スポンサーサイト


モデル。

 遊びに来てくれてありがとうございます 

ここ数日・・真面目にブログUPしている ぽけちん!!

ネタがないので モデルさんをして貰おうと 昨夜頑張ってみました ←頑張る事でもないが(笑)

しかし モデルさんは 気分が乗らない らしい・・ 

25-11-22-1.jpg

そう! じぃが言うように ぽけちん めんどくさい奴(笑) ←しつこいとも言う

美STの 仲間由紀恵さんの様に かっちょいい~~写真を写そうよ!!っと誘っても・・

25-11-22-2.jpg

タダでは 無理・・絶対に無理だそうで  ← 一般犬の分際で<`ヘ´>

オヤジ臭い顔して そっぽ向く奴。

カメラを向けても

25-11-22-3.jpg

しらーーーーーーーっ

カメラを見ない・・・・ ちっ 

じゃ~~さ~~~~ モデル料にトリーツあげるよ~~

25-11-22-4.jpg

正しく座り お目目を輝かせ 反応!!! じぃを騙すのはチョロゼー 

では・・ここから じぃさんに働いて貰いましょう~~

今年の流行りのポーズをよろしく

25-11-22-5.jpg

じぃ→ ぴっぴマスクで顔を覆うのがいいですよ 風邪予防にも 

ボツ ** ぴっぴとは 音の鳴る布のオモチャです**

もっと お洒落なポーズをよろしく 

25-11-22-6.jpg

じぃ→ ぴっぴをベレー帽風にかぶるのがいいんですよ~~ 

ボツ

もっと 皆が真似したくなるポーズをよろしく 

25-11-22-7.jpg

じぃ→ ぴっぴをハンチング風に被るのが 流行ると思うんだワン~~

ボツ ボツ ボツ

じぃちゃん これは どう見ても バンババンバンバン アビバドド~~ン♪ 銭湯で手ぬぐいを乗せてるオヤジだよ

ダメダメ 違い物でやってごらん! 


25-11-22-8.jpg

じぃ→ 今年のアイテムはスリッパ型の リュックサックが流行るんですよ~皆もどうぞ!

「・・・・・」


どの写真も オサレ~~~~じゃなかったので モデル料はナシ!!

ブログのネタに 困っても ちょっと いじると 遊んでくれる じぃちゃん

可愛い奴です(笑)

ご褒美なし!これは立派な動物虐待!! 誰か愛護センターへ連絡してください byGee

いやっ これは ぽけちんの 愛情表現なり~~~~~ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

こんなに頑張ったのに、おやつなしは問題だ!!!
よし!ここは、よしりんがGeeちゃんに
おやつを持っていかないとっ。
Geeちゃ~ん、お首をなが~くして
待ってておくれ!
でも、よしりんはおばさんだから
いつ到着するのか???

2013/11/22 (Fri) 16:20 | よしりん #- | URL | 編集
こんにちは^^

Geeちゃんモデル犬、様になってますね!
どのポーズもカッコいい!
一番好きなのはベレー帽風かな^^
そのきのこのスリッパ、うちも持ってます(*^。^*)
だけど、中綿をきれいにとってしまってペチャンコ。。。
ひらひら~のスリッパになってます^^
Geeちゃんは物持ちがいいですね(*^_^*)

2013/11/22 (Fri) 16:39 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-418 よしりんさん こんばんは

あら?問題ですか~~?
スキンシップに おやつって必要かしら^m^

頭が悪いのか?貰わなくても満足している じぃなんですよ(笑)
忘れちゃってるのかな~~

よしりんお姉ちゃんが届けてくれるまで どのくらい首を伸ばしたらいいの byGee

2013/11/22 (Fri) 18:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-418 きままなマーシャさん こんばんは

モデル犬してますか? おやつ欲しさに 渋々とやっているだけって
思っていたけれども~
読者から モデル犬って言われたら ご褒美ちゃんとあげた方がいいみたいですね
今晩あげよう~~!!

ベレー帽風いいでしょ☆ 頭にのせたぴっぴが落ちないように
必死にバランスをとっているんですよ^^

物への執着があまりない子で ちょっと遊べば次の物・・
中綿が出るまで遊ばないんです(T_T)
マーシャちゃんは スリッパ君が大好きで いっぱいカミカミ
しちゃったんでしょうね パリパリ音がするのもワンコには魅力的見たいです^^

2013/11/22 (Fri) 18:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
なかなか

こんばんは。

じぃちゃん、表情豊かで面白いです。
いろんなポーズとってくれましたね。
なかなかいいモデルさんではありませんか。

じぃちゃん、ちょっと痩せましたか?
気のせいかな。

2013/11/22 (Fri) 19:00 | まみこ #- | URL | 編集

Geeちゃん 立派な モデルさんっぷり ですよ!
のんさま 普段は スキだらけな クセに
なにかを しょわせる…とか なにかを かぶせる…とか
なかなか どうして でして〜
モデル料を 目の前にした
ちゃっかりな お顔なら 負けないぞぅ〜 えへへ★

2013/11/22 (Fri) 21:57 | のんママ #- | URL | 編集

またまたGeeちゃんをいじってんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
幾等ブログネタの為とは言え゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
おやつで騙して、喜ばせといて好き勝手アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
Geeちゃんも健気に付き合って呉れたのにね、
最後はおやつナッシングとはGeeちゃん可愛そう、

うちのはね何で騙しても協力はしてくれまへん。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!

2013/11/22 (Fri) 22:07 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集

Geeちゃん、モデル頑張ったね~
おやつあげるって言ったのにくれないのは詐欺だよ~
とはいいつつも、見せたおやつと違うおやつでごまかす事良くありますが…(笑)
これだけモデルに付き合ってくれるGeeちゃん、偉いな~
さくらなら、3枚目くらいで暴れだしそうです(笑)

2013/11/22 (Fri) 22:27 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

Geeちゃん、モデル料の話がでたとたんに
お目目キラッキラになっちゃって
分かりやす~~い(笑)
頑張ったのにモデル料貰えなくて残念だったね^^;
でもモデルになるといいお顔~☆
生まれつきのモデルワンなのね(^_-)-☆

2013/11/22 (Fri) 22:52 | くんきん #- | URL | 編集

どうしてカメラ嫌なんでしょね?
でも釣られるものがあるとキュに変わる^^
何処の子も一緒Geeちゃんの顔が変わ~る

でもちゃんとご褒美あげないと次はないぞーってGeeちゃん
訴えてやれ(笑)^^
Geeちゃんなんでもやってくれてお利口
ちょびもいやいやながらやってくれるよ^^
ルイはやらないけどね

2013/11/23 (Sat) 00:40 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-418 まみこさん こんにちは

表情豊か・・飼い主バカと言われそうですが じぃは
色々な表情をしてくれるので 写真を写すのが楽しんです♪

いいモデルさんぶりを発揮してくれてますが
まだまだ~~ ご褒美はあげてないと書いたけれども
本当はあげてるんですよ(笑)

咽頭炎・・慢性胃腸炎と繰り返して ご飯の量を減らしたり
していたので10㌔切ってしまってます
体重が軽い方が じぃは良いみたいで 今の体重をキープ出来たらと思ってます

2013/11/23 (Sat) 11:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-418 のんママさん こんにちは

じぃちゃん 頑張ったでしょ~~
もう寝る時間で眠いのもあってカメラを見るのが嫌だったってのもあったんです

のん様 すきだらけ(笑) 想像ついちゃうよ ←のんさまごめん(T_T)
のん様のように小さくて 居るだけでモデル!って子じゃないから
いろんなポーズをとって協力して貰わないと(笑)

モデル料を目の前にしたのんさま!目をウルウルさせて
下さい~ってしそう^^
あたしだったら モデルしてくれなくても のんさまにはいっぱいおやつを
あげたいですワン♪

2013/11/23 (Sat) 11:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディーさんへ

e-418 ハッピー&サンディーさん こんにちは

じぃを いじる? Toshioさんも もうお気づきだと思うのですが
いじるでなく 生きがい~~(笑) ←じぃには迷惑(^^ゞ
なんだかんだと嫌嫌でも付き合ってくれる子なんで 可愛くて~~☆

ハッピーちゃんとサンディーちゃんだって 
Toshioさんの「本気」が伝わったら付き合ってくれるんじゃないですか?^m^
本気を見せてチャレンジですよ!^^

2013/11/23 (Sat) 11:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-418 Yushipapaさん こんにちは

ぼく頑張ったよ~~ byGee

見せたおやつと違う物を与える くくく 良くやります
どこの飼い主さんも同じなんですね!
絶対食べたいものってわかっているから 絶対を見せれば
従ってくれますものね^^

じぃは気が小さい子?だから あたしがOK出すまでは
暴れず従ってくれます
終われば  あー最悪あー嫌だってプルプルずーっと
やてます(-"-)

2013/11/23 (Sat) 11:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-418 くんきんさん こんにちは

現金な子(笑) 大好きなトリーツって名前がでると
姿勢を正して座ります(笑) 
食いしん坊さんなんですよね^^

生まれつきモデルワン!? 嬉しい言葉ですね~~
頑張って色んな会社に プロフと写真を送って
本格的なデビューしましょか? ←無理だな(-"-)

2013/11/23 (Sat) 11:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-418 はてちょびさん こんにちは

ねー なんでカメラが嫌なんでしょう(T_T)
カメラを向けた途端に 反らす。。定番!ですよね。

食べ物が絡むと姿勢も視線も変わる
食べ物なしでも キチンとしてくれたら 大喜びで何でもあげちゃうのにね~!

ちょびちゃんとじぃは犬種は違くても 似ている部分があるから
想像つきます 嫌いでも頑張る子!
ルイ君は同じ犬種でも 全く正反対の子だから・・
あたしも ルイ君は読めません でも 何時かは じぃのように協力してくれる日が来る カモ!?

2013/11/23 (Sat) 11:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

