

ヤメレーっと言われても・・。

 遊びに来てくれてありがとうございます 

台風雨の日・・・。 (雨だろうが台風だろうが雪だろうが槍が降ろうが←槍はないね 外チッコ専門の子)

濡れねずみ じぃちゃん。 風邪を引かないように~

25-10-27-1.jpg

100均で買った マイクロタオルで ごしごし ふきふき お客さん気持ち悪い所ないですか~なんて言いながら

ついでに! ブラッシングしちゃお~~~!!!!

最近・・ 暴れん坊将軍のじぃちゃん ブラッシングが大っ嫌い

ブラッシングを始めると

25-10-27-2.jpg

お得意の ヤメレー 抵抗です。。 

でもでも 冬毛に変わる時期・・ ブラッシングしないと 毛のふりかけが ぱらぱら~~ 

ここからBGM 西城秀樹氏の「激しい恋」を 頭にどうぞ~(笑)

ヤメレーと言われても はっはっ♪ 

25-10-27-3.jpg

いやだーっと言われても はっはっ♪ 

ヤメレーと嫌だ-と言われても 一度決めた心 この抜けかかった毛を引き裂くまでやめられない~~(笑)

なんて 呑気に歌を歌ってると

25-10-27-4.jpg

チロっと 牙を出して 諦め~~?? 諦めってより 呆れて~~~ って感じで力が抜けてます


ブラッシングを止めれば

      25-10-27-5.jpg

ブレブレの写真ですが~~ ぶるぶると 最悪だった アピール


ヤメレーいやだーが激しくて 途中で断念した結果・・・


25-10-27-6.jpg

少ねっ 収穫ゼロに近い。。。 


毛のふりかけを食べたくないから~~

今夜も~ ヤメレーと言われても はっはっ ブラッシングで抜け毛を引き裂くほどやりましょうか~~ くくく


どこのわんこも いまは 抜ける時期 大変なんだろうな~~~!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Category: 未分類

コメント

百面相

こんばんは。

今日のじぃちゃんは表情豊か(?)ですね^^
諦め顔もいいし、白目剥いた顔も可愛いです。

この時期は毛が抜けて大変ですよね。
じぃちゃんブラッシング嫌いなんですか?
気持ちいいのにね。

2013/10/27 (Sun) 18:41 | まみこ #- | URL | 編集
こんばんは!

じぃちゃんのヤメレーはぽけちんさんんは堪えないもんね(^ω^)
いくらヤメレーと言われてもこの時期しっかりブラッシングしておかないとね。
気持ちいいと思うのだけどね(^_^;)
諦めた顔を見ると、ちょっと(´・ω・)カワイソスと思ってしまう。。。

2013/10/27 (Sun) 18:57 | *はなママ* #- | URL | 編集

最初のタオルの時の表情は凄い気持ち良さそうだけど…
ブラッシング始めたとたんに、ハードなガウリン。
ガウリンされても、ブラッシングはやめられませんね~
抜け毛のシーズン、我が家は峠を超えました。
Geeちゃんの受難は続きますね~(笑)

2013/10/27 (Sun) 22:09 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

Geeちゃんの抵抗ポーズは、いつみてもいいですね。
うちも、ブラッシングしなければ!と思わせる記事でした^^

2013/10/28 (Mon) 10:17 | ひでち #- | URL | 編集

ヤメレーのお顔で、歯がきれいと違うところに目が行ってしまいまた。
うちは、今上毛は抜けてるけど、下毛があまり生えてこなくて、なんだか薄っ、薄っ、なアメリカンな子です。

毛のふりかけ^m^に笑いましたわん。

2013/10/28 (Mon) 12:10 | mamehana  #- | URL | 編集

じぃちゃん、抵抗してもぽけちんさんにはかなわなかったのね(笑)
ぶるぶる~の時の顔っておもしろいですよね。

うちも今すごく毛が抜けるようになりました。
ブラッシングするとクネクネします。気持ちいいのか悪いのかよくわかりません。

2013/10/29 (Tue) 10:46 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集
こんにちは^^

かわいいGeeちゃんにまた会えて嬉しいです^^
ぽけちんさんもお変りないご様子、安心しました。

Geeちゃん、抜け毛が多いんですね。
柴犬ちゃんはダブルコートだからでしょうね。
Geeちゃん!ブラッシング気持ちいいでしょう^^
頑張ってね(*^。^*)

2013/10/29 (Tue) 15:30 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

