

寝ても育たない

 遊びに来てくれてありがとうございます 

元旦に 親戚・・2日に姉ファミリー・・ いつも会うメンバーだけれども

一日一緒に居る事はない・・・ お正月だから皆のんびりご飯を食べたりゲームをしたり 楽しい時間

じぃちゃんも インターホンがなってから5分くらいは 大喜び でも・・・

基本でいたい子

3日の日は 風も無くお天気最高~~な日 2日間の疲れを取る??

26-1-9-1.jpg

家政婦は見た? 眩しそうな顔して 日向ぼっこ 

26-1-9-2.jpg

ドデ--ンっと 横になり おやすみ

26-1-9-3.jpg

物音に反応し 起き上がるけれども

26-1-9-4.jpg

ドテ--ンっと 横になり おやすみ


3日は 病院と 昼寝・・ 寝て過ごす一日でした


寝る子は育つはずなんだけれども うちの じぃちゃんは

虚弱の子だからかな。。。

      26-1-9-5.jpg

冬毛は生えない 薄毛  そして ごぼうの様に細い足。。。

いっぱい寝ても育たない(T_T)

じぃの変わりに 母姉私の3人が 横に育ってます Σ( ̄ロ ̄lll)


**コメントのお返事が出来ずごめんなさい 時間のある時に訪問させて貰いコメントさせて下さい**

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

Category: Geeちゃん

コメント

まったりとした、日常のGeeちゃん。
素のままの表情がいいですね^^

2014/01/09 (Thu) 13:53 | ひでち #- | URL | 編集
こんにちは^^

Geeちゃんの幸せそうな寝顔がとってもかわいい!
元気にお散歩して、おいしく食べて、
いっぱいお昼寝してくれるのが何より嬉しいですね^^
Geeちゃんの足の肉球もかわい~い(*^。^*)

2014/01/09 (Thu) 14:03 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

冬毛が生えない、薄毛・・・うちと同じです。
うちはさらにおハゲもところどころにあります。
Geeちゃんの写真みてやっぱり洋服着せないと寒いかなぁなんて思いましたわん。

2014/01/09 (Thu) 17:32 | mamehana  #- | URL | 編集

3日はノンビリ過ごしたんですね。
冬毛が生えない薄毛なんですね。
さくらはゴワゴワになってます。
服嫌がらないみたいだから、寒さは大丈夫かな。
カーテンをめくって寝てるのが可愛いですね。
さくらは、カーテンに無抵抗なので面白く無いんですね(笑)

2014/01/09 (Thu) 21:47 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

薄毛に見えないけど、尻尾はちょっと細いかな?って思うくらい。
洋服着ているからわからないのかな?
でも首の辺りを見ると、ちゃんともこっとしてるけどな~
3日目になって疲れるのはうちも同じ。
眠くてしょうがないけど、みんな居るから寝れない(寝るのがもったいない)
休み明けはずーっと寝てます。

2014/01/09 (Thu) 22:15 | *はなママ* #- | URL | 編集
それほどでも

こんにちは。

じぃちゃん、そんなに薄毛ですか?
首のあたりなんか、モフモフしてますけど。
お尻の桃の形か崩れてるから、少し薄毛なのかな。
丈夫な子になると、いいですね。
人間もそうですけど、胃腸が弱いと太れないんですよね。

2014/01/10 (Fri) 11:27 | まみこ #- | URL | 編集
Re: ひでちさんへ

e-414 ひでちさん こんにちは

緊張したり 怖がったり そんな じぃを見てるより
ぼ~っと お日様浴びて寝ている時が一番幸せになれますね^^
見ている方もホッとします

2014/01/15 (Wed) 13:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-414 きままなマーシャさん こんにちは

人間もワンコも 幸せな時っていい顔してますよね♪
無防備で意地悪したい気持ちにもなるけれども
寝顔を見ていると 意地悪したい手もとまり ニッコリほほ笑んでしまいます

昼寝中は静かでいいですよね^^

2014/01/15 (Wed) 13:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-414 mamehanaさん こんにちは

花ちゃんも 薄毛・・だよね。。
アレルギーを持つ子は フサフサ~って冬毛はナシで終わっちゃうのかな?

日の中はお日様があって温かだけれども朝晩は冷えるので
じぃも寒いらしく 大人しく着てくれれるんだ
花ちゃんも 喜んで来てくれるカモ(^^ゞ

2014/01/15 (Wed) 13:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-414 Yushipapaさん こんにちは

そうなんですよ。。 冬毛がない柴っ子です(T_T)
なので 足を見るとおぞい。。
フサフサモフモフの柴っ子を見ると 羨ましくなるんですよ!

さくらちゃんは活発な子だから 動く的がないとつまらないんですね
じぃは逆 抵抗ない物の方が楽しいみたいです オタク?

2014/01/15 (Wed) 13:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-414 *はなママ*さん こんにちは

はなちゃんとじぃを並べたら じぃが雑種に見えるほど貧弱な薄毛だよ(笑)
洋服を着せないと 寒くてガタガタしてるのよ(-"-)

そっか~はなちゃんは 遊んでくれる人がいると
勿体なくて寝ていられないんだね^^
可愛い子供♪ 一緒にお昼寝すればいいのにっておもけれども
遊びたい方が先なんだね!

2014/01/15 (Wed) 13:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-414 まみこさん こんにちは

残念ながら 薄毛なんです(T_T)
お尻の桃尻は一昨年カットして以来 カットしてない桃尻
毛が生えてこないんです(T_T)

昼間はお日様いっぱいで温かだけれども(15日の今日はめちゃさむ)
朝晩は冷えるので 洋服着ないとガタガタ震えてるんですよ・・

しっかり食べれない人は栄養取れないんですよね。。
今年は少しでも丈夫にって願ってます

2014/01/15 (Wed) 13:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

