fc2ブログ

あのね ぼくね

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の晩の出来事です。。


あのね ぼくね・・

25-6-16-1.jpg

みんなの居る お部屋に入りたいんだけれどもね・・ o( _ _ )o 

        25-6-16-2.jpg

変な音がね 頭の上で 鳴ってね (´;ω・`)

25-6-16-3.jpg

怖くて入れないんだ。。。 (・・;)

誰もね助けてくれないんだよ。。


        25-6-16-4.jpg


おかしな格好だね~~(笑)(笑) なんちゅースタイルだ くくくく(*^m^) おかしいが 本犬必死!!!


蚊の飛ぶ季節ですね!!  蚊やハエの羽の音が大っ嫌いなじぃちゃん 1匹の蚊が居間の中を飛び 怖くて居間の中へ

入ることが出来ませんでした (-"-)


じぃだけでなく 蚊やハエの羽の音が苦手って子が多いですよね。。 可哀相な時期です。。


時間がなく 簡単更新。。(・・;) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(#^.^#)



web拍手 by FC2

スポンサーサイト