

誰にも会えなかった朝

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

ひんやり冷たい空気 ぽっかぽかの光をくれる朝陽・・ 気持ちのいい朝散歩

25-11-24-1.jpg

じぃちゃんと ぽけちんの影 ←普通影だと細く見えるが・・そのままのスタイルがーん

楽しく 朝散歩へのスタート!

   25-11-24-2.jpg

ちょっと ピンボケになってしまいましたが 

富士山と じぃちゃん 雪のドレスが裾まで広がって来ました~~!!
(ちょっと前までもっともっと白いドレスを着ていたんですが 風で雪が飛ばされたようです)


朝散歩では 必ず 会う人が居ます

しかし 今日は日曜日・・会社 学校がお休み7時だと まだ 皆お布団の中じゃないかな~?

25-11-24-3.jpg

左を見て 誰かいないかな~~~  キョロキョロ

25-11-24-4.jpg

右を見て 誰かいないかな~~~~ キョロキョロ

25-11-24-5.jpg

後ろを振り返って 誰かいないかな~~ キョロキョロ

ここの場所は お家まで3分・・ いつも会う おじさん おばさん お兄さん お姉さんどこに居る?


見つからなく 諦めて

    25-11-24-6.jpg

帰る事に決めたようです

がぁ!!!

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと 誰も居ない ぼく寂しい

鼻をぴーぴー鳴らしながら 家まで歩いた じぃちゃんでした

誰もいない朝・・ 寂しかったようです

ってさ~~~ 一緒に歩くあたしが居るんだから ぴーぴー鳴くな!って言いたい

あたしも寂しかった 朝でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2


コメント

こんにちは^^

雪を抱いた富士山とGeeちゃん、絵になりますね(*^_^*)
こんなに間近に富士山を見ながらお散歩ができてうらやましいです!
寒くなってくるとワンちゃんともなかなか会えなくなってくるでしょう。
休日は特にそうですね。
うちもGeeちゃんと一緒^^!
キョロキョロしながら歩いてます。
Geeちゃん、明日はたくさんの人に会えるといいね(*^。^*)

2013/11/24 (Sun) 15:59 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

影!

わたしも丁度今日、影がくっきり映るなぁって思ってました!
青空と富士山もイイですよね~♪

小笠原に出来た新島って、火山帯は繋がってるっていってますよね。
富士山噴火も気になるなぁ~

2013/11/24 (Sun) 16:21 | べべべ #6OjCrZ0U | URL | 編集

富士山 が きれいに 見えましたね。
のんさま地方からも ちょこーーっと だけ ですが
見えると やっぱり テンション あがっちゃうっ えへへ。
誰とも 会えなくて ちょいと 寂しい おサンポに なっちゃったかな??
我が子の こういう姿って かわいいけど
一方で 精神的な ダメージは 結構 でかいかも〜 あはっ。
明日は 会えると いいねっ★

2013/11/24 (Sun) 18:01 | のんママ #- | URL | 編集
寂しがり

こんばんは。

影が綺麗に写ってますね。
朝日を浴びて気持ち良さそう。

じぃちゃん、誰にも会えなくてピイピイ鳴いたんですか?
寂しがりやさん。
じぃちゃんの鳴き声が聞こえてきそうです^^

2013/11/24 (Sun) 18:58 | まみこ #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、こんばんは~。


富士山、すっごい綺麗ですね。
朝から、こんなにきれいな富士山見れたら、
私だったら得した気分になっちゃいます。

じぃちゃんは、本当に人が大好きなんですね~。
甘えん坊の柴犬の可愛さは、尋常じゃないですよね(*^_^*)

じぃちゃん、明日は、きっと、誰かに会えるよ♪

2013/11/24 (Sun) 19:29 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集

ぽけちんさんスマートなGeeちゃんがあの影ですから(太め)
悲観する事は無いですよ、普通じゃないですか、ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
うちの娘は太いですよ、ビッグサイズ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

毎朝、朝散歩で四季折々の綺麗な富士山が拝めるなんで羨ましい、
Geeちゃん今日は残念だったね、大好きな人達に出会えず、
でも一番好きな人と散歩してるので贅沢言っちゃいかんよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

2013/11/24 (Sun) 20:03 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集

富士山がすっごい綺麗ですね。
晴れた日ならなおさらですね。
Geeちゃん影も綺麗ですっきりしてますね。
柴犬の影って大好きです。
いつも居る人と会えなくてGeeちゃんキョロキョロ
可愛いですね。

2013/11/24 (Sun) 21:39 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

いつもと同じようにやらないと落ち着かないのは僕と一緒ですね。

いつもと違うと寂しくなります。
うん、うん、よくわかる!

2013/11/24 (Sun) 22:26 | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 編集

毎日、富士山を見ながらお散歩できるなんていいですよね~!
優雅な感じがします(^^♪
いつも会うのに、会えない日はやっぱり寂しいよね。
ぽけちんさんはずっと一緒の人だから寂しい対象には入ってない?(笑)

2013/11/24 (Sun) 22:44 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-417 きままなマーシャさん こんばんは

ありがとうございます^^ 四季の富士山を間近に見れる事に感謝です!
贅沢だ~けれども 唯一自慢できる裾野市のシンボル(笑)

じぃの獣医さんは過保護なので 夏時間と冬時間の散歩時間を指定するんです(笑)
じぃ以外の子は早い散歩なので 冬時間になると犬友には会えないんですよ

人間が大好きな子 人間に会えるのを楽しみに散歩って所もあるので
休日は鳴きっぱなし~のお散歩です(笑)

マーシャちゃんもキョロキョロ君なんですね!
ぴーぴーないたりはしないでしょ?

2013/11/26 (Tue) 17:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: べべべさんへ

e-417 べべべさん こんばんは

この日はくっきり影がでましたよね~~!
朝陽が強いからかな? 風がないからかな?なんて思いながら写しました
そんな日は 空気が澄んでいるから富士山もご機嫌!
真っ白なドレス 富士山って言ったら冬山が一番ですよね


富士山噴火・・心配ですよね 
静岡側に溶岩が流れたら裾野市は即アウト!
静岡だけでなく東方面神奈川ももちろん黒い雨 曇り空が
何年か続くって聞くと・・恐ろしいです(T_T)

2013/11/26 (Tue) 17:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-417 のんママさん こんばんは

横○からも 空気が澄んでいるお天気の日は見えますよね^^
富士山って神々しいから 見れるといい事ありそうなきぶんになりませんか?

そっそ ぴーぴー鳴いている姿は可愛いんですよ!
でもね目の前に 一番可愛がっている あたしがいるじゃーーーーーん(T_T)
ダメージデカイです(笑)

2013/11/26 (Tue) 17:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-417 まみこさん こんばんは

とてもいい朝陽そして空気が澄んでいて 影もくっきり~!
影絵の出来上がりです^^

聞こえてきますでしょ~ とても切ない声で鳴くんです
あたしがいるのに何で鳴くの?って声を出して言えば言うほど
大きな声で鳴くんです(T_T)
あたしの立場が・・ ないです。

2013/11/26 (Tue) 17:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のあおさんへ

e-417 のあおさん こんばんは

のあおさんの住まいから見る富士山とは形が違うでしょ?
裾野御殿場方面の富士山は女富士って言われるほど優しい富士山なんですよね!
静岡に住む のあおさんでも 得した気分になるんですね!
あたしは ごく最近なんですブログを始めるまでは当たり前の富士山 感謝がない生活してました

そっそ!甘えん坊の柴っ子は 目の中に入れても痛くないほど可愛いんですよね
切なくなく声たまりません!
でもね、あたしがいるのに何故鳴く?ってピキッっとムカつく時もあり(笑)

2013/11/26 (Tue) 17:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディーさんへ

e-417 ハッピー&サンディーさん こんばんは

慰めの言葉ありがとうですウルウル(T_T)(T_T)
昔は痩せていたんですけどね~~年を重ねると要らない物が体につく
女性の悩みです 娘さんだって昔はスリムだったでしょ~~オホホ

気持ち良く富士山を眺めの朝散歩最高ですよね!
田舎町で嫌だ嫌だと思っていたけれども ブログを始め皆さんに
富士山が近くで見れていいな~っと言われてから 
感謝の気持ちを持つようになった あたしです

毎日会う人に会えないと 毎回泣き虫君です
一番好きな人?おばあちゃんだから ぽけちんじゃだめだよって
言いそうです(笑)

2013/11/26 (Tue) 17:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-417 Yushipapaさん こんばんは

懐かしいでしょ~ 今の富士山が一番綺麗ですよね^^
晴れて空気が澄んでいると クッキリ姿を出してくれる
この日に限ってデジイチではなくコンデジ・・がっくり。。

影絵で一番好きなのが柴っ子 Yushipapaさんと一緒~
柴っ子の家族ならば誰もがうんうんかな?
車のステッカーの絵もいいですよね!

キョロキョロしながら歩くので何時もの倍近く時間がかかるんですよ(・・;)

2013/11/26 (Tue) 17:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 孝ちゃんのパパさんへ

e-417 孝ちゃんのパパさん こんばんは

じぃの気持ちが一番よくわかってしまいますよね(T_T)
大切な人を亡くし・・当たり前だった生活が当たり前で無くなる
とても辛い事です

時間が解決してくれる 無理になれなくていんですよね!

2013/11/26 (Tue) 17:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-417 *はなママ*さん こんばんは

贅沢に 富士山眺めてルンルン散歩です~~♪
優雅・・確かにそうですよね! 
気分だけでも優雅で~ありたですもの^^

ずっと一緒だから対象に入ってない!←いい言葉ですね~~
慰められました ありがとう☆

2013/11/26 (Tue) 17:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

