まぶだち!?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

世界遺産に選ばれて嬉しく~~ その日の晩に 富士山を写して見ました 

25-6-24-1.jpg

裾の方には雲海がありますね!!ちょっと怖い感じの富士山ですが 今の時期の晴れた時にはこの様な姿で見える日が多いです


昨日の記事での予告!! 『じぃちゃんの まぶだち』 をご紹介します 

朝の散歩で出逢う じぃちゃんの まぶだち・・

25-6-24-2.jpg

猫のはなちゃん  捨て猫だったはなちゃん ここのお家で拾われて 今幸せに暮らしています

猫のはなちゃんに 会うのがとっても楽しみな じぃちゃんですが・・

25-6-24-3.jpg

猫のはなちゃんは そうでもないらしい・・ 

25-6-24-4.jpg

ねぇーはなちゃんっと しつこく遊びを誘うじぃちゃんなんですが 

25-6-24-5.jpg

しつこすぎて 逃げちゃうんですよ(笑) それでも 遠くへ ぴゅ~~っと逃げるわけでもないので

はなちゃんも じぃの事は嫌いじゃないんですよね!ご機嫌がいいと じぃにお腹を見せて ニャーって鳴くんですよ 

25-6-24-6.jpg

じぃがしつこくするので はなちゃん ウーって威嚇するんだけれども じぃは何でウーなの?っと 首を傾げ

25-6-24-7.jpg

めげずに近寄ります(笑)(笑)


本当は仲良し まぶだちなんだけれども この日はななちゃん 野良猫男子が気になって じぃとは遊ぶ気分で無かったようです(笑)

↓ 少しだけ動画です (31秒)



はなちゃんに ウーっていわれてもめげない可愛いじぃちゃんです!


本日は定休日なのでコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*^0^*


web拍手 by FC2

スポンサーサイト