

意地悪

 遊びに来てくれてありがとうございます 

意地悪なぽけちん ←皆さんご存知ですよね(笑)

寝る前に 講習会の予習をしないと!!っと 本を読んでいると 邪魔をする じぃちゃん


25-10-29-1.jpg

衣類コロコロの筒の中に 大好きなカリカリご飯を入れて 時間稼ぎ その間に本を読もうと思ったのだが

 じぃちゃん ヨシ!!

25-10-29-2.jpg

ご覧のように長い筒! 長い舌でも 届かない   必死にペロペロ 読書はいいのかー?

ここで 転がして出そう!作戦開始~  頭が良いじゃん!!


      25-10-29-3.jpg

必死ですね~~~~~!!! おいおい読書はいいのかー?

25-10-29-4.jpg

鯱鉾スタイルで 必死に出そうと頑張ってるが だから読書はいいのかーー?

25-10-29-5.jpg

出てきてくれない・・ 筒をガンミ~~~

チチンプイって言って出てきてくれたらいいのにね

おっと 意地悪をして 時間稼ぎの予定が 面白くって じぃちゃんウォッチングしちゃた(・・;)


ここから 講習会の予習 本を読み始めて 気がついた時には・・ やっと読書を始めたんだね(笑)

25-10-29-6.jpg

知らぬ間に サークルINして 不貞寝・・・ 

小さな脳みそで考えて出して食べたのかと 思ったのだが 食べずに 不貞寝・・・ 魂抜かれてます

ココ最近 講習会でのんびり遊んであげる事が出来ていないあたし 意地悪しないで 一緒に遊んであげれば

良かったっと 後悔  




・・でも直ぐ忘れる後悔(笑) また 今夜も意地悪される じぃちゃんだと 思う


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

コメント

お久し振りですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいも変わらずGeeちゃんに意地悪してるんですね、
デビル顔も昨日久し振りに拝見(;´^ω^) ウ、ウン
Geeちゃんも変わらず元気そうで何よりです。
今抜け毛が酷いですもんね、

勉強しながらGeeちゃんに嫌がらせ・・・・・・
もっと真面目にしなくっちゃ~ねっァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

2013/10/29 (Tue) 19:51 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集

鯱スタイルで頑張ったのに出てこなかったんですね。
何かに熱中してくれてると、静かで良いんですが、そのうち文句言い出します。
Geeちゃん、静かにふて寝してたってことは、ぽけちん☆さんの邪魔しないように
気を使ってくれてるのかもしれませんね。
でも…
そんなに、出て来ないもんなんですね…
さくらなら振り回して、噛み噛みして破壊しそうなんですが、
Geeちゃんの破壊王は返上しちゃったかな(笑)

2013/10/29 (Tue) 21:55 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

うちもどちらかというと頑張ってもだめならあきらめる派かも^m^
でも、筒って出ないものなんですね(^^)v
Geeちゃんおつかれちゃん。

2013/10/29 (Tue) 22:48 | mamehana  #- | URL | 編集

そんなのをすると、読書どころではないとわかっていたでしょ(笑)
じぃちゃん、食べれなかったんだ・・・
必死の姿が面白かったけどね(^ω^)
いろいろ考えて食べようとするところがえらい!
はななら、最初から諦めて、出して!と目で訴えかける(^_^;)

2013/10/29 (Tue) 23:42 | *はなママ* #- | URL | 編集
雑誌Wan 柴特集 写真&アンケート募集

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
突然のコメント失礼いたしますっ。

現在1月号の「柴」特集に向けて、飼い主さんが撮影された柴のワンちゃんの写真を募集しております♪
今回のテーマは“目に入れたって痛くない!!”。
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートな写真&エピソードをお待ちしております!
送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』1月号柴特集(2013年12月14日発売)内でご紹介させていただく予定です。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせていただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌Wan編集部にて管理し、今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

こちらのアンケートの締め切りは2013/11/28(木)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
それではどうぞよろしくお願い致します。

2013/10/31 (Thu) 11:37 | 萩野 #89zBIK8s | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

