

ジャパニーズデビル!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨夜 BSを見ていたら タスマニアの絶滅危機にある動物の紹介をしていました

そこに 我が家に似た子が!!!

25-8-8-1.jpg
画像は NATIONAL GEOGRAPHICさんから お借りしました

この可愛らしい~ 動物は ご存知の方も多いと思いますが タスマニアデビル!

見ているだけだと可愛いのですが 人間やその他の動物が近寄ると見せる顔が 



     25-8-8-2.jpg
画像はタスマニア原生地域の絶景写真画像さんから お借りしました

可愛いお顔で デビル顔!! つぶらな瞳のタスマニアデビルなので シャーってデビル顔になっても 可愛いですよね^^


うちにも 同じ子がいるんですよね~~~ ジャパニーズデビルが(笑)

25-8-8-3.jpg

可愛い顔して楽しそうに あたしの手を デロデロ~~っと 舐め遊ぶ じぃちゃん 遊びも飽きると 一犬がいい・・

寛いでいる所に手を出すと

25-8-8-4.jpg

手に狙いを定め・・・

25-8-8-5.jpg

ヴーヴー

25-8-8-6.jpg

白い歯を光らせ ヴーヴー  昨夜写した物なんですが タスマニアデビルの シャー顔が撮れず残念

何時もなら タスマニアデビルの顔で ガウガウ大騒ぎなのに・・・

あたしの期待を裏切り 昨夜は見せてくれませんでした(笑)(笑)


これが黒柴ちゃんだったら タスマニアデビルに似てるんだろうな~~なんて 思ってしまったあたし

皆さんの お家にも 赤柴黒柴・・ タスマニアデビル顔負けの ヴーヴーシャー柴がいませんか?(*^m^)


最後に ニッコリ笑顔の じぃちゃんを~~って 思ったのですが  シャー顔をしてくれなかったので

25-8-8-8.jpg

半分だけ笑顔で 〆ます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*^0^*


web拍手 by FC2
Category: ヤメレー

コメント

デビル

こんばんは。

タスマニアデビル、これで怒ってるんですか?
怖くないですね^^
ジャパニーズデビルのほうが迫力ありますよ。
でも本当は甘えん坊デビルなんですよね。

2013/08/08 (Thu) 19:05 | まみこ #- | URL | 編集

タスマニアデビル どこが デビルなのっ??と 思いきや
なかなか ド迫力な 一面が あるのですね〜
Geeちゃんの 2面生も 魅力的!
だけど かわいくって ちっとも 恐くないけどーーっ おほほ★

2013/08/08 (Thu) 21:02 | のんママ #- | URL | 編集

Geeちゃん頑張ってジャパニーズデビルに
なっても、やっぱり可愛い~!
今度一球と、デビル顔対決しようぜぃv

2013/08/09 (Fri) 09:49 | よしりん #- | URL | 編集

デビル顔もだけど、歯がきれいってそっちに眼がいってしまいました。

止めてってちゃんと言えるGeeちゃん、それは素敵なことですよん。

2013/08/09 (Fri) 12:23 | mamehana #- | URL | 編集

じぃちゃん、控えめなガウガウで残念(^o^;)
タスマニアデビルも可愛いよね♪
半分笑顔のじぃちゃん、目も見たかったな~(*^^*)

2013/08/09 (Fri) 14:47 | はなママ #- | URL | 編集

Geeちゃんデビルジャパニーズデビルにならなかった^^
ちょっと残念^^
うちにもいます恐怖のルイちゃん 突然デビルになるので
びっくり^^
やっぱり笑顔のGeeちゃんがかわいいよ
全部見たかったな^^

2013/08/09 (Fri) 15:12 | はてちょび #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/09 (Fri) 16:02 | # | | 編集

タスマニアデビル、可愛いですね〜
もちろんGeeちゃんも可愛いよ〜〜♡
シャーのお顔も怒ってるように見えないデビル顔ですね。
Geeちゃんのシャーもコワくないけどねっ(笑)

2013/08/10 (Sat) 12:00 | メルママ #- | URL | 編集

タスマニアデビル、可愛いですよね。
絶滅の危機にいるタスマニアデビル。
かなり前にタスマニア物語ってありましたもんね。
ジャパニーズデビル、Geeちゃんバッチリですね~
うちのさくらは、ここまでデビル顔してくれないんですよねf^_^;

2013/08/12 (Mon) 19:37 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/15 (Thu) 23:03 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/24 (Sat) 20:34 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

