スポンサーサイト


素敵な報告♪

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


体調不良になる前に・・ 

25-8-4-1.jpg

海外から 荷物が届いたんです\(◎o◎)/! 英語がいっぱい~~ 
読めたのは 日本語で書かれた自分の名前と住所だけ(・・;)

送り主は↓↓


写真ギフト
 ↑↑画像をポチっと押すと SHASHIN GIFTさんへジャンプします^^ 

元気な時に じぃの写真でモニターしませんか?っと お便りを頂き お願いする事に☆

SHASAIN GIFTさんは ロンドンで 写真を使ったオリジナル商品をハンドメイドで作り提供するお店!!

いろいろな商品があるなか あたしが選んだのは (←ポチっと押すと詳しく)

フォトキャンバス!! 自分の好きな写真を HP上で好きなようにデザインし注文が出来るんですよ

その作業も楽しんです いっぱい写真をUPして どれにしようかな~ こんな感じにしようかな~って 

まるで自分が作るかのように楽しいんですよ♪

では ここで 届いた商品を じぃちゃんにも お披露目です♪

何時もなら 仕事カバン以外の物を持って帰ると 何何?って寄って来る じぃちゃんなんですが キャンバスを見せた途端

25-8-4-2.jpg

怖い。。ってサークルへIN(笑)

25-8-4-3.jpg

見えないフリを何度も繰り返し 怖さを紛らわせているようです 

じぃが怖いって 思うほど 写真キャンパスの仕上がりは クリアなんですよ!!

あまり 怖い思いをさせるのは可哀相なので 飾る所へ移動! キャンパスは じぃと一緒に過ごす寝る部屋へ

一緒に 寝る部屋まで ついて来る~ 怖いくせにね(笑)

25-8-4-5.jpg

飾る所は決めてあったので その場所へ置くと 笑顔で ガンミ~ ある程度の距離があると 怖さもなくなるのあかな~~?

25-8-4-6.jpg

斜めから写しても 浮き出るような~~ 可愛い じぃちゃんの笑顔^^

正面から写している時には 生の じぃをファインダー越しに見ているような 気持ちになるんですよ!

↑の右上段の写真 写真をまたカメラで写したって感じではないでしょ!!

とっても 高品質なキャンバスプリントでした 部屋に じぃが2ワン居る気分になりますワ~~♪


SHASHIN GIFTさん たくさんあるブログの中から じぃを選んで下さってありがとうございます

とっても素敵な宝物が出来ました  そして モニター報告が大変遅くなってしまってごめんなさい

25-8-4-7.jpg


SHASHIN GIFTさん にはワンコ用の商品もあり 日常の商品もあり~~

是非是非 足を運んでみて下さいね そして 気に入ったものがあったら 迷いなく ポチ!そして 
デザイン作成を楽しみ~~届くのを楽しみ~~ いっぱいの楽しみを味わって下さいね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: モニター

コメント

いいですね

こんばんは。

じぃちゃん、とってもよく撮れてます。
いいですね~

怖がるじぃちゃんが可愛いです。
見えないふりするところも^^

ぽけちん☆さん、宝物が増えますね。

2013/08/04 (Sun) 18:52 | まみこ #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、こんばんわ~。


フォトキャンパス良いですね~(*^_^*)

飾るようと、保存用に2つ欲しくなっちゃいますね♪

じぃちゃん、自分だから、怖くないよ~(^◇^)

2013/08/04 (Sun) 20:42 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集

ステキなフォトキャンバスですね。
写真を見ても写真に見えないくらいリアル。
Geeちゃんが怖がる気持ちもわかるような気がします。
Geeちゃん、自分に見つめられて落ち着かないでしょうね。
でも、これでビビりが少し直るかも(笑)

2013/08/04 (Sun) 22:11 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

じぃちゃんそっくり!ってそりゃそうなんだけど(^_^;)
素敵な写真ですよね。絵で書いたみたいに見えるのかな?
いいプレゼントが届いてと良かったですね(*^_^*)

2013/08/05 (Mon) 00:01 | *はなママ* #- | URL | 編集

おはようございます。
ホントリアルですね。
4枚の写真、キャンパスを撮ったとは思えない感じ。
面白いですね。
HP見てみよう。

2013/08/05 (Mon) 08:20 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

すんごくクリアですね!
Geeちゃん、おうちにぼくがもう一人、かな。
鏡に映った自分には、びっくりします?
うちはこんな等身大なら、どうなるかしら^m^

2013/08/05 (Mon) 12:15 | mamehana  #- | URL | 編集

キャンパスGeeちゃん、ステキ〜〜☆
Geeちゃんが「誰かいる」って思うくらい、クリアなんですね(いい〜〜^^)
ぽけちんさんの宝物が増えましたね。
Geeちゃんの分身がいるみたいなキャンパスGeeちゃん、最高!!!
スマイルも最高♡

2013/08/06 (Tue) 12:00 | メルママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

