スポンサーサイト


すすき

 遊びに来てくれてありがとうございます 


おさぼり癖がついた ぽけちんです 

前回 記事にちょこっと 書いたのですが 仕事の方に 力を入れ やりたい事 やらなければいけない事を優先にしていると 
じぃの成長記録がストップしてしまう・・。 

じぃに会いたくて遊びに来て下さってる皆様には申し訳ないです。。


月曜日に 家族みんなで すすきを見に出かけてきました

       25-10-17-3.jpg

異常気象・・ 昨年は一面すすきで真っ白だったのが 

25-10-17-4.jpg

今年はチラホラ緑も 残念 

じぃちゃんは 残念がる あたし達と違い 一匹で大はしゃぎ~~

人間がスキップかのように 楽しく散策♪

25-10-17-5.jpg

すすきと じぃちゃんを 綺麗に写してTOP写真に使いたかったのに。。。

正面を見ないんですよ。。 この時には 隣にゴルフ場があり プレイしている人をガンミ~~

おい 向け!!! って何度言っても無視 イライラッ

25-10-17-6.jpg

青空とすすき~~ 綺麗なのに  

25-10-17-7.jpg

じぃは そんなのし~~らない!!! 

興味をそそる物がいっぱいあって(他の観光客がとにかく気になる(笑))

25-10-17-8.jpg

絵葉書になりそうな!? 写真が写せて嬉しいあたし♪ もっとすすきの白がいっぱいだったらな~~


そうして もう一つ残念なのが・・・

25-10-17-9.jpg

台風前の安定しない天気・・ 富士山  もご機嫌良く顔を出してくれず 

頭をチョコット そして 裾をドデーンと出してくれただけ。。

あ~~折角 世間様の連休中 渋滞覚悟で出かけて来たのに 残念  

残念がる あたしたちと違い・・ 

楽しむ 

25-10-17-10.jpg

じぃちゃんでした~~ 何度カメラを向けても 正面からの写真はありません・・・ 

嬉しくって 人間のスキップ うさぎさんのダッシュ 

終始ルンルンの じぃちゃんでした~~!!

こらからは 文章書けなくても じぃの 写真だけでもUP出来るように頑張ります☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
