スポンサーサイト


もしかして?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

じぃちゃんの通う病院のお庭に一輪だけ

            25-7-5-1.jpg

白いねじり草(ねじばな)が咲いていました^^ ピンクのスパイラル~も良いけれども白!清楚な感じでいいですよね♪

先日 寝るお部屋へ行き あたしの ベットを狙う 茶色いキツネさんが!


  25-7-5-2.jpg

真剣な目で ベットの上を見ています  キツネさんなぁ~~に?

  25-7-5-3.jpg

ベットに前足を乗せ 真剣! 何を真剣に見てるのでしょうか? キツネさん何よ?

  25-7-5-5.jpg

家族にしかわからないかな? これは 『欲しい』の顔 (笑) 何が欲しいの? っと 次々と色々な物を差し出したら

これにHit!! ↓↓↓

            25-7-5-6.jpg

毎晩顔の上に?目の上に乗せる ひつじさんのアイピロウ 

届かなくて 必死に体を伸ばし~取ろうと 目が寄り目になって可愛いわ~ ←親バカです!(笑)

そんなに気になるなら じぃちゃんの 目ん目にも 乗せてあげるね~

  25-7-5-7.jpg

舌ベロ出して(笑) 


もしかすると 毎晩 顔の上に乗せているこのピロウ じぃには 毎晩ウマウマをベットの上で食べていると思われていたか?

そんな気がしませんか???


天気予報では 関東甲信は梅雨明け~ポイ事を話してましたよね! 東海も 天気図が シュークリーム(曇り)がギンギン太陽マーク!! 東海も今日明日で梅雨明け?

気温がぐーんと上がるようです 熱中症にお気を付け下さい☆

本日書き入れ~ コメント欄は閉めさせて貰います 拍手コメントはOPENにしておきますので そちらをご利用下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*^^*


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
