スポンサーサイト


柴っ子の魅力のパーツ!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

梅雨明けしたかの様に 晴天!!  少し風があって 過ごしやすい静岡です p(*^-^*)q

昨年は 今日が梅雨明けだったんですって! 今年はまだ前線があるので まだですよね?

でも 夏本番まで カウントダウン 待ち遠しいですね!! ♪夏が来るー夏が来るー


Geeちゃんのパーツで好きな所をみなさんに お伝えですよ!

まず 誰もが うんうん! (・∀・。(-∀-。)ウンウン♪のこのパーツから!

24-7-10-1.jpg

ちょっとアングルが悪いのですが(・・;) 誰もが好きな 後頭部!

続いて これも誰もが うんうん! (・∀・。(-∀-。)ウン♪

24-7-10-2.jpg

プリケツ&肛門様!!!  引きしまったオケツが羨ましく思う飼い主(笑)

そして 次も これまた うんうん! (・∀・。(-∀-。)ウン♪

24-7-10-3.jpg

くるんと巻きベーグル尾っぽ! Geeの尾っぽは 黒柴父譲りの黒が混じり 焦げ目がGOOD!


ラスト! 最近 見るとニヤニヤ ('v')ニヤリ・・ してしまう パーツがあるんです

ココです ↓↓

24-7-10-4.jpg

口周りが とっても可愛いーーーんだよね! 

泥棒さんのようにまっ黒 

梅干し食べてすっぱマン見たいに 絞ったお口

だから?って言われてしまうかもしれないけれども あたしには 可愛すぎーーーパーツ!!

コレは赤柴ちゃんと胡麻柴ちゃん だけなのかな? 黒柴ちゃんに 白柴ちゃん はどうなってるのかな?

赤柴&胡麻柴の家族さん! あたしに共感しませんか? 

こんな所も可愛いんだよ~~とか 柴っ子以外の ワンコの飼い主さん ココが魅力よ~って教えて下さいね!

今日は コメント返しで一日追われそうでしがた なんとか 簡単な記事がUP出来てホッとしているあたし。。

手抜き記事でごめんなさい~~~ ははははぁー(^^ゞ

おまけ

ビビリまで外面よしよしGeeちゃん のクセに 飼い主には 強気で・・今朝・・・。

24-7-10-5.jpg

久しぶりに出血する程 噛みつかれました( 一一) 可愛くない。。


ちびGeeの魅力パーツの バーナーです!!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

チビ両津のくっきり眉毛! これには癒されましたぁ~~! うんうんわかるの応援ポッチリお願いします☆


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

こんばんわ!

やっぱりドロボーさん??くちの回り何故か黒いんですよね~

うちは、カールおじさんとか、伝助劇場の伝助、って呼んでます♪

2012/07/10 (Tue) 19:24 | ひなたおかん #- | URL | 編集

私も口まわり大好きです(*≧∀≦*)
じーっと見てるとなんだか間抜けで可愛いですよね~(笑)
あれまG eeちゃん噛んじゃったの?痛そう~(ノ_・,)

2012/07/10 (Tue) 21:01 | きんちゃん&まみぃ #- | URL | 編集
こんばんは〜

うんうん!!わかるわかる!!
可愛いとこ一杯・・・

Geeちゃんは、口の周り黒かった??
真っ白だと思ってた!!
でも、寝てるお口は可愛いよね!
日々、癒される・・・

他のワンコは知らないけど・・・
やっぱり、私は後頭部が大好き!!
抱きつきたくなるし・・・つつきたくなる^^
我らが柴ちゃん!最高っすね^^*

2012/07/10 (Tue) 21:44 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

こちらは真夏日!?って感じでジリジリ日差しが痛くってぐだぐだでした・・
まっ 甲府は盆地なので何してもどこにいても暑いです おかげでさくらのシャンプー後はドライヤー使わず扇風機だけで綺麗に乾いちゃいました(・∀・)v

そうですね~私はプリ尻が好きです
お散歩してる時のぷりぷり感が可愛くって可愛くって時々、オケツタッチしちゃうのですが嫌がられて( ゚д゚)ハッ!っとなります ついつい余計なことしたくなっちゃうんです 笑

あれれ~!?傷がついちゃいましたね
珍しい 戯れてて付けられた傷ですか?お大事にしてくださいね♪

2012/07/10 (Tue) 22:00 | patakko #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、大丈夫?
Geeちゃんったら・・・

でも、柴っこのかわいいところ、すべて、うんうん。
で、さらに、手を揃えるようにしてるとこや、退屈なのってあごを伸ばして寝てるとこや、曲げた前脚や・・・
いやん、全部だわん。

2012/07/10 (Tue) 22:26 | mamehana  #- | URL | 編集

私も~!!
口元の黒いとこ好きッ!!
プリケツ、丸出しの黄門様、くるりん巻尾、だ~い好き!!
あと~、
額の真ん中の真っ直ぐなくぼみ、
寝てる時は口角が上がって笑って見える所、
胸の毛がM字になってる所、
肘の毛のつむじ、
お尻の左右のつむじ(よもぎだけ?)
夏毛の時のおへそ周りの毛の渦、
(毛並みの渦巻き大好き!真ん中をピンポーンって押したくなるの)
おねだりの時のチョイチョイのお手々、
天使の羽(←よもぎは去年から出なくなった)

まだまだあるけどここまでにしま~す(^^ゞ
あ~、考えてるだけで可愛い!!
可愛すぎるッ!!

Geeちゃん、捨て犬ジャパンに入ったの?
入れたの?どうなの?
気になる~!!

2012/07/10 (Tue) 22:47 | よもぎかぁか #- | URL | 編集

こんばんは
うーん、柴っこかわいい^^
うんうんわかる~あのくち回りね。すっぱまんだね
ちょびはそんなにぷりっとしてないかど、前のわんこハテナは
かわいかったなぁ^^

プリケツ&肛門様のたまりませんね
おちりフェチには、かわいいすぎるよね^^
どれもかわいいパーツ♪








2012/07/10 (Tue) 23:14 | はてちょび #- | URL | 編集

私もこのお口のトコの黒いの好きー!!
ここを指でむにむにしながら腹話術するの好きですw
もふっもふの首の下も、耳をこねくり回すのも好き。
って結局ぜーんぶ好きなんですよねー(^^;

2012/07/11 (Wed) 07:45 | しるち。 #- | URL | 編集
Re: ひなたおかんさんへ

i-1 ひなたおかんさん こんにちは

得意の拾い食い~~!! そして洗濯物 靴下に下着を咥えてテケテケ~~
ドロボーさんだわ(笑) 
口の周りだけ黒いのは謎。。 

> うちは、カールおじさんとか、伝助劇場の伝助、って呼んでます♪
カールおじさんは 可愛いけれども 伝助って(・・;) ひなたん可哀相だよ~!!
でも 想像すると ナイス!ビンゴ!

2012/07/11 (Wed) 09:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きんちゃん&まみぃ さんへ

i-1 きんちゃん&まみぃさん こんにちは

でしょでしょでしょーーーー!! 可愛いよね*^^*

この間抜け顔のGeeが豹変して 触るなって言ってんだろーーーヤメレーガブって
来るんですよ!

久しぶりに 平手でバシーーン お仕置きしました(笑)

2012/07/11 (Wed) 10:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

i-1 HANAMIZUママさん こんにちは

柴っ子の魅力って 伝え出すと止まらないよねーー*^o^*
あたしが今一番嵌ってるのが ↑ この口!! ツンツンしたくなる口なんだ~
超間抜け顔だし(笑)

Geeちゃんの父さんが黒柴だからかな? 口の周りまっ黒なんだ
顎も黒いの! 下着や靴下を咥えて歩く子だから ドロボーさん くくく

後頭部も外せない パーツ!なんだけれども 今は口を見るとニンマリ~幸せになれるんだ☆

柴っ子最高だよね!

2012/07/11 (Wed) 10:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

i-1 patakkoさん こんにちは

甲府盆地は暑いよね(T_T)(T_T) これから 夏本番になったらぞっとする~でしょ?既にかな(・・;)
ドライヤー要らずで乾燥! 楽チンだけれどもそれだけ暑いって事だよね( 一一)
これから 暑い夏に備えて 涼む場所を探さないと!!

patakkoさんは プリ尻がナンバーワンワンなんだー
これも外せないパーツ! 歩いている時の プリプリプリ~を見ると 
羨ましくて こんにゃろーって 蹴りを入れたくなる時があるんだなぁ(笑)
オケツフェチの人って多いから 大丈夫 ハッとしたときに あの人も~この人も~オケツフェチ
あたしだけじゃない! 安心してね(笑)

抱っこしていて 急に 気に入らん!!ヴーガウガウっと 一瞬のうちに血がたら~でした
生意気な奴でしょ<`ヘ´>

2012/07/11 (Wed) 10:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

i-1 mamehanaさん こんにちは

上顎の方は血がたらり~下顎が当たった所は内出血・・
虫の居所が悪かったらしく いきなり ヴーガブでした いつもならヴーって言った時に
いまなんて言った?って叱りやめるんだけれども 今回は それを言う前にガブ。。
唾をつけて消毒~(笑) 若いから!?治りも早いだろう~ ^m^

mamehanaさんも 柴狂ですね! mamehanaさんがあげる仕草!
全て うんうん わかるーーーーぅ!
あげ出すと切りのない 柴っ子 魅力があり過ぎるんだよーー!ですよね(#^.^#)

退屈ぅ~顎乗せ 可愛くて見入ってしまうよね! 見入るなら遊んで下さいby花&Gee

2012/07/11 (Wed) 10:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よもぎかぁかさんへ

i-1 よもぎかぁかさん こんにちは

おー出る出る 柴っ子の魅力ーー!!熱く語ってくれましたね(笑)
Geeのオケツにはつむじは無いんだけれども 「げんたのひとりごと」の元太君のオケツは
渦巻きが肛門様入れて3つあり キュートだったんだな~
よもぎちゃんのオケツも 肛門様入れて3つ!! メールに添付してして~~

よもぎかぁかさんも 間違えなく!柴犬狂ですね!
柴っ子最高!!

> Geeちゃん、捨て犬ジャパンに入ったの?
今のところ微妙です(笑)(笑)
一応 柴犬と スィーバーの子供って事で←純血って噂もあるが(笑)
続きを待とう!! 無事入団を祈ってくれーー(笑)

2012/07/11 (Wed) 10:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

i-1 はてちょびさん こんにちは

今日は柴ワールドの記事ですんまそん(^^ゞ 
すっぱまんをご存知!って事は 同世代(*^m^)? 梅干し食べてーー!スッパマン!!

今度ちょびちゃんの口元をズームアップして~ 寝ている時にはすっぱマンになっているハズ!
犬種問わず 間抜け顔で ちゅーって口元になってるハズよ(#^.^#)

オケツフェチがここにも参上~~ですね!
プリプリプリ~ ちょびちゃんのちっちゃなオケツも歩く度に左右に可愛く揺れるんだろね
そーっと触りたくなるよね!
オケツフェチが多くて嬉しい~~あたしです! 変態って言われてもOKでしょ~(笑)

2012/07/11 (Wed) 10:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: しるち。さんへ

i-1 しるち。さん こんにちは

黒柴ちゃんは まっ黒だよね??
指でむにむにって(^^ゞ 小豆ちゃん ヴーって怒らない? お利口に腹話術させてくれるの?
Geeは 安眠妨害!ヴーだよ( 一一)

柴っ子の魅力を語り出すと止まらないよね~~
柴っ子ファミリーは 柴犬狂の集団!!
フェルト耳なんか 触ってるだけで幸せになるよね~~
今度みんなで たっぷり語りたいね!

出国の準備は出来たかな?

2012/07/11 (Wed) 10:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

