スポンサーサイト


祝☆世界文化遺産 『雪だ』!寒いはず。。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

富士山☆ 祝・世界文化遺産決定☆ 昨日決まりましたね♪

静岡県民の願いが通じ 三保の松原も 一緒に世界文化遺産に決定ですよ~~!! 三保の松原から見た富士山は 海とコラボで最高なんですよね!!

世界文化遺産に決まっても 汚く汚れると 外されてしまうようなので 富士山に訪れる時には 

『来た時よりも美しく』その気持ちで 訪れて欲しいと思います♪
 

そして 今夜は1年ちょっとぶりの『スーパームーン』が見れる日 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

20時32分頃に どでかい満月が見れるぅーーーーー!!! どうか雨も降らず雲も消え!! 

2013年折り返しの時期、よりよい下半期を迎えるためにも、スーパームーンを眺めながら

今年上半期の汚れを浄化をしたいですワン!! 皆さんもお見逃しなく!!! 




昨日の朝の散歩道~~ 温帯低気圧になった台風4号が通り過ぎ すがすがしい~~朝でした 

25-6-23-1.jpg

面白い雲に囲まれながら  富士山も顔を出してくれています!!

雨続きで退屈だった じぃちゃんも!! 晴れてとても楽しそうに お散歩~~

25-6-23-2.jpg

先月植えた田んぼの苗も 大きく成長~~ じぃちゃんは 水門から流れる水をチェック OK~って感じかな?

テケテケ楽しみながら うんP ポイントへ着たら 綺麗に  富士山が見えたので 記念撮影  

25-6-23-3.jpg

え?寒いと思ったら~~って・・ そう言えば寒かったよね 羽毛布団をかけて寝たわーー
(じぃちゃんには 温か毛布を入れませんでした・・そのため 寒さをしのぐために 夜中ホリホリガジガジして体温をあげていたようです)

寒いと思ったら なぁ~~あに??

25-6-23-4.jpg

本当だね~~!!! 万年雪がある場所に 写真右側 ←北方向になります 雪が積もりました!

寒くて布団から出るのが嫌なくらい(-"-) 暑い?日が続いたので 久しぶりにブルブルしちゃいました(・・;)

25-6-23-5.jpg

あっ・・ 決まった場所にうんPをしたご褒美ね はいはい (-∀-`; ) ハイハイ

忘れているかと思ったよ(笑)


また 暑くなるようです・・ 熱中症って言葉を聞くようになりました 皆さまも水分補給に塩分補給を忘れずに!


明日は じぃちゃんの マブダチを紹介しようと思ってます(笑)


本日も書き入れ時なのでコメント欄を閉じさせて貰います。拍手コメントはOPENにしておきますので そちらをご利用下さいm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*^0^*


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: 裾野市
