スポンサーサイト


捨て犬JAPAN!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

皆さん 捨て犬JAPAN!!ってご存知ですか?

しましまはるかぜさんのブログで連載されている 捨て犬 保護犬 で結成された  チーム


    24-7-12-1.jpg

↑ こんな感じで メンバーも揃い ベンチ待ちもいる 捨て犬 保護犬だけのチーム!

ブログで仲良くして貰っている ぼく、イチロー あたしの大好きな とぼけた イチローも入団している チーム!

因みにイチローは背番号17 キャプテンですよ(笑) サッカーなのにイチロー(笑)

捨て犬 保護犬で結成 その趣旨はわかっているのですが どうしても!仲間入りさせたかったんです

厚かましいあたしは どうーーしてもGeeをメンバーにして欲しく メッセージを伝えてみました

ボール磨きでも ボール拾いでも ユニフォームは要らずエプロンでもいいので! っと・・・。

一昨日の記事から Geeが捨て犬JAPANに波乱を巻き起こし始めたらしい~~ ヽ(‘A`)ノェェェ

詳しくは しましまはるかぜさんのブログへGO~です!!!

Geeちゃんを何故入団させたいか! それはGeeちゃん サッカー大好き犬だから!

24-7-12-2.jpg

サッカーボールを見せると ぼんぼん犬から やる気満々犬に変身! かかってコイヤー 気合入ってます!

24-7-12-3.jpg

ボールを投げないと あたしの周りをクルクル回り 投げろ-催促するくらい好き!

24-7-12-4.jpg

投げて貰えず 無理やり咥え取り ぼくのボールだぁーー! しかし捨て犬JAPANのルールでは口はハンドらしい(笑)

まず 基本から練習しないと 入団させて貰えても メンバーにはなれませんね!(・・;)

24-7-12-5.jpg

見て下さい この顔!! ボールを盗られると 怖い顔して返せーって大騒ぎ!

24-7-12-6.jpg

ボールをゲットできれば もう盗られまい!っと 咥えたまま家の中をウロウロと だからハンドだよ(笑)

サッカー大好きっ子Geeちゃん まだ今は 入団できるか 審査中?相談中?らしい。。

できれば 無事合格って 言葉を聞きたいですが・・・。 

捨て犬JAPAN!! 捨てられてしまった子が 素敵な家族にめぐりあえ幸せな顔した子たちの集まり・・

純血統のGeeちゃんは 入団は難しいかな?

でもね・・出だしは 皆さん温かく迎えてくれたんですよ~!

詳しくは しましまはるかぜさんのここの記事のコメント欄を見て下さい\(~o~)/


波乱を巻き起こしたGeeちゃんで 記事に掲載されただけでも 十分幸せです♪♪


期待を捨てずに 毎晩特訓する!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

頑張り屋のGeeちゃんに 入団できるとイイネの応援ポッチリお願いします☆


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

へぇ~(*^▽^*)初めて知りました
いや~実に面白いチームなんですね
しましまはるかぜさんのブログにもおじゃまさせていただきましたが面白い!!!
Geeちゃん入団できるかな~ドキドキです!
Geeちゃん 滝汗になってて笑いが止まらなかったです
いや~朝から気分爽快です♪

2012/07/12 (Thu) 09:43 | patakko #- | URL | 編集

あっはっは~~~ははっはははh~~

あ~、Gちゃんすっごい押しの一手だね~。私もイチローちゃんから、しまかぜさんブログを前に見て来て、すげ~おもしろいチームを作ったもんだ…と感心していたけど、Gちゃんも入りたいんだ~。すごいね~。応援してます。Gちゃん猛烈アピールじゃな~い♪

2012/07/12 (Thu) 10:29 | ひなたおかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/12 (Thu) 11:26 | # | | 編集
こんにちは~

あらぁ!いろんなところに参加するGeeちゃん!!

捨て犬JAPANって、いいネーミングだよね!
大好きな、イチロー君やまりりんちゃんも
参加中みたいで・・・

サポーター会なんか、あればいいのになぁ!
何をサポートするかは???
結構です!!って、言われちゃいそうですが・・・

Geeちゃん、玉拾い犬になって
頑張れよ~^^

2012/07/12 (Thu) 12:00 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

すっごく面白いですよね(^_-)-☆
イチロー君のブログで拝見させて頂いていました♪
Geeちゃん波乱を起こしたみたいですね(笑)

Geeちゃんハンドばっかりでイエローカードでちゃいますよ~~~☆

2012/07/12 (Thu) 12:32 | ブーくん #jVgJFuik | URL | 編集

じゃこの際、Geeちゃん捨てちゃって(笑)
もちろん庭に捨てて、すぐ拾ってくださいね。
そすれば立派な捨て犬じゃ?!
・・・冗談はさておき、素敵な企画ですね♪

2012/07/12 (Thu) 13:19 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/12 (Thu) 16:51 | # | | 編集

こんにちは、ぼけちんさん、柴犬、大好きな犬種です。
牙をむくと怖そうですが。
優しい顔をしています。
捨て犬が無くならないのは悲しいです。
元は大切なパートナーだったはずなのに!

2012/07/12 (Thu) 17:23 | としあき #- | URL | 編集
合格するといいね!

いや~、しましまはるかぜさんの捨て犬ジャパンにGeeちゃんが現れた時はビックリしましたよ!!
私は「ひま・・・時々、鯛。」のエリンギ頭のひまわりちゃんから知ってたんですけど、
(ひまわりちゃんは長友枠だよ!)
まさか柴犬のGeeちゃんが入団希望とは!!
あッ、間違えた、柴とシィーバの雑種だったね。
ビックリしたけど、さすがぽけちんさんだと思いました(#^.^#)
ザッシュローニ監督に認めてもらえるといいね!!
個人的には入団していじられて欲しいんですけど・・・


それから…
よもぎのおちりのつむじは上手く撮れたら送りますね(#^.^#)
今まで撮った事あるんですけど写真では分かりにくくてどれも失敗です。
ちなみに夏毛限定なんでまだまだ先ですけど…
今、換毛真っ最中です。

2012/07/12 (Thu) 18:08 | よもぎかぁか #- | URL | 編集

あはは、しましまはるかぜさんのブログおもしろ~い♪
Geeちゃん、「スゥイイーヴァ」犬( ´艸`)ムププ

入れるようにって応援してます(*^_^*)
続きが気になるな~♪

ボールの特訓も頑張ってね(o^-^o)

2012/07/12 (Thu) 19:35 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

こんばんば☆

捨て犬JAPAN!!、初めて知りました!
しましまはるかぜさんのブログも見てきましたー^^
めちゃオモシロかった~♪

Geeちゃん、入団&メンバー入りできるとイイですね☆
でも、口はハンドになるんですね!
あー、うちはハンド専門だなぁ~。
で、そのまま逃走・・・入団はとうてい無理ですね(笑)

これからも特訓頑張ってね!

2012/07/12 (Thu) 23:17 | megu(リップまま) #- | URL | 編集
反則!

反則名は、「ハンド!」
ならぬ
『マウス!』ですね♪(笑)

2012/07/12 (Thu) 23:21 | がき大将 #- | URL | 編集

かかってこいや~の写真、Geeちゃん良い笑顔^m^
そして、返せのお写真で見る歯!とぉってもきれい!!!
ほんとうは捨て犬ジャパンなんて結成されない世の中になってほしいですよね。

2012/07/13 (Fri) 00:16 | mamehana  #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/13 (Fri) 00:23 | # | | 編集
Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん おはようございます

面白いチームでしょ~~ 捨て犬だけでってのに 強気でアピールしちゃいました!
捨て犬だって血統だって! 可愛い愛犬には違いないもんね\(~o~)/

Geeちゃんの入団・・どうなるかなぁーー(・・;)
まったくもって予想付かない!! 趣旨に反する純血統Geeは遠慮なさりなさいですよね

でも 負けずに 意地で入団希望を続けようと思ってます(笑)

2012/07/13 (Fri) 09:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ひなたおかんさんへ

v-22 ひなたおかんさん おはようございます

厚かましくGOGO~しました(笑)(笑) しましまさんも 困りながらも!?
Geeネタで楽しんで貰えているようなので 反則してるけれども 許して貰えるかな~なんて(^^ゞ

入団できるまで 猛烈アタック!! 諦めません!願えば叶う~~!!

結果はどうでるかな? ひなたおかんさんも 応援よろしくbyGee

2012/07/13 (Fri) 09:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

v-22 鍵コメさん おはようございます

お忙しいのに コメントありがとう!!(#^.^#)

Geeが入団できるか!? まだ 審査中~(笑)(笑)
無事に入団出来て ボール磨きが出来る事とを一緒に願ってあげて下さい~♪

2012/07/13 (Fri) 09:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん おはようございます

面白くて ダメもとでお願して見ました(^^ゞ
結構前にお願いしたけれども・・ 登場しないから 諦めていたんだけれども
どーんってGeeが! 嬉しかった(#^.^#)

迷惑をかけてしまったかな?って思ったけれども
面白く連載されて ホッとしてます!

Geeの入団は有るか! 無事にボール磨き選手になれるか 
お楽しみ~ですよね! 願えば叶う!Gee頑張れ って応援してあげて下さい(笑)
サポート! うん それも良いよね ぶるぶるでも応援団がいるんだから
それも有りでいいかも! 楽しくなるような気もするなー

2012/07/13 (Fri) 09:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

v-22 ブ-君 おはようございます

ブ-君も しましまさんの 捨て犬JAPANファンなんですね(#^.^#)
イチローの とぼけたキャプテンが大好き☆
他の子たちも 味が出ていて 大好き~~ そこへ 厚かましく!
お願いメッセをしてみたら~ 波乱を起こすGeeで登場 嬉しかったの♪

選手でなく ボール磨きにボール拾いでの入団なので
Geeちゃん練習しても 無駄な努力? 嫌・・頑張れば選手になれるかも!
続きが楽しみですよね☆

2012/07/13 (Fri) 09:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

v-22 ジャック★ママさん おはようございます

入団出来なければ! 母の実家に捨てに行き~ 拾って来る予定です
そして 証拠写真を添付して 再度アピールする予定です(笑)(笑)

捨て犬達だって 立派な 愛犬だーー そこを わかってくれる方が増えるといいですよね!

雑種を犬と認めない・・血統に拘る人が増えた時代。。
こう言う企画は 応援したいです!

2012/07/13 (Fri) 09:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
おはようございます♪

Geeちゃん入団できるといいね~。
トレーニングがんばれ~(^_^)/
ボール離さない子にはおやつで釣る・・・
一度お試しあれ~

しましまさんのブログ拝見しましたよ。
ムッチャおもしろい♪
朝からテンション上がりました~♪

2012/07/13 (Fri) 09:30 | Kou #- | URL | 編集
Re: としあきさんへ

v-22 としあきさん おはようございます

牙をむいても 威嚇?ときには じゃれでの牙なので 一緒に生活していると
怖さが全くないんですよ!
逆に 牙をむくと 家族がGeeちゃん 怖い怖い~って声をかけると
え?って顔して 牙をしまうんです
柴犬だけでなく日本犬は 怖い 噛む!ってイメージを持たれてますが
しっかり躾され 家族の愛情を受けている子は 噛まない優しい子に育つんですよ(#^.^#)

そうなんですよね。。捨て犬・・この言葉が世の中から消えてくれると願いたいです
犬だけでなく猫も。。 大切な命ですもん!

2012/07/13 (Fri) 09:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よもぎかぁかさんへ

v-22 よもぎかぁかさん おはようございます

おっと~あたしより 前からしましまさんの捨て犬JAPANファンだったんだ~~
面白くて更新が楽しみなブログですよね!

Geeちゃんは 柴犬と スィーーヴァーの雑種ですよ(笑)(笑)
ザッシュローニ監督も キット認めてくれると思います 思いますですよ(笑)
趣旨に反するGee・・ 波乱を起こし 迷惑をかけていますが
温かい ザッシュ達仲間入りが出来るよう! 見守って行くつもりですわ~☆
よもぎかぁかさんも 応援してあげて下さい\(~o~)/

Geeは弄り甲斐があるので しましまさんにも 是非是非!
ブログで 弄って貰いたいです 弄りがまた楽しいのよね(笑)(笑)

よもぎちゃんの巻き巻きは 夏仕様なんだ~~
限定!! 夏が来るのが楽しみーー♪ ってもう目の前だよね!
近いうちに見れそうかな?

2012/07/13 (Fri) 09:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:滋賀のモモママさんへ

v-22 モモママさん おはようございます

面白いでしょ(*^m^) 柴犬とスィーヴァ-の雑種(笑) 
頭の回転がいいのと 想像力?感性が豊かな方で 更新が楽しみなんですよ!

モモママさんの応援があれば 入団出来るかも!
続きをお楽しみに~~♪

> ボールの特訓も頑張ってね(o^-^o)
ボール拾いとボール磨きでの 志願なので 無駄な練習にならないかな?(笑)

2012/07/13 (Fri) 09:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: meguさんへ

v-22 meguさん おはようございます

あたしもブロ友さんから紹介されるまで 知らなかったんです
知ったら 中毒で! 更新されるのがとっても楽しみ♪

そこへ 無理なお願いをしてGeeも!なんて 凄い厚かましあたしですね(・・;)
無事入団になるかは!! 充血柴っ子・・ 趣旨を反してのお願だから微妙かな~~

リップちゃん達も 反則技が大好き! 咥えて歩く~それが楽しんでしょうね\(~o~)/
Geeも咥えて歩くが一番楽しい遊び(笑)

毎晩の訓練が 無駄にならないように meguさんも 無事入団を祈って下さい(#^.^#)

2012/07/13 (Fri) 10:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

v-22 がき大将さん おはようございます

その通り! マウスですね(笑) 
しましまさんに お伝えしておきますワ~~!! くくく(*^m^)

マウスが得意なGeeは入団断念かぁ!!

2012/07/13 (Fri) 10:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんにちは

サッカーが大好き?ってより ボール遊びが大好きなGee~~
目の色?目の輝きが変わります(笑) 悪犬になるんですよ!
生き生きとしているのが伝わる写真が写せました☆

まだまだ1歳2ヶ月ちょっとのGeeの歯 白いですよね!
でもね・・奥場の方には 色素沈着も見えるんですよ(・・;)
歯は大事だから ケアをしないといけませんね!

捨て犬 捨て猫 って言葉が出ない 時が来るのでしょうか?
友達が一時預かりをしてるのですが 婿入り嫁入りした後に 休む暇なく新しい子が
送られてくるんですよ。。 辛いですよね。。

2012/07/13 (Fri) 10:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

v-22 鍵コメさん こんにちは

お互いに 遠慮し合って 変になってしまいましたね(・・;)
ごめんねーー!

誤解も解け!話も順調に進み。。 お互いの変な気苦労が取れて良かったです☆
また 後ほど! 遊びに行きますワン☆

2012/07/13 (Fri) 10:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:kouさんへ

v-22 kouさん こんにちは

ボール遊びを始め 相手をすると 夢中になり過ぎて 離さない子になるんですが
基本・・女々しいGeeちゃんなので 相手にされないと 遊んでって 
目の前にボールをポトンって落すんです(笑)
相手にしてくれると 思うと 嬉しくて 盗ってみろ~って遊びを吹っかけてくるんです
知能犯ですよ(笑)


kouさんも しましまさんのブログ 気に入ってくれたんですね\(~o~)/
ブックマークですよね! 続きが気になる!ザッシュニーロ監督始め ザッシュJAPAN!!
Geeの入団はどうなるか! お楽しみに~♪

2012/07/13 (Fri) 10:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

Geeちゃんの「かかってコイヤ~」!!!
これだけで何度も爆笑させていただきましたよぉ~~~(ノ>▽<)ノ

Geeちゃんの豊かな表情に、ぽけちんさんの豊かな表現力とナイスショットが
あまりにも最高のコンビネーションタッグで(笑)
見るたびに元気になりますなります!!!
ありがとうございます!!!

2012/07/14 (Sat) 03:41 | yumita #- | URL | 編集
Re: yumitaさんへ

v-22 yumitaさん おはようございます

ボール遊びの時の Geeは 犬らしくなるんですよ(笑)
遊びの時の顔は 飼い主のあたしが言うのも変ですが Geeの表情良いんですよね!
コメントを入れやすい顔してくれるのでブログを書くのに助かる子なんですよ☆

yumitaさんに褒められて~~ 気に登りそう(笑)(笑)
これからも頑張って更新していこうと思うのでよろしくお願い致します☆

喜んで貰えて よかったー\(~o~)/

2012/07/14 (Sat) 10:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

