スポンサーサイト


ブロ友さんと一息♪

 遊びに来てくれてありがとうございます 

またまたブログ上でも いっぱいの お祝いコメントありがとうございます~~♪

ぽけちん 感激 

ほにゃらら~さんが同級生! ほにゃららさんが 近い年! ほにゃららさんが 年上!

年齢を書いて みなさんの 年齢がわかったのも嬉しいわーーー♪


昨日の記事に書いた 講習会! おのぼりさんでレッツラゴ~~東京の某所!

以前から仲良くさせて貰い 一度お会いした事のある 『一球は今日も元気』の よしりんさんに 

東京へ行くんだけれども会えるかな~~?なんて 電話をしたら 

よ< そこはmamehanaさんの 住む街よ!
ぽ< えっ!会いたい~~
よ< じゃー連絡するね!

っと会話から 『花といっしょ』の mamehanaさんにも お会いできる事になり

講習が終わってから mamehanaさんの 素敵なお家へ お邪魔させて貰って来ました

そこには 可愛い可愛い~~ お嬢『花ちゃん』が 居るんですよね 

では お嬢花ちゃんのお披露目ですよ~~ ←知ってるよ ブログ読んでるよって言われるか(・・;)

25-10-24-1.jpg

じぃよりも 顔もオケツも・・体重も・・小さい小さい お嬢 花ちゃん可愛いでしょ~!!

皆でお茶をしていたら あたしもあたしも~って

25-10-24-2.jpg

可愛い顔して お母さんにオネダリ! 立ち姿はお上品な娘さん

でもね 食べる時には必死!!! ちょっとぶれちゃってるけれども

  25-10-24-3.jpg

夢中になって 食べてます~ お茶をしているからってだけでなく

賢い花ちゃん 可愛い芸を いっぱいみせてくれて ご褒美もいっぱいもらえてるんですよ

花ちゃんタッチ!って手を丸めると 鼻をちょこんと手のひらに
花ちゃんブヒ!って マズルが手の中にはまる様に見せると 手のひらにマズルをフィットさせ
おもちゃを投げて持ってきてーって言うと ちょこちょこ歩いて お母さんへ 
そしてチョウダイ!って言うと小さなお口を大きく開けて はいどうぞ!っとお母さんの手のひらに~
もーーー超可愛い子! お母さんだけでなく あたしにも いっぱい芸をしてくれました

因みにうちの じぃちゃん 持ってきて~って運んで来るけれども手のひらじゃなく 足元にドテンっと
落すだけ・・・ 違い過ぎる。。( 一一)


講習でいっぱい 脳みそを使い 疲れ果てているあたしに 癒しをくれた可愛い可愛い花ちゃんでした


バタバタ講習で お昼の間に よしりんさんにご挨拶程度のお話しか出来なかったのが 
心残り。。 でも 一人でも行けそうな←行けるだろって言われるが東京って感じになってきたので リベンジしに行くので 
今度はのんびり~~ 柴トーク!いっぱいしましょうね!

よしりんさん mamehanaさん 姉妹で大変お世話になり ありがとうございました
(姉妹でお世話・・一人では迷子になるので姉が休みをとって 講習会場まで来てくれました(笑))

因みに 本日のmamehanaさん よしりんさんのブログで 同じ記事をUPしてくれてあるので 時間があったら覗きに行ってね^^


よしりんさんに 頂いた じぃちゃんへのお土産をお披露目~~

25-10-24-4.jpg

ロープが骨!ピッピなる縫いぐるみのお肉のオモチャ~~ ガンミです!(笑)

でも なかなかくれないので・・ マイブームの パンダ君?

25-10-24-5.jpg

ドヤ顔 じぃちゃん パンダ君の パンツを脱がして (まだ脱げてませんが)遊ぶ方に夢中になっちゃいました
男の子だけあってパンツを脱がすのが大好きな エッチなじぃちゃんです(・・;)

頂いたおもちゃで遊んでいる姿 何時かお披露目したいです

よしりんさん ありがとう~ 3時のおやつも ありがとう~~~! ご馳走様



お店の宣伝(笑)

25-10-24-6.jpg

当店ではお肌の弱い方でも安心して頂けるよう
日本剃刀での お顔そりもしております 
日本剃刀でのお顔そりをすると 剥離しかかった角質も綺麗に取り除くことが出来るので
替え刃でそった時と違う 感覚を実感してもらえます
日本剃刀でお顔そりをすると シミもどんどん薄くなります 是非体験して下さい!


コメントのお返事が出来ずに済みません 時間のある時に 皆さんのお部屋へ遊びに行かせて貰い
お返事出来るように頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう!
ふむふむ、私より2つ若いのね ( ´艸`)
私も来月また1つ年を重ねます
増えるのは年齢と体重とシミかな~笑
顔そり、やってもらいたい!

よしりんさんのブログでも拝見しましたが
楽しいひと時だったようですね!
いいな~! 私も近かったら参加したいです

さすがに、ここからじゃ遠いよね (^_^;)

Geeちゃんも元気そうで安心しました
お仕事、お忙しいようですね
季節の変わり目、お身体をご自愛ください
ちなみにトキは只今、ストーブの番犬で~す
北海道は短い秋も駆け足で過ぎ、そろそろ冬の到来です

2013/10/24 (Thu) 18:57 | みこ #- | URL | 編集
懐かしい

こんばんは。

ぽけちん☆さん、東京にいらしてたんですね。
東京のどの辺かしら?
可愛い花ちゃんにも会えてよかったですね。

顔剃りの道具、懐かしいです。
私も昔、石鹸をブラシで泡立てて、母に顔剃りをしてもらっていました。
シミが薄くなるに反応してしまいました^^

2013/10/24 (Thu) 19:01 | まみこ #- | URL | 編集

お勉強に東京に行ったついでにブロ友さんに会えて良かったですね~
趣味と実益を兼ねた上京でしたね~
剃刀での顔剃りって、そんな効果もあるんですね。
私はいつも床屋さんに行くので、それが普通だと思ってました。
あっ、コメントでのご質問ですが…46です。
秘密ですよ(笑)

2013/10/24 (Thu) 21:29 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

楽しかったですねぇ!
うちの子、こんな顔して欲しい欲しいって言ってたんですね。

チョウダイは、手に乗せてくれるまで、しつこく教えました(^^ゞ
腰が痛いとき、落としたものを拾ってもらえたらっていうのが、最初の動機でしたが、そんなことはあまり起らず(^o^)

あ、ちなみにマズルを突っ込むのは、ブッ!というコマンドです^m^

シミが薄くなる!!
それはすばらしい効果だわ!

2013/10/25 (Fri) 12:45 | mamehana  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

