夏眠から覚めた犬

 遊びに来てくれてありがとうございます 


暑い夏が終わり ←だいぶ前に終わってますが 涼しくなったら 

うちの じぃちゃん 冬眠から覚めた熊の様に・・・ 夏眠から覚めた犬

暑い毎日は 朝から晩まで ウダウダダラダラ~~ エアコンの効いた部屋で寝っぱなしだったのに。。

25-10-25-1.jpg

お目目をキラキラさせて『それチョウダイ!』 

それとは 44歳からの再スタートの記事での写真 じぃが死んだように寝ていた時に体に掛けていたバスタオル

(44歳の再スタート・・何故か人気記事に毎日あがっている 気になるタイトルなのかしら??)

スイッチON中の じぃちゃん 興奮興奮

25-10-25-2.jpg

ハナセーーーーーーーーっと ヴーヴー 低い声で唸りっぱなし  人が犬が変わったように・・

25-10-25-3.jpg

動きが早すぎて メインがタオル(笑) ヴーヴー言いながら 奪い取ろうと必死

25-10-25-4.jpg

奪い取ってからも ヴーヴーの声が こんにゃろめ~って言っているかのように 

獲物?捕まえた???? そんな感じ

破れたらタオルケット?として使えないから 取り返し 定位置に戻した途端に

25-10-25-5.jpg

咥えて華麗な舞~~~~ 華麗なジャンプ~~~~


涼しくなって夏眠から覚め 我が家では 夜限定ですが 大運動会の毎日です~~

スポーツの秋だから 運動会も良いけれども・・・・ うるさくて疲れます 


フィニッシュですよ~~~~~


遊び終えたら

25-10-25-6.jpg

じぃちゃんスマイル  いいお顔♪


でも・・ご覧の通り サークルの周りは おもちゃが・・さんじらかし←方言 散らかしっぱなしです

片付けろーーーーーーーーーーーー!!

皆さんの愛犬も 夏眠から覚めた犬になってますか?

**コメントのお返事が出来ませんごめんなさい**

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2


コメント

Geeちゃん、元気いっぱいのGeeちゃんスマイルですね~
夜な夜なこれだけ暴れ回ってるんですね(笑)
これって、お仕事のストレス発散と癒し効果抜群ですね~

2013/10/25 (Fri) 21:43 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
ぽけちんさんこんばんは

44歳の再スタート、楽しみですね~
我家も涼しくなってから、元気・元気で飛び回ってます
何処のワン子も同じですね~

同じ年位かと思っていたら、一回りも違うじゃないですか~
当然私の方が年下ですがね(笑)
無理なく自然体でいきましょう・・・
それではまた

2013/10/25 (Fri) 22:45 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集

じぃちゃん、元気で可愛いな~(*^^*)
夜になると運動会?冬眠?から目覚めて元気いっぱい。
はなもそろそろ目覚めてほしい(^_^;)

2013/10/26 (Sat) 01:05 | *はなママ* #- | URL | 編集

Geeちゃん元気いっぱいですね。
最後のGeeちゃんのスマイルいいですね。
ぽけちんさんも家に帰ってこんなGeeちゃんにあったら、また元気がでちゃうね。

2013/10/26 (Sat) 07:37 | YUMI #- | URL | 編集

お~このタオル、我が家にも色違いがあるぞ!
それにしても元気いっぱい大運動会してるね~
一球の運動会は、必ず夕方散歩後暑かろうが
寒かろうが走り回っているよ!

2013/10/26 (Sat) 16:45 | よしりん #- | URL | 編集

おほほ〜 Geeちゃん 元気いっぱいだ!
こういう タオルとか 靴下とかって
わんこの ツボを 押しまくっちゃうのか
のんさま も すごく 夢中に なっちゃいますよ〜
一生懸命 ひっぱってる時の おシリや 見事な ジャンプまで
サービスショット 満載ですね。
Geeちゃんの スレンダーな ないすばでー( 死語 )が
うらやましく なっちゃいます★

2013/10/26 (Sat) 17:14 | のんママ #- | URL | 編集

スポーツの秋(笑)
Geeちゃん、元気いっぱいですね〜
我が家も子供たち限定ですが、タオルを引っ張ってきては
みんなで「うーうー」言いながら引っ張りっこを楽しんでいます(笑)
最後のGeeちゃん写真♡とーっても満足そうなお顔、可愛い〜〜

2013/10/26 (Sat) 19:31 | メルママ #- | URL | 編集

すご-く遅れてしまったんですが

ぽけちんさん、お誕生日おめでとうございます。
44歳のスタ-ト・・・新しい目標ができて頑張っているんですね。
今のお仕事をさらに高めていこうとするぽけちんさんはすごい!!
世界がどんどん広がっていくといいですね。

よるの大運動会のじぃちゃん、すごく楽しそうですね。
桜太も夕ご飯の後に一遊びしますよ~

2013/10/27 (Sun) 00:04 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

Geeちゃん元気いっぱいだね
引っ張りっこはなんてたって楽しいし
遊んでくれるぽけちんさんやおねえちゃんが
いてうれしいね^^
うちはちょびがルイと遊んであげないので
私が遊びあいてで、走りまわってるよ^^
楽しいのが一番よね

ぽけちんさん遅ればせながらお誕生日おめでとう
やりたいこと楽しいこと誰かの為にって素敵なことよね
私に比べたらまだまだ若い若いよ~^^
再スタートがんばってね^^

2013/10/27 (Sun) 13:53 | はてちょび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する