スポンサーサイト


気が付けばもう・・・

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

気が付いたら 先月の18日から更新が止まってました (・・;) 

止まっている理由・・ あるのですが それは 次にお話!って事で 

今日は じぃちゃん 元気です~~!!の 写真をUPしようと思います

今年も陸前高田から ウマウマな  を頂きました 

お約束の見せびらかし~~(笑)

25-10-4-1.jpg

プリプリのさんま! 海水に浸かって届いたさんま! 海の香りに ウマウマなさんまの香りにつられて

食いしん坊の じぃちゃんも 寄って来ます 目力入れて さんまを狙ってますよね くくく

生なので じぃにはダメダメ~~って事で いつもの じぃちゃんさんまを!

25-10-4-2.jpg

仏頂面で カメラも見ません (T_T)(T_T) わかってるんですよね。。

Y君とっても 美味しいさんまをたくさん ありがとうございました ご馳走様☆

ある日の朝・・ お姉ちゃんに 頭をナデナデしてもらって

25-10-4-3.jpg

嬉し顔~~~♪



秋のお彼岸には じぃの名前の由来になった 父のお墓参りに

        25-10-4-4.jpg

本堂の前での一枚ですが・・・ 仏様に オケツを向ける罰当たりな じぃです(・・;)


秋祭りがあり 家の真上で花火がドカーン 音が大っ嫌いな じぃを非難させるために お出かけ~~

25-10-4-5.jpg

秋空の気持ちのいい日!!! 富士山もご機嫌良く姿を出してくれ^^

富士山&蕎麦畑& 大欠伸の じぃちゃん(笑)

      25-10-4-6.jpg

ブログやFBを始めるまでは あるのが当たり前だった富士山

この写真をFBに載せたら こんなに近くで 富士山が見れていいな~~って コメントが

当たり前だった富士山に・・ 今では感謝の気持ちを込めて 拝ませて貰うあたし・・ 


同じ日に秋を満喫??

裾野市のパノラマロードに いっぱいの コスモスが咲き始め

25-10-4-7.jpg

ふの入ったコスモス 今年もチョコットだけありました 綺麗☆

      25-10-4-8.jpg

お腹もすいて笑顔も出ない じぃちゃんと コスモス もう少し白いコスモスがいっぱいだったらな~っと

ちょっと残念な気持ちもしますが  好きなショットが写せました♪


更新がストップしてしまいましたが・・

じぃもあたしたち家族みんな元気です~~~ 

ちょっと・・仕事の方で 楽しみを見つけてしまい ナカナカ更新が出来ないのですが

じぃちゃんの 様子はUP出来るように頑張ります☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

元気で何よりです!
秋刀魚、脂がのっていて美味しそうですね~
Geeちゃんのサンマとは艶が違いますね(笑)
富士山、そばに見えるって羨ましいですよ。
やっぱり、日本人の心ですもんね。
世界遺産になっちゃったしね。
お仕事で楽しみを見つけられたとのこと。
良いことですね。
Geeちゃん笑顔が見れて、仕事が楽しくて…羨ましいです。
また、元気な姿見せてくださいね。

2013/10/04 (Fri) 21:26 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

Geeちゃんもぽけちんさんもお元気ならよかった!!
コスモスにGeeちゃんもあいますよ。

2013/10/05 (Sat) 05:53 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
お久し振り

こんばんは。

ぽけちん☆さんもじぃちゃんも、お元気そうでよかったです。
相変らず可愛いじぃちゃん。
お出掛けもしてたんですね。
兎に角よかったです。

斑入りのコスモスもあるんですね。
初めて見ました。
綺麗です。

ぽけちん☆さん、そうですよ。
こんなに近くに富士山があるなんて、幸せです。
私なんか電車の窓から富士山が見えたなんて興奮してるんですから。
お仕事に楽しみを見つけたんですね。
励みになりますね。

たまにはお声を聞かせてくださいね。

2013/10/05 (Sat) 19:01 | まみこ #- | URL | 編集

じぃちゃんもぽけちんさんも元気で良かった!(*^^*)
ぽけちんさんの具合でも悪のかな~?なんて思ってました(^_^;)

毎日、富士山が見られるってすごい贅沢ですよ!
私なんて、もう何十年見てないか!(^_^;)
世界遺産になったので、是非行こうと思ってます。
はなを連れて泊まれるところを探さないと(*^^*)

お仕事での楽しみ?何かな?また聞かせてください!

2013/10/05 (Sat) 22:49 | *はなママ* #- | URL | 編集

ぽけちんさんもじぃちゃんも お元気でなによりです。
なでなでされて笑顔のじぃちゃん、幸せそうですね~

富士山が美しい季節になりました。
私もブログでみなさんに富士山の写真を褒めていただいて、
富士山の近くに住む幸せを感じるようになりました。

じぃちゃん地方から見た富士山と 桜太地方から見た富士山では
同じ日でも印象が違いますね。そこがまたおもしろいなと思ったりします。

ぽけちんさん、お仕事で新たな楽しみを見つけたとのこといいですね。
どんなことかな~?

2013/10/06 (Sun) 14:50 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

Geeちゃんもぽけさんも元気でよかった。
きれいな花と、富士山と、ほんと、癒される景色ですね(^^)v

お仕事の楽しみ!なんでしょう。
でも、一日の多くの時間を割いてる仕事で、楽しみがあるっていうのは、ありがたいことですよね。
くれぐれも無理なさらないでね。

2013/10/06 (Sun) 16:15 | mamehana  #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、こんばんは~。


お久しぶりです(*^_^*)

久しぶりのじぃちゃんも、可愛いですね~♪

いつも近くにあると、その大切さって気付かないものですよね。

私も、海まで徒歩20分くらいのところに住んでいますが、
あまりに近すぎて、10年以上海に行っていません。

でも、毎日大きな富士山が見れるのはうらやましいですね(*^_^*)

富士山は、綺麗ですもんね~。

2013/10/06 (Sun) 20:53 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集

Geeちゃんのニコニコ顔♡最高〜
ぽけちんさんもGeeちゃんも元気そうで良かったです(^^)/

斑入りのコスモス、可愛い〜
Geeちゃんはいつもキレイな富士山が見れて幸せだよね♪♪
Geeちゃんブログでいつも幸せを分けてもらってます(^^)

2013/10/08 (Tue) 23:01 | メルママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

