スポンサーサイト


44歳からの再スタート

 遊びに来てくれてありがとうございます 

大きな台風が 2つも・・続いて 来るようです ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

皆さま お家の周りにある 飛びそうな物を片付け!そして 物が飛んできても壊れないように

台風被害の備えを 十分すぎるほどして下さいね!!


えっと・・今日のタイトルですが あたくし 昨日で44歳になりました~~ 

今まで年齢を書くことがなかったのですが ←聞かれる事も無かったので 書く必要も無かったってのもありますが・・

44のゾロメを迎えました~ 

FBに Mixiに LINEにメール・・たくさんのお祝いメッセージを頂きとっても幸せな気持ちで過ごせました

ありがとうございますーー!!

44歳からの再スタート! ですが 

あたしは 今まで 腰かけ店長的な毎日を送っていた それでは 店は潰れる 

はっ!!! っと目が覚め 仕事の方に力を入れる事を誕生日前から 少しずつ出来る範囲で進めてきました

やる気スイッチONさせてくれたのが

女性理容師ネットワーク ←メンバーに仲間入りさせてもらっちゃいました!!

頑張る女性理容師さん 凄い凄い! 仲間のブログやFBを見て しみこむやる気スイッチを貰っちゃったんです

主に 「なでしこシェービング」 女性のお顔そりエステ 綺麗のお手伝い

ブログを読ませて貰っているだけで 綺麗になった錯覚を起こすくらい 美に関して勉強し力を入れている

腰かけ店長ぽけちん ヤバイ・・・ 焦りました (゚Д゚;)

44歳の再スタート! 

昨日の誕生日に 臨時休業をさせて貰い 有名なエステシャン 田中玲子先生のセミナーを受け行き そこでも 

いっぱいの刺激 やる気 負けてたまるかーーーーーーパワー充電!!!


これから 『美』をいっぱいいっぱい勉強し 女性の強い強い味方 なでしこレンジャー!登場!!ってな

感じで たくさんのお客さんを綺麗にしあげて行きたいと思います

気持ちを ガラッと入れ替えて!! 頑張って行きます 脱!腰かけ店長です(笑)


左サイドバーにリンクしてあるので ご覧になった方もいらっしゃると思いますが


ジョリネ ←各地の女性理容師さんサロンがありますお近くのサロンで綺麗になって来て下さいね^^
↑の画像をポチっと行って~~

リンクが正常にされないと・・ 『お顔そりnavi』←ポチっと行ってみよ~!!



では・・ここから じぃちゃんですよ^^

大好きな大好きなおばあちゃんが じぃが家族になってから初めてのお泊り旅行へ行ってしまい

おばあちゃんが 留守でしょぼくれ。。 元気なし

おばあちゃんからの帰るコール!! おばあちゃんを迎えに 三島駅へGO~

25-10-23--1.jpg

お迎えへ行くのがわかったのかな~ 助手席で シートベルトをして キョロキョロ君 ま○こさん萌かな?

三島駅に着き おばあちゃんとの感動の再会は・・ナシ 人間大好きっ子 いっぱいの人人人

人間ウォッチングに大忙し~  カメラを持つのを忘れました

家に着くと・・ おばあちゃんが居る事に 安心したとたん

25-10-23-2.jpg

バスタオルをかけ 死んだように ひたすら寝る 寝る寝る・・・ネル 

25-10-23-3.jpg

顔を見ても安心しきって寝てますよね 可愛いな~~


家族に愛想がナイ子だけれども こう言う姿を見ると いるのが当たり前の家族が留守になると不安

可愛い奴ですよね!

***いつもコメントありがとうございます コメントを頂いてもお返事が出来ないのですが コメントを残したい!ってメールを数人から頂いたので OPENはさせてもらいます お返事出来ずにごめんなさい***


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: 私ごと

コメント

おめでとう&応援してます

改めて お誕生日おめでとうございます!!
そして みなぎるパワー 文字からいっぱい伝わってきてますよ
ぽけさんの本気やる気が届いて 私も頑張ろうって気持ちになってます
(来月更新試験が待ち構えてます^^;)
私のやる気スイッチ押してくださってありがとうございます
そして さらなる活躍期待してます 応援してます(●^o^●)
落ち着いた頃で大丈夫ですので ぜひ 私を綺麗にしてください!!

2013/10/23 (Wed) 18:32 | patakko #- | URL | 編集
おめでとう!

こんばんは。

ぽけちん☆さん、お誕生日おめでとうございます。
お仕事にも燃えてきましたね。
素晴らしいです。
是非気合をいれてカリスマ理容師になってください。
1番仕事に乗れる年齢ですよね。

きゃ~、わかりましたか?
はい、萌え萌えです^^
触りたいな^^
寝顔もとっても可愛いです。

2013/10/23 (Wed) 19:01 | まみこ #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、こんばんは~&お誕生日おめでとうございます。

頑張っている人を見ると、自分も刺激を受けますよね。
毎日、ちょっとづつでいいから成長していきたいですね。

私も、ぽけちん☆さんを見習って、気合を入れ直したいと思います!

じぃちゃんの寝顔は、本当に安心しきった顔していますね(*^_^*)

家族みんなが揃って一安心ってことなのでしょうね♪

2013/10/23 (Wed) 20:18 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集

ごごごっ ごっ ごぶさた しておおおりますっっ ← きんちょう
お誕生日 おめでとうございます!
ぽけちんさんの 前へ 向かう姿勢って ホント 尊敬しちゃいます。
寒くなってきましたので くれぐれも お体に 気を付けて
これからも 元気いっぱい がんばっていってくださいね!
あっ わたくしの やる気スイッチは オフ… どころか 漏電中 ですっ★

2013/10/23 (Wed) 21:39 | のんママ #- | URL | 編集
おめでとうございます

まだまだ若くて羨ましい~
私もその位の年では仕事ばりばり(←多分)
まだ40代は体の自由も心の自由もあります!(←実感)
充実の40代をお過ごし下さいませ❤

2013/10/23 (Wed) 21:43 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

改めまして、お誕生日おめでとうございます。
そんなに私と歳かわらないですf^_^;
お仕事に対して一念発起、応援してます。
愛想が無くても、居るのが当たり前だから、居ないと不安になるんでしょうね。
三島駅、不思議なくらい人が乗り降りしますよね。
出張に行った時にいつも思ってました。
あの中に行ったらGeeちゃんなら、キョロキョロ忙しくて疲れちゃったかな。
タオルを着て爆眠…
おばあさまが戻られて安心したんでしょうね。

2013/10/23 (Wed) 22:01 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

ぽけちんさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
再スタートで、やる気スイッチONですね(^^)/
そのやる気パワーをちょっぴりいただいていきます(笑)
安心したGeeちゃんの寝顔かわいいですね〜
やっぱり、家族一人でも留守だと寂しいよね。
Geeちゃん、家族みんなが揃って良かったね♪♪

2013/10/23 (Wed) 22:19 | メルママ #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます。
そして、頑張ってください。
私も近くのお店のレディス顔そり、たまに利用しますが、すごくうれしいサービスだと思います。
応援しています。
Geeちゃん、ホントに安心して寝ているようですね。

2013/10/24 (Thu) 05:50 | YUMI #- | URL | 編集

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!

そしてそして、お仕事、ますます頑張ってくださいね、応援してますp(^0^)q

私も頑張ります♪

2013/10/24 (Thu) 06:01 | あんりょ☆ #- | URL | 編集

遅くなりました~
お誕生日おめでとうございます!
再スタート、かっこいいです^^
頑張って欲しいです。遠くより、応援しています^^

2013/10/24 (Thu) 09:12 | みよっち #LkZag.iM | URL | 編集
こんにちは

お誕生日おめでとうございます。

そして44歳からの再スタート 私から比べればまだまだ若いです。
何かを始めることに年齢ではなく意気込みだと思います。
手に職があることは、大変でもありますが羨ましくもあります。
これからの人生が素晴らしいものになりますよう遠くから応援しています。

2013/10/24 (Thu) 09:59 | ad(エディー) #- | URL | 編集

改めて、お誕生日おめでとう!!
いくつだとしても、始めたい、やりたいと思った時がスタート。
その気持ちが素敵です!!
ふぁいと!!

2013/10/24 (Thu) 12:29 | mamehana  #T61DVtR6 | URL | 編集

そっかぁぁ、ぽけさん、昨日行ってきたんだ^^
あ、あ、お誕生日おめでとー♪
この先生のセミナー、すごく良かったかんじだね!
刺激受けてすっげぇ輝いてるよー!
私は、もう…美の世界から抜けることにしたよ。
でも後悔はしてないからね!
その節はいろいろアドバイスくれてほんとにありがとう!

ぽけさん、再スタートほんとにほんとにおめでとう!
頑張ってネ♪

じーちゃん、ナイス寝顔(笑)

2013/10/24 (Thu) 14:06 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集

ぽけちんさんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
ぞろ目ですね!お祝いはGeeちゃんと一緒に楽しくなさったのでしょうか!
お誕生日は、少しリフレッシュして何かを始めるにも良いきっかけになる日ですよね!
これからもますます輝いて頑張ってください!!

2013/10/24 (Thu) 14:41 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

ぽけちんさん、お誕生日おめでとうございます♪

そして、お仕事への燃える意欲と、新たな挑戦!
頑張ってください(*≧∀≦*)
読んでて、私までなにかのスイッチが入っちゃいそうですよ~☆

大好きなおばあちゃんが帰ってきたことに安心しきって
眠るGeeちゃん、可愛いなぁ~♥
その可愛さで、ぽけちんさんが
一息つきたい時はそっと癒してあげてね♪

2013/10/24 (Thu) 16:19 | チャルコ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/24 (Thu) 17:57 | # | | 編集

ぽけちんさん、44歳おめでとう!
まだまだ44歳!何をするにも遅くは無い年。
チャレンジするのはいいことですよ~!(^.^)
私からみればまだまだ若い!
これからもいろんなことにチャレンジしてくださいね(^^♪

2013/10/24 (Thu) 22:52 | *はなママ* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/25 (Fri) 03:27 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

