スポンサーサイト


鼻が良い!当たり前ですが(笑)

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

なんだか 台風3号  ってのが 日本列島へ近づいて来ているようですね 
梅雨の雨だと思っていたけれども台風も手助けしてるんでしょうね ヾ(´;ω;`)o

雨の予報があったので 降る前に 我が家の庭の花たちを撮影 

25-6-12-1.jpg

カマキリの赤ちゃんも写ってます *^0^* 特別珍しい花はないのですが 
右一番上の花「カシワバ紫陽花」これは綺麗なんですよ☆




昨夜 じぃちゃんに 意地悪してみました (*^m^)

25-6-12-2.jpg

困った顔の じぃちゃん 何で困ってるの? 

寝る前の 夜食を貰いたい じぃちゃんなんですが 昨夜は すんなりあげず 様子を伺ってました

           25-6-12-3.jpg

あたしが 毎晩する間のお仕事 じぃちゃんのバンダナのアイロンがけ!!! 最中に 近寄り邪魔する じぃちゃん

邪魔邪魔~~ 邪魔だぁ~~~ っと言われながらも 必死に 邪魔する じぃちゃん!!

その理由は ↓↓

           25-6-12-4.jpg

バンダナの下に 夜食があったんです (*"ー"*)フフッ♪


流石 犬!!! 隠れていても ウマウマの香りが漂っていたんですよね~~~!!!

鼻が良い! 当たり前ですが(笑)

警察犬になれるかな?? ← ビビリ王だから 無理だべーーーーって 聞こえましたわ (・∀・)アヒャ!!


**学生さんと***
学生さんと過ごした1日目! 高校2年生のえりかちゃん^^ 
真面目でしっかりした娘さん^^ 口答えも無く 目上の人立てる事の出来る素晴らしい娘さんで
一緒に過ごしていても とても楽で楽しい♪ 
まだ1日目だけれども これからも 楽しく一緒に過ごせそうです☆

社会人の見本にならなければいけない 普段も真面目に(笑) 働いていますが 更に真面目に働き!! 社会人の責任を 教えてあげなければなりません。。
そのため ブログに夢中になる時間も減らさないと行けないので 今日から暫く・・コメント欄を閉めさせて貰います。
拍手コメントですが 今までは 非公開にしてあったのですが 一言でもお返事がか書けるように コメント欄をしめている間は 公開・非公開の設定が出来るようしてあります 良かったらそちらをご利用下さい^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
