スポンサーサイト


ひとり撮影

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

皆さんが祈ってくれ 無事に 裾野=新宿 高速バス 山手線=講習会場と行って来れました

LINEやメール・・いっぱい頂いたのに 必死に移動していたため お返事できずごめんなさい 

田舎者が都会っ子気どりで 街を歩き 少々お疲れモードでの 仕事開始です がんばろっと!!


一日一緒にあそんであげれなかったので 帰宅して 

25-11-26-1.jpg

↑真剣な目の じぃちゃん  

大好きなボールの投げっこを エンドレスに近く遊びました ←15分で終わり

25-11-26-2.jpg

心霊写真ではございません 牛さんの絵のボールです(笑) 左側のカーテンにブル下がっているのは人形です
    知る人ぞ知る どこでもsiwon君です

ひとりデジイチ撮影・・

25-11-26-3.jpg

これも 左下 あたしの手・・心霊写真ではございません

25-11-26-4.jpg

片手にボール 片手に重いデジイチ・・ コントロール良く投げれず

じぃちゃん上手にキャッチ出来ず 落下 

こんな写真を何十枚も写し 良い物だけを使おうと思ったのに 「ひとり撮影」限界ありですね

お口直しならぬ 目目直しで!

25-11-26-5.jpg

咥えたボールを離さない アップのじぃちゃんです

この時既に15分は過ぎていたので 満足した目・顔にもなってますよね 


皆さんにもお伝えした事があるので ご存知だと思うのですが お見送りもしなければ お出迎えもしない じぃちゃん

昨日は朝早くから夜遅くまで お留守番だったので ただいま~っと家に上がった途端

お帰りお帰り~~とピョンピョン体を跳ねらせて お出迎えしてくれました

可愛いお出迎えで とっても 嬉しかったです また来週同じ時間に出かけ帰宅・・

来週はその時の写真が写せたらいいな~~ ←来週はお出迎えしなかったりして汗

25-11-26-6.jpg

遊び疲れて満足したら 眠いんですもう寝たいですの催促です(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

いえいえ!
いつものようにきれいです!
Geeちゃんもかわいい!
楽しいボール投げに大満足気のGeeちゃんのお顔がまたかわいくて
思わず口元がゆるみます(*^。^*)

お忙しいのにコメントや応援をいただいて
ありがとうございます。

2013/11/26 (Tue) 16:41 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-415 きままなまーしゃさん こんばんは

綺麗ですか~~? 無理がある写真にしか見えません(T_T)

まだまだデジイチは未知の世界で 勉強を!っと
思ってるのですが 仕事の方に力を入れたのでデジイチ勉強は先になりそうです(・・;)

アップの写真喜んで貰えて良かったです
あたしは物を咥えて真剣になる じぃの顔が大好きで
きままなマーシャさんと一緒で口元が緩むんです 撮影している時も変なおばさんになってます^^

こちらこそ いつも応援&こめんとありがとうございます♪

2013/11/26 (Tue) 18:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
キラリ

こんばんは。

お帰りなさい、お疲れ様でした。
嬉しそうに出迎えてくれると、可愛いですよね。

じぃちゃんも寂しかったのでしょう。
あそんでもらって、お目目がキラキラしてますよ。
上を向いた喉も可愛いです^^

来週も気をつけていらしてくださいね。

2013/11/26 (Tue) 19:31 | まみこ #- | URL | 編集

無事行って帰ってこれたんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
一人デジ一は難しいですよ、片手ではね、
幾等力自慢のぽけちんさんでも(;´^ω^) ウ、ウン

お迎えしてくれたんですか、寂しかったんでしょうねぇ~Geeちゃん、
何時もの時間に帰ってこないので心配してたんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
可愛い所有るじゃないですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ボール遊び15分ですか、カメラ片手に15分は疲れますよね、
Geeちゃん15分では満足しないでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
強制終了ってとこですねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

2013/11/26 (Tue) 21:19 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集

デジイチひとり撮影は厳しいですね。
なかなか思ったフレームに入りませんもんね。
少し距離をとるとやりやすいですよ~。
(常に一人撮影者の教訓(笑))
疲れて寝たいって顔が可愛いですね。
お出迎えしてくれたんですね。
お出かけがいつもと違うから心配してたのかもしれませんね。
次回のお出迎えシーン楽しみにしています。

2013/11/26 (Tue) 21:28 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

Geeちゃんのお迎えがあったんだー!
いいなぁ~!羨ましい・・・
うちは1泊して帰ってもお迎えないですよ。どこまで薄情なんだかヽ(`Д´)ノ
たまには遅く帰るのもいいですね。
次回はカメラを構えて玄関を入ってください(笑)

2013/11/26 (Tue) 22:29 | *はなママ* #- | URL | 編集

お疲れ様でした
無事に、新宿駅から日暮里まで行けたようですね
ちょっと安心しましたよ

一眼レフを片手で操作は・・・
私には無理かな~

2013/11/26 (Tue) 22:32 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/27 (Wed) 00:45 | # | | 編集

お帰りなさい。
Geeちゃんお留守番ご苦労様。
でも、Geeちゃんのお出迎え、嬉しかったでしょう。
来週はその写真が見れるといいな。
デジイチで遊びながら写真、こりゃ大変だと思います。
でもおかげでかわいいGeeちゃんが見られる。

2013/11/27 (Wed) 06:28 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-415 まみこさん こんにちは

ただいま~です! 人口が少ない田舎から都会へ行くとそれだけで
疲れてしまう・・また来週 少しは免疫出来たらから
次回は少しは人ごみの中を歩いても大丈夫かな?

寂しかったみたいです ぴょんぴょん跳ねとび喜ぶ姿を見ると
ごめんねごめんね~って言いながらも口元が緩んでしまいます
嬉しかったですよ~☆

上を向いた喉元!まみこさん 見るポイントが凄い!
毛が薄いじぃで喉元も薄毛だけれども 可愛いって言って貰えると
嬉しいですね^^ ありがとうございます

2013/11/27 (Wed) 09:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディーさんへ

e-415 ハッピー&サンディーさん こんにちは

はい!無事に行って来れました~~ 人ごみで人酔いをしてしまったけれども
無事に講習も受けれて帰って来れました!

力自慢(笑)そうなんですよね!パンパンに張ったお客様の肩もみを
毎日やっていると 握力もつくのですが
仕事と遊びは違くって プルプル震えちゃいました(笑)

何時も一緒に遊んで貰える月曜日・・朝から夜まで姿がなくて
寂しかったようです 
Toshioさんも まる一日留守にすれば お見送りは無理でも
嬉しいお出迎えをしてくれると思いますよ^^
一度やってみてはどうですか?

15分・・満足していないかしら?満足したと思ってやめたけれども・・
老体に鞭打って講習受けて疲れ切ったあたしの姿を見て
そろそろやめてあげようって じぃの方が終わりにしてくれたのかも~~!

2013/11/27 (Wed) 09:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-415 Yushipapaさん こんにちは

難しいですよね!ファインダーをちゃんと覗いていても
斜めになったり あれ?何写したの状態の写真がいっぱい(・・;)

常に一人撮影のYushipapaさんのお家は広くて 距離を置けると思うのですが
ネコの額の我が家は・・ちょっと離れるってのが難しいのでございます(笑)
でも、チャレンジしてみますね!

いつもパジャマのような格好で出かけるので←どうせ仕事着に着替えるので適当ファッション(笑)
あれ?仕事じゃないってのがわかったんだと思います。
ピョンピョン跳ねっとびして喜ぶ姿 嬉しかったですよ~
次回頑張って撮影してみます~

2013/11/27 (Wed) 10:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-415 *はなママ*さん こんにちは

チョットだけだったけれども 嬉しい嬉しい~って
ズボンをスンスン嗅いだり 普段されない分 嬉しさ倍増(笑)

はなママさんは 出張があるってのが はなちゃんわかっているから
一泊では寂しさも無いようなので思いきって3日くらい留守にしてみては?

今回もバックの中にカメラは有ったのですが 嬉しすぎて
カメラの存在忘れてました~~

2013/11/27 (Wed) 10:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ラムさんへ

e-415 ラムさん こんにちは

ありがとうございます! なんとか無事に行って来れました~
新宿駅には一緒に講習を受けるお友達が待っていてくれたので
迷子にならずに無事につけました
次回は会場まで一人! 歩いた道を頭の中で思いだし復習中です(笑)

デジイチの片手撮影・・無理ですよね(・・;)
やはりしっかりグリップ握ってファインダーをのぞかないと!

2013/11/27 (Wed) 10:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-415 YUMIさん こんにちは

ただいま~~! 
来年1月21日に横浜で講習会があるんです~
その時にはYUMIさんにお会いできたらいいな~なんて思ってます^^

可愛い顔してずーっと私の顔を見てピョンピョン飛び跳ね喜ぶ姿
最高です~ ごめんねごめんね~って言っているのに
口元ゆるゆる(笑) たまにはお仕置きじゃないけれども
長時間のお留守番も良いですよね!

2013/11/27 (Wed) 10:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

Geeちゃん寂しかったんでしょうね。
ぴょんぴょん跳ねてお出迎え嬉しいですね(o^^o)♪
そうそう、私も片手に猫じゃらし、片手にカメラ
一人撮影よくやってます。
一人だとなかなか上手く撮れないですよね(^^;
あらあら、お目目が細~~っくなってくっつきそう
遊んで貰って満足したらおネムになっちゃったのね^^

2013/11/27 (Wed) 21:31 | くんきん #- | URL | 編集

お帰りなさい♪♪お疲れさまでした〜〜(^^)/
疲れて帰ってきても、Geeちゃんの嬉しくなるようなお出迎え♡
一気に疲れも吹っ飛んじゃいますね。
Geeちゃんもお留守番お疲れさま〜〜
一人デジイチ、難しいですよね。私も一人でボールを投げて撮る...やってます(笑)

2013/11/28 (Thu) 09:41 | メルママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

