スポンサーサイト


暑くなるとパッカ~ン!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

じぃちゃんの お家の庭に 夏と秋のコラボが見れます 

    25-7-1-1.jpg

朝顔とコスモス~~ コスモスの葉に 朝顔が絡まり 咲いています~~ 最近は秋の花がどんどん早く咲きますよね!

暑くなるとパッカ~ン!! なんでしょうね^^?

25-7-1-2.jpg

あのねぇ~~~~

25-7-1-3.jpg

ぼくねぇ~~~

25-7-1-4.jpg

もう眠いから寝るね~~~ (´Q`)。oO(´Q`)。oO

そして・・タイトルの 暑くなるとパッカ~ン!! (笑) ↓↓↓

25-7-1-5.jpg

ヘソ天のコトですぅ~~ *^0^*

小さいワンちゃんは 季節関係なく ヘソ天コロリ~ンっと寝る子が多いですが うちの じぃは 季節限定 暑い時のみ
ヘソ天全開でねるんですよ^^



25-7-1-7.jpg

笑顔で気持ち良さそうに~ 爆睡です Zzz

柴っ子ちゃんは 夏限定~ って子が多いんじゃないかな?

笑顔!!で寝る~~ どんな 夢をみているんだろう? 夢の中にあたしは出ていないだろうな(-"-)


今日は定休日~~ 予定は!? 未定~~~ 取りあえず 犬洗いの予定のみ 決まってます^^

今日はお休みなのでコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントはOPENにしてあるので そちらをご利用下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます ^^


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 定休日
