スポンサーサイト


なんの顔?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日は台風の影響で大荒れ~~って 予報でしたが さほど雨も降らず 学生さんと 花壇にお花を植えたり
おしゃべりしたり 休憩にLINEゲームしたり 楽しいひと時を過ごしました ♪(* ̄ー ̄)v





    25-6-13-1.jpg

     ご機嫌良さそうな じぃちゃん スマイルですね~~!!! (^◇^)

         じぃちゃん どんな気分なのかな~~♪

   

     25-6-13-2.jpg

      ニッコニコ~~ですね^^




        ここらから問題です!!!


      25-6-13-3.jpg
  
     
      この顔はどんな気分の顔でしょうーーーーーー!!!! 

     美味しい顔かな~~ オネダリの顔かな~~~ 嬉しい顔かな~~~~?? 何でしょう!






            正解は!!!!!



       25-6-13-4.jpg
  
      大欠伸の後でした~~~ (・∀・)アヒャ!!


      正解の人が居ましたかぁ~~~?? 正解しても 商品は有りません(笑) ( *´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
