

ぼくは元気☆

 Geeちゃんに会いに来てくれてありがとうございます 

皆さん こんにちは 前回の更新から1ヶ月弱の月日が過ぎてしまいました 

8月の中旬に そろそろ更新をしよう!!! っと 張り切っていたのですが そのころから

相次ぐ不幸  父の次に大切な大切な人を亡くし・・ 後悔の日々で落ち込み這いあがれずにいました

なんとか やっと 元気を取り戻した今! 更新をーーーー!! 






我が家の玄関先に

25-9-3-1.jpg

数えたら25個の蕾を持ったユリが  全部 咲けるかな~~っと 心配でしたが 全て咲き!
綺麗ですよね☆ 見事だったので 紹介したく UPしました♪


皆さんが気になるのは ユリではなく じぃちゃんですよね(笑)


じぃちゃんは とっても元気です  相変わらず ぽけちんに意地悪され(笑)

25-9-3-2.jpg

写真はいいから 早く ヨシ!って言ってーーー!!

        25-9-3-3.jpg

焦らされ焦らされ・・・

25-9-3-4.jpg

食べたい・・。

25-9-3-5.jpg

写真を撮り終るまで5分くらい・・ やっとの ヨシで 目を点にしながら食べる じぃちゃんでした~~(笑)


いっぱいのご心配をお掛けしましたが じぃは元気にしております

25-9-3-6.jpg

ウィンクも決まってるでしょ 

お休み中に いっぱいのエールにメールコメントをありがとうございました とっても嬉しかったです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Category: Geeちゃん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/02 (Mon) 19:45 | # | | 編集

お久しぶり です!
更新を 楽しみに お待ちしておりましたよ〜
毎日 暑い日が 続いてますが 体調などは 大丈夫かな??
精神的に 辛いことも あったようですが
くれぐれも ごムリなさらず マイペースで… ねっ。
Geeちゃん がんばって 待ってますね〜
5分も 待てるなんて すごいなぁ。
のんさま だったら 確実に 逆ギレてるわっ★

2013/09/02 (Mon) 20:41 | のんママ #- | URL | 編集

こんばんは
お久しぶりです
色々大変だったんですね
お元気そうでなによりです
くーパパさんも心配していましたよ

2013/09/02 (Mon) 20:45 | ぴいこ&ふうこ #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、こんばんは&お久しぶりです。


お元気そうで安心しました。

あまり無理をしないで、心身ともに休めてくださいね。


じぃちゃんの前に置いてあるおやつは、
「変わった色のガムだなぁ」
っておもっていたら、ドッグフードだったんですね。

綺麗に並べましたね~(*^_^*)

じぃちゃん、いい子で待てましたね♪


2013/09/02 (Mon) 21:01 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集

お久しぶりです。
いろいろと大変だったんですね。
大切な人を無くして、精神的に来るのが一番つらいですもんね。
Geeちゃんは相変わらず元気そうでなによりです。
5分もまつなんてお利口さんですね。
さくらなら、口の下に水溜まりができてそうですf^_^;
無理をなさらず、マイペースな更新してくださいね。

2013/09/02 (Mon) 21:13 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

あぁ、よかった。
体調悪いのかな、って心配してました。
とはいえ、いろいろ大変だったんですね。
少し元気になったようで、安心しました。
Geeちゃんも元気そうでほっとしてます。

まだまだ暑い日が続いてますから、どうぞお身体大切に。

2013/09/02 (Mon) 23:15 | mamehana  #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/02 (Mon) 23:18 | # | | 編集

そっか、悲しいことがあったのですね・・・
元気になられたようで何より^^
Geeちゃんのスマイルも見れて安心しました。
私のほうは今月いっぱいは決算で忙しくて相変わらずコメント閉じつつ
カスタネット更新でなんとかやってます。
また更新楽しみにしてますね♪

2013/09/03 (Tue) 01:55 | くんきん #- | URL | 編集

おはようございます。
大変だったようですね。
大丈夫ですか?
目のほうがl具合が悪いのかと心配していましたが…
でも、更新する元気もでてきたということですよね。
よかった。
ゆっくりいきましょう。

2013/09/03 (Tue) 06:42 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

久々のじぃちゃん❤おはよう
元気そうで 良かった!

「どうしているかな~」って パタ君とじぃちゃんが手ぬぐいを頬被りしてる写真を見ながら話して過ごしていたんだ~
じぃちゃんの元気そうな様子が見れてホッとしました(*´∀`*)

ぽけちんさん 少しづつ元気を取り戻されたようですが
無理はダメですよ~❤

2013/09/03 (Tue) 08:46 | patakko #- | URL | 編集

やっと会えたGeeちゃん!相変わらずぽけちゃんの
悪戯の標的になっているのね~(笑)
一球と一緒だ~~~
久しぶりに会ったGeeちゃんが、少しお兄さんに
なった様に見えるのは私だけかしら・・・?

ぽけちゃんは、お仕事の忙しさから時間が
ないと思っていたら、そんな悲しい別れも
あったんですね。少しずつ元気になって下さい。
まだまだ残暑が厳しいから無理せずゆっくり行こうね!

2013/09/03 (Tue) 09:42 | よしりん #- | URL | 編集

こんにちは
体調が悪いのかな~と心配していました。
大変なことがあったのですね・・・

真面目な顔のじぃちゃん、どうしたのかと思ったら
一生懸命マテをしてたのね(笑)
じぃちゃんと楽しい時間を過ごして、元気を取り戻してくださいね。

2013/09/03 (Tue) 10:24 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

こんにちは!ぽけちんさんとじぃちゃん、元気で良かった(*^^*)
目の方はもう大丈夫?
今日は更新されてるかなと思いながら、毎日覗きに←ストーカーのよう?(^-^;
ショックな事もその間にはあったのですね。
でも現金なじぃちゃんを見れて良かった(*^^*)

2013/09/03 (Tue) 13:16 | はなママ #- | URL | 編集

こんにちは。
ぽけちんさん、Geeちゃん、お変りなくてよかったです。
目の調子はいかがですか?
ご無理のないようにお気をつけください。
Geeちゃんスマイル、今日もきまってます^^!

2013/09/03 (Tue) 13:39 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

Geeちゃん&ぽけちん☆さん~
おかえり~ヽ(*´∀`)ノ

目の調子が良くないのかな~って思っていました。
辛いことがあったようですね(´;ω;`)
あまり無理なさらずにマイペースで行きましょう♪

でも・・・元気そうなGeeちゃんが見られて
とっても嬉しかったです☆

2013/09/03 (Tue) 16:42 | くるくる #- | URL | 編集
お帰りなさい

こんばんは。

ご不幸があったのですね。
お悔やみ申し上げます。

ぽけちん☆さんの具合のほうはどうですか?
よくなられたんでしょうか。
お大事になさってくださいね。

ユリが凄いですね。
見事です。

じぃちゃんのお顔見てると「早くあげてよ」って思ってしまいます。
でもそうすると写真が見られないんですよね。
可愛いじぃちゃんに会えてよかったです。

2013/09/03 (Tue) 19:44 | まみこ #- | URL | 編集

お久しぶりです^^

ご愁傷様です><
悲しくて辛いですが、Geeちゃんとブロガーの方々のコメントで励まされて
元気に更新楽しみにしてます^^

2013/09/04 (Wed) 11:18 | ひでち #- | URL | 編集

Geeちゃんぽけちん☆さん
元気でよかった。いろいろあったんですね
目のほうが悪いのか お仕事忙しいのかと
思ってました

Geeちゃんお利口に待てできるんだね
エライエライ^^

見事なゆり綺麗~
すごいですね
Geeちゃんの(^_-)-☆には負けるけどね^^

2013/09/05 (Thu) 01:01 | はてちょび #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/08 (Sun) 22:31 | # | | 編集

Geeちゃん、可愛らしい洋服着ていますね('-^*)/
その可愛らしい画像、DresseDogでも投稿してみませんか?
https://dressedog.com/login/

2013/09/09 (Mon) 17:38 | ふくちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

