スポンサーサイト


慢性胃炎でダイエット?

 遊びに来てくれてありがとうございます 

またまた・・放置をしてしまったぽけちんです(T_T) 

美点マッサージで小顔作り~~ 施術したお客様がニッコリ笑顔で帰られるのが嬉しくて

大好きだった韓国ドラマもほぼ卒業し・・ 音楽番組もほぼ卒業し・・

今は毎日時間があると 田中玲子先生のDVDを見て 美点ツボマスターに励む毎日になってしまってるあたし

44歳で大きなチャレンジ!←大きいかは個人差があるので(笑) あたしには大きいチャレンジ! 楽しんですわ♪


ぽけちんの話しなんていいんだ じぃの近況を教えろーーーって じぃちゃんファンに叱られそうなので

じぃの近況を・・・


秋がなく・・ 一ヶ月で20度の差があり 人間でもダウンしてしまう 変な気候

気だけは強い(←飼い主限定 家族以外はフレンドリー)

でも内臓は・・慢性胃炎の持ち主・・・ 温度差に堪えてしまってます 

ちょっと前の写真なんですが

    25-11-3-1.jpg

魂抜かれた じぃ・・ 気持ち悪いと全身で伝えてるんですが

    25-11-3-2.jpg

そー言われても・・・ 何も出来ない トントン背中をたたくだけしか出来ない もどかしい家族・・

    25-11-3-3.jpg

何もして貰えないのがわかると 寝るしかない・・・ 寝てしまう じぃちゃん


だいぶ良くなってきたのですが 慢性胃炎に +して 咽頭炎←風邪。。 通院しています


ウェッウェッっと吐く回数も減ったのですが 吐き気が続き・・

吐いてしまえば 元気になるのですが 吐く=ご飯抜き! 

吐いてスッキリすると ご飯チョウダイ~~~ ぼくお腹空いた~~~って スト―キング 

元気が出た証で嬉しいのですが・・ ご飯はあげれない(T_T)


貰えないのがわかると・・

     25-11-3-4.jpg

枕にしていたバスタオルを ガブガブ・・・ お腹空いたアピール

未だに一日5回食の じぃちゃん(笑)

8時 11時 3時 19時 25gずつ・・ 寝る前に吐き気止めご飯8g

この一通り食べれず しょんぼりなんですよね。。


今は 4回のご飯が20gに戻ったのですが 胃への負担を考えて 少ないご飯

自然と痩せます。。

あまり嬉しくないダイエットですが じぃちゃんただいま 10㌔切ってます


は~~ じぃが喋れたら お前らもダイエットしろーーーーって言われてしまうんだろうな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 病院

コメント

ぽけちん☆さん、こんばんは~。


じぃちゃん、体調を崩しているんですね。
大丈夫ですか?

少しずつ回復しているそうで、安心しました。


吐きやすい子っていますよね。

実は、私の愛犬も空腹が長いと、吐きやすいので、
今でも(5歳)、1日3食なんですよ。

じぃちゃんが、元気になりましたら、またブログにアップしてくださいね(*^_^*)

2013/11/15 (Fri) 20:25 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集

ごぶさた しております!
Geeちゃん 体調を 崩しちゃったのですね。
今週アタマくらいから 一気 に 気温 が 下がってきちゃったし
体 が びっくり しちゃったかな??
体重 が 減って 体力 も 落ちてきちゃうかと 思うと 心配 ですよね…
私は 日頃 の 蓄積分 が あるので
減っても へっちゃら だけど〜 おほほ ← 笑えないっ
ぽけちんさん も くれぐれも ごムリなさらないで くださいね。
お大事にっ★

2013/11/15 (Fri) 20:29 | のんママ #- | URL | 編集

こんばんは
Geeちゃん大丈夫ですか
慢性胃炎に咽頭炎プラスされちゃったんですね
食べれないのはつらいね。そんなダイエットは
いらない
少しづつゆっくりたべるんだよ
つらいけど頑張れ~
ぽけちんさんも体調気を付けてください
Geeちゃんお大事に

2013/11/16 (Sat) 01:44 | はてちょび #- | URL | 編集

Geeちゃん大丈夫ですか?
つらいね、吐き気や咳もつらいし、食べられなこともつらいね。
しかしこの温度差、人間だって体調崩しますよね。
お大事にね。
Geeちゃん頑張れ。
ぽけちんさんも、お仕事頑張ってくださいね。

2013/11/16 (Sat) 05:59 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

Geeちゃん、大丈夫ですか...(>_<)
慢性胃炎に咽頭炎、人間でも胃が痛いのもツラいし、喉が痛いのも唾を飲み込むだけでツラい...
吐き気もツラいですね。
Geeちゃん、お大事にね。
早く良くなりますように☆

2013/11/16 (Sat) 12:24 | メルママ #- | URL | 編集
可哀想

こんばんは。

じぃちゃん具合が悪いんですね。
吐き気は辛いよね。
可哀想に。
じぃちゃんの気持ちよくわかります。
私も最近胃が気持ち悪くて、水曜日に病院で薬を出してもらいました。
よくなってきています。

じぃちゃん、お大事に。

2013/11/16 (Sat) 19:41 | まみこ #- | URL | 編集

Geeちゃん、大変そうですね。
胃腸が弱い子には、この急激な温度変化は相当堪えるんでしょうね。
しょんぼりしんどそうなGeeちゃんを見てるのはつらいでしょうけど、頑張ってくださいね。
Geeちゃんもダイエット?頑張って!
お仕事、楽しそうで何よりです。
手に職をつけながら、お客さんが喜んでくれるのは嬉しいですよね。

2013/11/16 (Sat) 21:37 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

じぃちゃん大丈夫かな~
吐くのは見ているのもしんどいですもんね。
うちのはなもよく吐くほうだと思います。
何も食べない時に吐くみたいで、胃液しか出ないのですけどね。
お腹空いていれば食べればいいのに・・・
じぃちゃん痩せてしまったのですね。
早く良くなってもう少し太ってね(^_^;)

2013/11/18 (Mon) 22:14 | *はなママ* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

