!
楽しい〜〜のオーラがいっぱい(^^)/
見てる方も楽しくなっちゃった。Geeちゃん、ありがとう。
紫陽花にユリ、キレイですね〜♪♪

2013/06/07 (Fri) 14:23 | メルママ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-418 まみこさん こんばんは

まみこさん ありがとうです~~ 綺麗になったら イケメンに磨きがかかったでしょ☆
すんごーーく しょっぱい匂いだったのが~いい香りになったしね!

2歳になって成長したじぃちゃん しっかりと 細い畦を歩くんですよ
ちびの頃はフラフラ足取り^^ それも 可愛かったんだけれどもね^^

明日の顔は うふふ 良い顔ってより~ お楽しみにね^^

2013/06/07 (Fri) 18:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

e-418 桜太かあかさん こんばんは

覚えていてくれてありがとうございます☆ うちの子記念の記事を書くか書かないか
悩んでたんですよ。。 誕生日をしたばかりで うちの子記念はな~って
こうやって 覚えていてくれコメント貰えて とっても嬉しいです~!!

って 桜太かあかさんの お誕生日 そして 結婚記念日が一緒だと~
忘れられませんよね^^ あたしも 桜太かあかさんの誕生日に結婚記念日インプットされました☆

桜太かあかさんに 幸せいっぱい~の素敵な一年になりますように☆ おめでとうございます♪

2013/06/07 (Fri) 18:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-418 Yushipapaさん こんばんは

えーーシャンプーしなくてもイケメンですか~~~?(笑)(笑)
遠目でみていれば イケメンだけれども 近くに行くと ショッパイ匂いで
イケメンが きちゃないワンコに見えるんですよ(笑)

Yushipapaさんの コメントを見てからー 本当だ~~ じぃの逆さじぃーだーーっと
喜ぶあたし。。 何処見てるんだかね(・・;)

最初の頃は落ちるんじゃないかとドキドキだったけれども 今ではしっかりとした
足取りで歩くので ドキドキもなくなったんですよ^^
な~~んて言って落ちたりしてね(^^ゞ

2013/06/07 (Fri) 18:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-418 柴犬ケイさん こんばんは

こちらこそ いつもありがとうございます^^

学習してるってことですよね 上手にテケテケ歩き 危険があると止まるんですよ!
姉の心配ありがとうございます 打撲の跡があるけれども 仕事にも支障なく
働いているようです ご心配をおかけしましたm(__)m

おーい!って呼んでもなかなか気が付かなかったんですよ
何処で声がする? キョロキョロして見つけた時の笑顔です^^

2013/06/07 (Fri) 18:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-418 *はなママ*さん こんばんは

去年も同じ散歩道を何度も歩いていたのに こんなにいっぱいの種類の紫陽花があるのに
今頃気がつきました(笑) 綺麗ですよね^^

ブログ的にはぽっちゃんの方が面白かったですよね~
でも またガウリンされると嫌だから 落ちずにテケテケ歩いてくれて助かりました
休みの日の晴天は気分よく最高で良かったです

2013/06/07 (Fri) 18:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:メルママさんへ

e-418 メルママさん こんばんは

ありがとうわん~~! ぼくイケメンワンだ~~~byGee

もう慣れた畦道! 止まってならよそ見も出来るんですよね^^
この時は落ちるなー落ちるなーーってドキドキだったんですよww
ブログ的にはぽっちゃん~の方が面白かったけれども また洗濯はやりたくないですものね!

紫陽花が綺麗に咲き始めました~~ 色々な種類があってみてると楽しくなります☆

2013/06/07 (Fri) 18:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

