スポンサーサイト


お休みです。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日25日は月曜日

月曜日は ぽけちんのお店の定休日!!!

だらか ぼくもお休みなんだ

25-11-25-1.jpg

でもね、 今日と次のおやすみの12/2はね 

25-11-25-2.jpg

東京にね お仕事のお勉強に行くんだって。。。

一日一緒に遊べる日なのに。。

25-11-25-3.jpg

朝の8時から夜の9時まで ぼく・・・お留守番なんだ。。。

つまんないな。。


本日 誕生日の日からスタートした 田中玲子先生の施術実践セミナーへ 東京へ行って来ます
何時も上京は新幹線なんですが 今回からは 高速バスへ乗って行くことにしました
学生の頃 静岡の動物園へ 高速バスに乗り行ったきり・・
○じゅうねんぶりの高速バス! ウキウキワクワクもあるのですが 不安も・・
車を運転する人は 自分の運転は大丈夫だけれども 人の運転する車って怖いんですよね。。

もう一つの不安 新宿駅から日暮里へ無事につけるだろうか(笑)

無事を祈って下さい

*****本日予約投稿です****

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 定休日

コメント

今頃は帰りのバスでしょうか・・・
Geeちゃんもお留守番頑張ってるんですね。
帰ったらGeeちゃんに癒されてください^^
明日からまたお仕事なのでゆっくり休めるといいですね。
お疲れさまでした。

2013/11/25 (Mon) 18:06 | くんきん #- | URL | 編集
平気

こんばんは。

日暮里には無事着いたでしょうか。
日暮里に下りてから迷子になりませんでしたか?

ぼく、遊んでもらえなくても平気だもん。
キリンさんがいるから、寂しくないよ。
ゆっくり寝るんだ。by強がりじぃちゃん。

2013/11/25 (Mon) 18:50 | まみこ #- | URL | 編集

Geeちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
今日は天気が悪かったからちょうど良かったかな(笑)
高速バスですか…
最近は良くなってるんですよね。
数年前までは、狭くて疲れた記憶があります。
無事、目的地につけましたか?
東京ってなれないとややこしいですもんね。
大阪も慣れない人には難しいらしいですが…f^_^;

2013/11/25 (Mon) 21:47 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-416 くんきんさん こんばんは

帰りのバスでは爆睡でした(笑) 田舎者が都会でフラフラ歩くだけで
疲れの対象でぐったりです(笑) 人に酔いました~~(^^ゞ

家に帰ってからも じぃに癒して貰った後は爆睡で目が覚めたら
朝でした・・ そしてもう今の時間は一日の終わり
あっという間に時間が過ぎますね。。

ありがとうございます☆

2013/11/26 (Tue) 18:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-416 まみこさん こんばんは

だいぶ都会の風にもなれ おどおどしましたがなんとか無事につき
無事に帰宅できました
上手に人の流れに乗れば 現地につくんだと(笑)
日暮里では以前お友達が 方向音痴の私の為にわかりやすい説明を
してくれていたのでバッチリ!
たくさん勉強して来れました^^

強がりじぃちゃん(笑) その通りですよね^^
家についた時の 飛びつきにビックリ どこ行ってたの何してたの?って
くっつき虫になってくれて とっても嬉しかったです☆

2013/11/26 (Tue) 18:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-416 Yushipapaさん こんばんは

私の悪戯がなければ 気持ち良く寝るんですよ(笑)
昨日の行きのバスは路線バスみたいで凄く疲れたのですが
帰りは一応 団体バスだったしトイレもちゃんとあったので
ゆったり~爆睡できました(笑)
値段が安いのでこれからは 上京は高速バスですかね^^

私は東京よりも大阪の方が好きで歩きやすいです
手にメモを持ってウロウロしていると頼んでも無いのに
どこ探してる?って聞いて来てくれるし 
近くまで案内してくれたり 
大阪は一人でも 不安なく行ける場所になってます(笑)

2013/11/26 (Tue) 18:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

