

お帰り~!!

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


うちの じぃちゃん クールな柴っ子!! 愛情表現がへたくそな柴っ子....。 ( ´ ▽ ` )

でも 


当直明けで帰って来る お姉ちゃんを待つ時だけは違う!!

 
25-6-18-1.jpg

耳を後ろにしたり前にしたり お姉ちゃんの車の音を察知中!! 

      25-6-18-2.jpg

お姉ちゃんの車の音が聞こえたか!? 方向を変えて 確認中!!

25-6-18-3.jpg

じぃの見ている方向に お姉ちゃんの駐車場があり 駐車場の方を見たり 玄関の方を見たり 大忙し  (=_=)

そんな 繰り返しをしていると!!! 待ちに待った~~~

      25-6-18-4.jpg


お姉ちゃんが帰って来た~~~ 耳をペッタンコにして 大喜び ヾ(´^ω^)ノ♪

そして お姉ちゃんが家に入ると


25-6-18-5.jpg

更に嬉しい顔で お帰り~~~


クールで愛情表現がへたくそな 柴っ子じぃちゃん!! 当直で一晩留守にした お姉ちゃんが帰って来た時だけは


上手に愛情表現が出来るんですよ ヘ(゚∀゚ヘ)


あたしへの愛情表現は みなさんが よーーーーくご存知なデビル顔  です(笑)

あたしも 当直したい・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^


web拍手 by FC2


コメント

お姉さんいいなぁ~(*^^*)そんなお迎えしてもらいたい。
1晩居なくて帰っても、いつもと一緒(-_-;)
たまに休みの日に半日ほど居ない時のほうが、わずかだが喜んでくれる。
それだけでも嬉しい自分が情けない(^o^;)
親なのに…(^-^;

2013/06/18 (Tue) 09:51 | はなママ #- | URL | 編集

先週はお疲れ様でした。
Geeちゃんの笑顔、すごくいいですね。
お姉ちゃんも、これでは疲れが吹き飛んでしまいますね。
1枚目のGeeちゃんも子供っぽくてかわいいね。

2013/06/18 (Tue) 10:03 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/18 (Tue) 12:09 | # | | 編集

会いたかったの、って言ってますね^m^

わんこの時間は×4。
一晩会わなかったら、4日ぶりですものね。

でも、私も小さく尻尾を振られるくらいです・・・

2013/06/18 (Tue) 12:32 | mamehana  #- | URL | 編集

Geeちゃん、とーっても嬉しそう〜〜♪♪
この笑顔を見たら、お姉ちゃんも疲れがどこかへ飛んで行っちゃいますね(^^)/
いい笑顔だーー
笑顔だけじゃなく、デビル顔もGeeちゃんの愛情表現の一つなんだよね〜〜
心を許すぽけちんさんに見せるデビル顔☆好きですよん(笑)
笑顔もデビル顔もGeeちゃんの愛情表現♪♪

届いたマガモ、普通にピーピーでした(ガッカリ...笑)
もし入荷通知情報が届いたら教えてくださ〜い。お願いします(^^)/

2013/06/18 (Tue) 12:38 | メルママ #- | URL | 編集
こんにちは^^

こんなに喜んで迎えてもらったら
疲れも吹き飛んでしまいそうですね(^^ゞ
ほんと健気でかわいいGeeちゃん(*´∀`*)
デビル顔も捨てがたいけど
今度ぽけちんさんを迎える時はぜひ、
耳をペッタンコにして大喜びしてね^^

2013/06/18 (Tue) 14:14 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

Geeちゃん、心配してるのでしょうね~
帰って来ないよ~って(笑)
Geeちゃんにとっては、夜みんなが揃うのが当たり前なのかな。
でも…
嫉妬しちゃいますね~(^_^;)

2013/06/18 (Tue) 17:12 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-417 *はなママ*さん こんにちは

柴っ子を家族にした人しかわからない~~ ↑嬉しいお出迎えですよね(笑)

はなママさんは1番留守にしても はなちゃんに大歓迎はされないんですね(^^ゞ
つれないはなちゃんだなぁ~~!!

ほんの少しでも 喜びお出迎えがあるって うらやましい。。 あたしないもん(T_T)

2013/06/18 (Tue) 18:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-417YUMIさん こんにちは

ありがとうございます^^ 先週はあたし自身も初心を思い出す良い体験が出来ました!
楽しい時間を過ごせ楽しく仕事が出来たと言ってもらえたので 花マルな一週間でよかったのかな?

1枚目不安な顔 子供みたいですよね^^
こんな顔をされたら 仕事の疲れも ぴゅ~~っと取れるんだと思いますが
あたしには してくれない(-"-)

この写真を自分に置き換えてニヤニヤするしかないですね(笑)

2013/06/18 (Tue) 18:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417mamehanaさん こんにちは

言ってますよね~~ 会いたかった会いたかった~~!!
時間×4 早い動きですね(・・;) でも 人間より寿命が短いわんこだから
それが普通なんでしょうね。。

あら。。mamehanaさんも小さく尻尾をふるだけで スルーされちゃうんですね(・・;)
一生懸命お世話しても・・。。 でも 表現が上手でない柴っ子の花ちゃん
小さなフリがいっぱいいっぱいの愛情表現かな?

2013/06/18 (Tue) 18:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-417メルママさん こんにちは

凄くいい表情してますでしょ~~♪ 当直明け限定笑顔ですが(笑)
メルママさんに デビル顔も愛情表現の一つって言われると 嬉しくなって木に登ってしまいそう~
あたしにしか見せないデビル☆ なぁ~んてね!

普通にピーピー。。。 日本のおもちゃだったのかな?
ハーツは外国のおもちゃだからリアルに出来てるんでしょうね!
再入荷・・廃盤だから 難しいと思うけれども届いたら連絡しますね^^

2013/06/18 (Tue) 18:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-417きままなマーシャさん こんにちは

ね~~ あたしの時にも これくらい喜んでくれたら 文句も言わずに
お世話係を名乗り出るんですが!!!(笑)

あたしを迎える時・・ いつかな~ 嬉しそうにしてくれるのは
今度どこかへ泊りに行ってこようかしら~
ってね その前に一人では寝れない子なので・・ 泊りでのお出かけはあたしは無理かな。。

デビル顔捨てがたい くくく きままなマーシャさんもデビルGeeファンですね^^

2013/06/18 (Tue) 18:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-417Yushipapaさん こんにちは

お姉ちゃんが特別大好き!ってのはないんだけれども 居ないのが不安なんでしょうね
何時ものメンバーが揃わないと どうしてなんで?そんな感じなのかも。。

一番面倒を(嫌な事を含めて)見ているあたしなのに あたしにはつれないじぃなんですよ(T_T)
何時かは同じようにお出迎えをして欲しいな~!

2013/06/18 (Tue) 18:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、こんばんわ~。


じぃちゃんの「お帰り~」の顔可愛いですね~(^^♪
愛犬のお帰り~の顔を見ると、疲れがとれちゃいますよね。

でも、お姉さんに、ちょっと嫉妬しちゃいますね(^◇^)

じぃちゃんは、ぽけちん☆さんに対しては、ツンデレなんですね~。

2013/06/18 (Tue) 19:30 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集

ぽけちんさんとは随分違うんですね|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
てか、ぽけちんさんが帰っても喜ぶでしょぅ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
デビル顔も、Ceeちゃんなりの愛情表現では・・・・・
他の人にはしないですもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

当直しなくても大丈夫ですよ、一晩居ないと忘れられるかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

社会科実習無事終わりましたか、ご苦労さんです。

2013/06/18 (Tue) 19:49 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集

お姉さん いいなぁ。
アミド越しにも めいっぱい の 笑顔 なんでしょうね。
わたくし お仕事 キライ(えへへ)だけど
こんなふうに お迎え してもらえるんなら
当直だって がんばっちゃうかも〜
たまってた 疲れも 一気に ふっとんじゃいそうだねっ★

2013/06/18 (Tue) 23:33 | のんママ #- | URL | 編集
この表情なんですよね~

ホント、癒されますよね~!
一球家は、長男最後の選手権大会で他のこと目に入らず!!
残される、「一球」もう少しの辛抱だよ!
その点、じいちゃんは大丈夫!
また、大雨のシーズンに暑い夏が来るんで、準備だけはしっかり!!
私は、これから忙しい時期に入ります。

2013/06/19 (Wed) 01:07 | しんちゃん #- | URL | 編集

こんばんは。
でも、そのデビル顔が一番いい顔だと思っているのかもしれませんね!
いずれにせよ、幸せなやつだ~(笑)

2013/06/19 (Wed) 02:32 | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 編集

ぽけちんさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃんお姉さんの帰りを待って可愛いですね。
帰ってこられるお姉さんも待って喜んでくれるGeeちゃんが
可愛いでしょうね。
待っているGeeちゃんの後ろ姿スタイルがよく羨ましいです。
こちらは今日は大雨・雷・洪水注意報が出ていますので
雷が酷く鳴らないことを願うだけです。
静岡にも移動していくと思いますので気をつけてください。

2013/06/19 (Wed) 08:53 | 柴犬ケイ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: のあの犬ブログさんへ

e-417 のあの犬ブログさん こんにちは

どんなにハードな仕事をしても 徹夜をしても 可愛い我が子のお出迎えが
あれば 疲れがぴゅ~~んっと飛んで行きますよね^^
 
あたしにはツンデレでもいいんだけれども。。 たまには お帰りお帰り~~って
大喜びをする じぃちゃんで お出迎えをして欲しんですよね(^^ゞ

姉には嫉妬ですよ 本当に・・。

2013/06/19 (Wed) 17:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディーさんへ

e-417 ハッピー&サンディーさん こんにちは

全然違うでしょ(-"-) 姉もね当直明け限定なんですよ! 
嫁に行った姉が遊びに来ると ↑以上に大喜びの子 家族は黙っていても
可愛がってくれるってのがわかっているので 媚をうらないんですよね。。
ハッピーちゃんにサンディーちゃんは 洋犬で愛嬌のあるこだから 大喜びで
お出迎えですよね! いいなぁ~~~

> 当直しなくても大丈夫ですよ、一晩居ないと忘れられるかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
↑この線!ありです やっと煩いのが我が家から去った!って喜ぶかも(+o+)

職業体験終わりました^^ あたしも初心に戻れいい経験ができました!

2013/06/19 (Wed) 17:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-417 のんママさん こんにちは

のんママさんは 毎日がのんさまのスト―キング?を受けているから良いじゃない~
ママ出かけないでーって大騒ぎで 止めるのんさまがいるから!!
うちのじぃはお仕事に行って来るねーって言っても 行けば!って顔してスルーなんですよ、、
のんさまの 愛嬌を 少しじぃに分けて下さい!!

たまった疲れがぶっ飛ぶお出迎えは・・あたしは経験出来なそう(T_T)

2013/06/19 (Wed) 17:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:しんちゃんへ

e-417 しんちゃんさん こんにちは

そうよね!カッチー君の最後の選手権! 可愛い二男にはちょっと我慢して貰わないと!
いまどうしてるのかな~って凄く気になるけれども もう少しの辛抱をあたしもします
カッチー君ファイト☆

しんちゃんも よしりんさんも 疲れた時には一球君に癒して貰って
乗り越えて下さいね! 静岡から じぃと一緒に応援してます☆

2013/06/19 (Wed) 17:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 孝ちゃんのパパさんへ

e-417 孝ちゃんのパパさん こんにちは

ありがとうございます^^
そう言われてみると・・ じぃはデビルの顔が一番いい~~って思ってるかも!!
得意の顔なんですよね(笑)

じぃに幸せって思ってもらえるよう 一生懸命お世話です^^

2013/06/19 (Wed) 17:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-417 柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます☆

姉は出迎えの様子を知らなかったので 今日の記事を見てニンマリ~~していました^^
嬉しかったようです!
同じようにあたしも出迎えてくれたら 何でもあげちゃうし 買ってあげちゃうんだけれども(笑)

まだそちらに停滞しているのかしら? 風は強いですが雨は降らず雷も
今のところ大丈夫です これから荒れるんですよね お互い気をつけましょうね!

2013/06/19 (Wed) 17:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/20 (Thu) 10:38 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

