

体調不良(・・;)

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

皆さまご無沙汰してすみません。。 わたくしごとなのですが・・・

体調不良でPCの前に座ることが出来ず 更新がストップしてしまっています(・・;)

歯痛から頭痛でフラフラ~~早く歯医者に行かないと!! 歯痛だと思っていたのが違く

エアコンの冷えから 血流が悪くなり 頭痛がし うっ血してしまい眼球が腫れ 眼圧もUPしてしまい

PCから離れる事になってしまってます(T_T) 

中国整体を受け 楽になったのですが・・ まだスッキリせず(-"-)

仕事は休むことが出来ないので 頑張ってますが ブログの方はもう暫く お休みさせて貰います

皆さまの お部屋へも遊びに行きたい気持ちがいっぱいなのですが まだ目が・・目の奥が痛くて・・

長時間見ていると 頭が痛くなって来るので ごめんなさい(T_T)

ブログの主役の じぃちゃんは 元気にしております~~

ちょっと前に下痢っぴーで大変でしたが 今はとっても元気! あたしが遊んであげないので

DSC_0617.jpg

つまらない~~ 退屈の様です(・・;)


もう暫くの間だけ 更新をストップさせてもらいます ごめんなさい(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Category: 私ごと
