

高価な。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

台風4号  が接近~ 全国的に大荒れ!! 水不足の県には恵みの雨ですが...
何処にも被害がなく通り過ぎて欲しいですね。


台風が来る前・・ 窓際で

       25-6-20-1.jpg

心地よい風を浴び~~ 寛いでいる じぃちゃんだな~~~~ っと 思ったら 

いきなり・・・

25-6-20-2.jpg

100均で買った 疲れ果てた 冬用スリッパを エッセカ~~ 

25-6-20-3.jpg

おばあちゃんに 横取りされそうになり 必死に奪い取ろうと!! したが.... 失敗

逆に おばあちゃんに 遊ばれちゃってますぅ~~  (○>艸<) 
25-6-20-4.jpg

でも 楽しそう!!  (*〇´∀`p)

      25-6-20-5.jpg

おばあちゃんに返して貰い  プリケツ(笑)  また誰かに盗られまいかと!警戒中(笑)

もう誰もその 酸っぱく臭いスリッパなんて欲しくないし(^^ゞ

25-6-20-6.jpg

安心して ガブガブ遊び始めるじぃちゃん。。 

どんな 高価なおもちゃより スリッパが大好きな子!!! これも 良く聞くお話しですよね^^

でもね・・ワンシーズン履きふるした 汚いスリッパ・・・ できれば おもちゃにはにはして欲しくない~ (^ω^;)
 
新品のスリッパより 履きふるした 酸っぱく臭いスリッパが好きな じぃちゃん!! 困った君です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます  (σ。ゝω・)σ


web拍手 by FC2


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/20 (Thu) 12:15 | # | | 編集

履いていて、穴があいたくつした、破れたストッキングなど、最後はおもちゃにしています。
こういうものの最後はわんこがいるお宅は、みな似てるかも^m^

Geeちゃん、楽しいんだよねo(^o^)o

2013/06/20 (Thu) 12:24 | mamehana  #- | URL | 編集

うちもスリッパ好きですよ~!履いているスリッパを舐めてきて、そのうち、足を舐められるという、止めてもらいたい事を、お風呂上がりによくされます^^;
Geeちゃん、新しいスリッパは好きな人の匂いがついてないから興味ないのよね^^
履き古したほうが宝物^^
スタートページのGeeちゃんスマイルかわいいな~!うちの子に欲しいくらいだよ^^

2013/06/20 (Thu) 13:10 | *はなママ* #- | URL | 編集
こんにちは^^

やっぱりGeeちゃんもスリッパ大好きなんですね(*^。^*)
おばぁちゃんも一緒にGeeちゃん楽しそう♪
スリッパを大事そうに持ってるGeeちゃんもかわいいけど、
窓辺でくつろぐ後ろ姿もとってもキュート!
ひとりの世界に浸ってるみたい(*^。^*)

2013/06/20 (Thu) 13:45 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

はい。
うちのシンバくんも何よりスリッパが大好きです(笑)
何が魅力なのかな~

2013/06/20 (Thu) 14:27 | ポンママ #- | URL | 編集

ぽけちんさん     こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
外を眺めているGeeちゃんの所も朝から雨が
降っているのかな。
こちらは昨日は雷が鳴らずにホットしましたが
Geeちゃんの所も嫌いな雷が鳴ってなかったら
嬉しいね。
Geeちゃんも退屈でスリッパをおもちゃに遊んで
いる顔も可愛いね。
台風はそれてくれて被害もなく早く晴れ間がみた
いです。

2013/06/20 (Thu) 16:01 | 柴犬ケイ #SFo5/nok | URL | 編集
元気でいいなぁ~

Gee君お家で沢山遊ぶんですね!
我が家は・・・とっくの昔に卒業したって空は言っています
もう少し遊んで欲しいなぁ・・・
Gee君はまだまだ沢山遊んでね!

2013/06/20 (Thu) 17:33 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集
後姿

こんばんは。

1枚目のじぃちゃん、後ろ足が可愛い^^
ペチャッとしてますね。
じぃちゃんの後姿大好きです。
勿論前も横も可愛いよ^^

ワンコはスリッパ好きですよね。
匂いがいいのかな。

2013/06/20 (Thu) 19:17 | まみこ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-415 mamehanaさん こんばんは

そう言ってましたね!ストッキングがオモチャ~
我が家も姉が履くので おもちゃになります(笑) そして 履き古した靴下も!
匂いがいいのかな? どこのワンコも好きってこが多いですよね!

返して!って追いかけると おえってなりそうなくらい 奥まで咥えて走り回るんですよ(笑)

2013/06/20 (Thu) 19:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-415 *はなママ*さん こんばんは

好きですよね~~ *はなママ*さんにもらった 小さなスリッパも大好きなんですよ(笑)

はなちゃんは足まで舐めるんですね~~ じぃも昔は足をペロペロしたけれども
最近しないな~~!!

特にあたしのスリッパが好きなので キット日ごろの恨みをスリッパに当たってるのかも!

じぃちゃんスマイル決まったでしょう~~ あたしも好きな一枚なんですよ^^ありがと☆

2013/06/20 (Thu) 19:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-415 きままなマーシャさん こんばんは

マーシャちゃんも好きなんですね♪  噛みごたえがいいのかしら?
スリッパに 靴下 洗濯ネット 汗ふきタオル! 学習能力がない母?
毎回運ばれて取り合いしています 母とじぃのやり取りを見ていると笑えるんですよね!
ボケ防止になる動く 脳トレじぃちゃんかな?

一人の世界に浸ってるんです そこに手を出すとガウ!って来るんですよ
外の風景を見ているのが好きなんですよ^^

2013/06/20 (Thu) 19:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ポンママさんへ

e-415 ポンママさん こんばんは

ポン様はどうだろう?
シンバ君は 小さな怪獣さんだからわかるんだけれども
のんびりやさんの ポン様の反応が気になるな!

魅力? 酸っぱい匂いかな(笑)

2013/06/20 (Thu) 19:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-415 柴犬ケイさん こんばんは

こちらこそ いつもありがとうございます☆

ケイちゃんと一緒で外を眺めているのが好きなんですよ^^
先代の子は雨が降ると雨だよ~って教えてくれる子だったのですが
室内でのほほ~んと暮らすじぃは雨が降っても教えてくれません(^^ゞ

おかげさまでこちらも雷を伴った雨は降らず・・
予報では大荒れ~っと言っていましたが 梅雨の空って感じで静かんですよ!
今夜も雷注意報が出ているので ちょっとドキドキ!

早く梅雨が明け~ ケイちゃんもじぃも思いっきり遊べるといいですよね^^

2013/06/20 (Thu) 19:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-415 空ははさん こんばんは

じぃは小さい頃から外で遊べない子・・
逆に外で楽しそうに遊ぶ空ちゃんがとっても羨ましい~~ぽけちんファミリーです!!!

外で遊べる方法を 空ちゃん じぃに教えてあげて~~

2013/06/20 (Thu) 19:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-415 まみこさん こんばんは

器用に座りますよね^^ 後ろ足がヒョコット! 寛いでいる時には大概コノ足なんですよ~
ち○ち○をスリスリして座るので(-"-) そこが汚れる時があって困るんですよ。。

まみこさんが喜んでくれる写真を~~っと 思ってアングルを考えるんです^^
まみこさんの 優しいコメントで じぃの写真のアングルが随分変わったんですよ!

まみこさんちの子もスリッパ好きだったんですね^^
魅力あるスリッパ!不思議です☆

2013/06/20 (Thu) 19:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

飼い主の臭いが付いて居るのが良いんですよねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
人間が嫌がる臭いが、ワンコにとっては最高の臭いだったり(ウンチとか)アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
話は違いますが、前はサンディーが放置のウンチに身体を擦り付けて、
難儀した事が度々有ったんですよ、今はしなくなったんですが(;´^ω^) ウ、ウン

どんな高価なおもちゃより、ぽけちんさんの臭いの付いたスリッパが、
Geeちゃんにとっては宝物なんでは想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ

2013/06/20 (Thu) 20:08 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集

うわ〜 これ めちゃめちゃ 分かりますわっ。
のんさま も 私が 一生懸命 お顔まで 選んで 買ってきた ぬいぐるみを ほったらかして
ゴミとか 靴下( ぬぎたて )とか に いきますもの…
楽しそうに 遊んでる ぷりっぷりな おシリって かわいいですよね。
この おシリに 免じて 許したって〜★

2013/06/20 (Thu) 21:20 | のんママ #- | URL | 編集

Geeちゃん、楽しそうですね。
ほんと、スリッパや靴が大好き。
その形より使い古されたものが楽しいっぽいですよね。
おもちゃより、はるかに好みらしいのは謎です。
明日も大荒れ予想。
ビビりGeeちゃん、大丈夫かな~(笑)

2013/06/20 (Thu) 21:50 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディーさんへ

e-415 ハッピー&サンディーさん こんにちは

飼い主の臭いがついていると 安心するのでしょうかね?
あたしの 履き古したスリッパはブンブン振り回す(-"-) たぶん日ごろの恨みを晴らしているんでしょうね(笑)

あの可愛い~サンディーちゃん過去にそんな事があったんですね(・・;)
うんPの臭いが好き・・ 不思議だな
人間には鼻つまみでも ワンコには魅力的な香りが漂ってるんでしょうね!
ミミズにスリスル子も結構いますよね?

あたしの臭い付きのスリッパが宝物? ナイナイ。。 おばあちゃんの靴下は宝物だけれども
あたしの物はすべて ブンブン振り回してあたしてます(-"-)

2013/06/21 (Fri) 17:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-415 のんママさん こんにちは

親の気持ち子知らず~ですよね!
これなら遊ぶだろうって必死に選んだ物に限って知らん顔(-"-)

ゴミ 靴下 下着・・ どうでもいい物の方が ワンコには宝物見たいですよね!
このお尻に免じる? いや~のんママさんのように 心が大きくない
小さいあたしなので お尻ペンペンしたくなっちゃいますよ(笑)

2013/06/21 (Fri) 17:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-415 Yushipapaさん こんにちは

楽しそうでしょう~~ どんなおもちゃより楽しいスリッパ!
スリッパの次に靴下~なんですよ(笑)

日常のものの臭いものが好みってのは謎ですよね!
柔らかくなっているから 噛み心地がいいのかしら?
それとも 日ごろの恨みを 飼い主にあたってるのかな(笑)

風がゴ-ゴ-吹いても 今回はビビリスイッチがONにならないんです
少し成長かな?

2013/06/21 (Fri) 17:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

