スポンサーサイト


耳毛コレクション 完!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

お店の花壇に 

     25-6-17-1.jpg

ねじり草が咲きました 可愛らしい~~ 花ですよね 先端の花が咲くまで 楽しめそう♪


5/20←その日の記事 6/10←その日の記事 と アレルギーで抜けてしまった耳毛のコレクションのお話を書きました!!


6/10から 8日過ぎ....。


皆さん 見て下さい------!!!  

25-6-17-2.jpg

こんなに ふっさふさ~~~ いい感じ (・∀・)イイヨイイヨー. 完璧に生えました


耳の脇の下の部分??って言ってわかりますか??

    25-6-17-3.jpg

ここも ここも~って書いた 部分も黒肌が見えていたのが 今では ばっちし☆ v(。・ω・。)ィェィ♪

25-5-20-2.jpg

↑5/20から 画像を持って来ました  違いがわかりますよね ♪


まだまだ 通院は続くのですが・・・ 今現在では 耳毛コレクション完!! って言っても いいですよね*^0^*


一番気にしていた? じぃちゃんも 超~~~ 嬉しい ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ワーイ♪


良かったね じぃちゃん!!!


本日のフィニッシュは!!

     25-6-17-4.jpg

       じぃちゃん スマイルです 


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(#^.^#)


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: アレルギー
