

Merry Christmas! &良いお年を~

遊びに来てくれてありがとうございます 

放置が続いたGee時代  2013年も残り1週間・・更新せずに終わってしまうのは・・・

今日はクリスマスイブ 

Geeトナカイ&Geeサンタさん 今宵は大忙し!!!


      25-12-24-1.jpg

フリーズ中のトナカイさん! 固まったまま動く気がないようですが 今夜ちゃんと働けるのだろうか!?

25-12-24-2-.jpg

大好きな好物を目の前に 舌なめずり べろ~~んちょ!! 好物を与えると 働く気になるらしい(笑)

Geeトナカイさん 頑張ってソリを引っ張っておくれ~~~

そして・・・・

     25-21-24-3.jpg

昨年もそうだったが ワンコに見えないGeeちゃんサンタ(笑)(笑) 

キット前世は 人間だったと思われる!!!! このGeeサンタさんも フリーズ中でやる気なし??かぁ??

25-12-24-4.jpg

配達先のお家の窓際で 皆が寝るのを待ち プレゼントを運ぶ Geeサンタ 

プレゼントを貰いたいいい子は~~早く寝ましょうね^^

でも・・ こんな可愛い~~Geeサンタが我が家にいたら! 

ずーっと見ていたくて 朝まで寝れなそうです 


今年の更新は今日で最後かもしれません・・ 

2013年もGee&ぽけちんファミリーを愛して下さりありがとうございました

また来年も どうぞ仲良くしてください 

皆さまちょっと早いですが・・・・

25-12-24-5.jpg

Merry Christmas!

そして 良いお年を~~~~ ありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Category: Geeちゃん

コメント

Geeトナカイさんも、Geeサンタさんも
とっても良く似合ってて可愛い~^^
うんうんそんな人見たことあるような(笑)
可愛いサンタ&トナカイさん、埼玉方面にも来て欲しいな~♪
メリークリスマスそしてよいお年を・・・☆

2013/12/24 (Tue) 16:59 | くんきん #- | URL | 編集

じいちゃん可愛い!サンタさんになってプレゼント配りに行かないとね♪
今年は見納めか…
寂しいけど、元気なじいちゃんが見れたから良かった!
ぽけちんさんも忙しい年でしたね。
来年もよろしく!
よいお年を!\(^-^)/

2013/12/24 (Tue) 17:49 | はなママ #- | URL | 編集

Geeちゃんサンタ、かわいい^m^
おひげつけても平気なんて、いい子だわ!!
は~い、花共々、今年はお世話になりました^m^
来年もよろしくです。

2013/12/24 (Tue) 17:55 | mamehana  #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、じぃちゃん、メリークリスマス!

じぃちゃんサンタさんは、ひげが凄いっすね~。
あまりのボリュームに、見た瞬間にふきだしてしまいました(^◇^)

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。

良いお年を~(*^_^*)

2013/12/24 (Tue) 19:59 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集

ぶははっ
おヒゲまで こしらえるとは さすが Geeちゃん!
クオリティ 高いなぁ。
かわいらしい Geeちゃんサンタさん のんさま家にも 来てくれないかな〜★

2013/12/24 (Tue) 22:04 | のんママ #- | URL | 編集

久々のGeeちゃんが、サンタ&トナカイで可愛いですね^^
素敵なクリスマスですね^^
今年も残り少ないですがよろしくお願いします^^

2013/12/25 (Wed) 08:55 | ひでち #- | URL | 編集

Geeちゃんサンタかわいい(#^^#)
うちにも来てほしいな。

ぽけちんさん、Geeちゃん、メリークリスマス&よいお年を。

2013/12/25 (Wed) 10:23 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

Geeちゃん ぽけちん☆さん
Merry☆Christmas☆

Geeサンタさんうちにもソリ引っ張ってきてね^^
ほんとGeeちゃんおひげが似合うね^^
そのおひげいいね 来年うちも頑張ってみようかな

ぽけちんさん今年もいろいろありがとう
Christmasでもお仕事がんばれー^^

2013/12/25 (Wed) 10:39 | はてちょび #- | URL | 編集
可愛い!

こんにちは。

いいなぁ、じぃサンタさんとじぃトナカイさん。
すごく似合ってますよ^^
立派なお髭ですね。
触りたくなりました。

ぽけちん☆さんも、じぃちゃんも、良いお年を!

2013/12/25 (Wed) 11:27 | まみこ #- | URL | 編集

Geeちゃん、ぽけちんさん♪♪メリークリスマス♪♪
サンタGeeちゃんもトナカイGeeちゃんも可愛いですね〜
とっても似合ってる〜〜
しかもお髭もおとなしく付けさせてくれるなんて♡Geeちゃん、お利口さん(^^)/

ぽけちんさん、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪♪
良いお年を♪♪

2013/12/25 (Wed) 20:21 | メルママ #- | URL | 編集

メリークリスマスです!
トナカイGeeちゃんもサンタGeeちゃんも可愛いですね。
ガウガウせずに協力的なのは羨ましいな。
サンタGeeちゃん、つぶらな瞳がクローズアップされてて、可愛さ倍増です!

2013/12/25 (Wed) 23:49 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

Geeちゃん嫌なのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
またまた遊ばれているんですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも良く似合ってるよ、トナカイさんもサンタさんも、

ぽけちんさん今年一年仲良くして貰って有難う御座いました。
お身体に気を付けGeeちゃん共々良いお年をね、
来る年も、ぽけちんさん一家が幸せで有りますように*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

2013/12/31 (Tue) 10:50 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
私は寝正月です♪

2014/01/02 (Thu) 01:00 | さくら #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/02 (Thu) 23:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/02 (Thu) 23:54 | # | | 編集

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ぽけちんさんとGeeちゃん、御家族が
まず健康で 幸せな一年でありますように・・・

2014/01/05 (Sun) 01:19 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

