スポンサーサイト


ビビったけれども楽しかったよ♪

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

先日 じぃちゃんに 空お兄ちゃんから プレゼントが届きました 

さっそく じぃちゃんに お披露目~~~!!

25-6-15-1.jpg

カモの縫いぐるみ!! 文字ではガウガウって書いたけれども クワックワッって鳴き方の方が正しいかなぁ? (´∵`)?

鳴き声に釣られて じぃちゃん 登場---!!

がぁ!

25-6-15-2.jpg

おばあちゃんが カモの向きを変えた途端に 逃げ腰!! ←想像できましたよね(笑) ビビリ王 ( ̄ー ̄)

           25-6-15-3.jpg

クワックワッ 鳴く度に後退する じぃちゃん ビビリ王( ̄ー ̄)


おばあちゃんが面白がって クワックワッ 怖い我慢も限界!?

           25-6-15-4.jpg

             見えない見えない見えないフリ~~~



空お兄ちゃんから折角貰ったのに 遊ばないなんて<`ヘ´>!! 可愛くない子~~っと

カモを放置して様子を見ていたら


           25-6-15-5.jpg

                 遊んでました~~~ (*´∇`*)


↓動画です クワっクワっ鳴らしてますよ♪




慎重な柴っ子 初めて見るオモチャに食べ物は 必ず 警戒 するんですよね~~


空お兄ちゃん空ははさん 素敵なプレゼントありがとうございました^^ 豚さんとりんごさんとも遊んだのでまた報告しますね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(#^.^#)


web拍手 by FC2


スポンサーサイト
