スポンサーサイト


ぺ・Geeさん

 遊びに来てくれてありがとうございます 


TVを付けながら 仕事をしていると~~

懐かしい曲が!!!  チャラララ~ン~~チャラランラン チャララララ~ン~チャラランラン

契約しているチャンネル 韓国最強チャンネルKNTVで ←今ではそうだと思わない M-netのが最強だと。。

韓流10周年特別企画『Korean Entertainment 10th anniversary Awards in japan』ってのがやっていた

冬のソナタ放送から 10周年だと・・ あたしは長い事 韓流に嵌っていたな・・・

懐かしい曲とは 冬ソナのテーマソング!! TVを見ると そこには!

25-11-17-1.jpg

ヨン様がいらっしゃいました 

10年・・・ ヨン様も 年を重ねてチョットお顔がふっくらした様な・・ 

先月 久しぶりに公式で 来日をされ このイベントに参加されたようです 脱韓流気味のあたしですが 生で見たかったな チッ

生で見れなかったって事で!! 我が家には 仮装が得意な!? ←得意って言うなかな(・・;) 可愛い子が!

では やって頂きましょ~~~~

 チャラララ~ン~~チャラランラン チャララララ~ン~チャラランラン

25-11-17-2.jpg

 
ぺ・Gee様(笑)

おばあちゃんの 老眼鏡に バスタオル!! 

立ち姿も! 視線も!!

     25-11-17-3.jpg

ヨン様に負けてない!!! 


・・・ヨン様になりきっているGee様を見て 生で見れなかったけれども 見た気分になれた・・カナ!? 微妙。。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

あはは^m^
コスプレGeeちゃん、似合ってるよ。
↓胃腸炎で痩せる・・・少しでも良くなると良いですね。
そんなの切ないですもんね。

2013/11/17 (Sun) 17:52 | mamehana #- | URL | 編集
可笑しい

こんばんは。

もうじぃ様見た瞬間、大笑いしてしまいました。
神妙な顔つきのじぃちゃんが、また可笑しい!
可愛いですね~^^

2013/11/17 (Sun) 18:56 | まみこ #- | URL | 編集

め、眼鏡の影響でGeeちゃんの目がデカイ!!
漫画に出てくるキラキラお目めみたいですね。
笑っちゃいました。
Geeちゃん自信は見えてる世界が急に変わってフリーズしてたかな。
さくらなら確実に眼鏡飛んで行ってるな~(笑)

2013/11/17 (Sun) 21:39 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

