スポンサーサイト


仕返し!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

毎日毎日 聞く言葉はそろそろお天気に~なってくれ~~ 洗濯ものも乾かなくて 困ります (´・ω・`;A)

困ると言えば うちのガシ犬 ←ガシ犬とは じぃちゃん地方でどうしようもない犬の事を言います(笑) 

25-6-22-1.jpg

じぃちゃんのバンダナにアイロンがけそしてお友達ワンコに新しいバンダナを作成中に おもちゃを引っ張りだし遊ぼう

部屋の中をスンスンパトロール おやつをさがしたり あたしの手を邪魔する

あまりにも 煩く邪魔をするので サークルへ入れて もうネンネ~~っと!

25-6-22-2.jpg

昨夜は涼しかったので マズルを隠して 睡眠態勢~~ 可愛いですよね ლ(╹◡╹ლ)

で! イケズな飼い主ぽけちんは! 邪魔をしてくれた お礼をしたくて(笑) 寝込みを襲います!

25-6-22-3.jpg

枕にしている綿毛布にチョコット手をかけただけで! 鼻にシワを寄せ ヴーヴー デビル 

負けるもんか!!! ←子供じみた飼い主ぽけ! 何に負けるもんかだろう?(笑)

25-6-22-4.jpg

あーコワッ! 目に力入れて ヴーヴー デビル 

これで 仕返しは出来たか?? 必要ない仕返し(笑)

こんな事ばかりするから じぃに嫌われるのかな~~~~ (≧0≦) 

この鼻にシワ寄せを見たくて ついつい手が出ちゃうんですよね(^^ゞ

25-6-22-5.jpg

ぽけちんの手も退いたので 寝る体制に~ 赤ちゃんのようにペロペロムニャムニャを 何度も繰り返し

お母さんのおっぱいを吸っている感じなのかな? 可愛いんですよね☆

25-6-22-6.jpg

薄め開けぽけちんを警戒しながら 深い眠りについたようです♪


じぃちゃんよー 睡眠を邪魔されるのが嫌だったら あたしの邪魔もするんじゃないよーーーー!!

って言ってわかるならば TVに出れる 賢いワンコですよね  (゚∀゚ )


本日は書き入れ時の週末なので コメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントはOPENのままですので
そちらをご利用下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*^0^*


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
