スポンサーサイト


期待!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 



           25-7-6-1.jpg

つまらなそうに 伏せてる じぃちゃん

台所の奥で 音がすると!

   25-7-6-2.jpg

急に楽しくなって♪

首を持ち上げ 反応~~ 何かを貰えると思うらしい (笑)

           25-7-6-3.jpg

その脇を お姉ちゃんが通ると 何かを貰える!!!  期待期待度 UP!!

25-7-6-4.jpg

台所の奥を 必死に覗き 次に ぼくに 何かをくれる ワクワクちゅう!!

           25-7-6-5.jpg

態勢変えて 忠犬ちゅう だがぁ!!!!


残念な事に 何も貰えず・・・

           25-7-6-6.jpg


不貞腐りちゅう(笑) 



ご飯の時間じゃない(人間様もじぃも) そんな時の台所仕事は大概が片付け・・・

じぃにはそんなコト知ったこっちゃない! 台所=うまうま作成中 それしか頭にない!

『期待だけ』しかないんですよね~~  みなさんの お家の愛犬も同じじゃないですか *^^*


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*^0^*


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
