スポンサーサイト


マナーのない奴のせいで・・

ぼく怒ってます!!!!!

26-1-13-1.jpg

ちくしょーーーーーーー!!!!

何故?って  日曜日の夜 チッコ散歩へ行き

 うんち 踏んづけちゃいました!!!

ねちょっとした しりたての  踏んづけて 気持ち悪くて

キャイーーーーーーン 助けてーーーーって鳴いちゃいました

家に帰り 消毒入りの石鹸で 足を洗っても  ぷ~~ん 悪臭。。取れず

ぽけの奴に お前臭い!!!! って言われるし。。。 

もーーーぼく最悪!!!

そのせいで 今日は 予定にない シャンプーされて

26-1-13-2.jpg

笑顔なんて出ない!!!

ぼくと一緒の 自分ではお片付け出来ない子を家族にしている皆さんに お願い 

26-1-13-3.jpg

うんちは こやって 袋を広げて うんちを出し終わるまで オケツの下に置いてくれていれば 手も汚れないし

袋の先をコブにキューって結べば臭くなし。。

もし 空中キャッチ出来なくても・・ 拾って袋へ入れれば 手を汚さず持ち帰れるんだよ!!

こんな事は書かなくても 常識だから 書くことが情けない

おまけに ぼくはね 肛門様にうんちがついていると ばっちちって 

26-1-13-4.jpg

肛門様を フキフキされるんだ。。。 この時だけは誰にも見られたくないんだワン!!

26-1-13-5.jpg

写さないでよ!!!


でもね シャンプーされて 最悪だーーって 思ったけれども 今日の静岡はぽかぽか陽気でね!

26-1-13-6.jpg

お日様のドライヤーが気持ちよくて 思わず笑顔が出ちゃたんだ~~~!!!


でも ぼく 怒ってます!!!

26-1-13-7.jpg


可愛い子供が出した物は 家族が責任を持って持ち帰って下さい 常識ですよ!


ここで 質問!

同じように愛する子が うんちを踏んでしまったら 皆さんどうされますか?
消毒入りの石鹸で洗っても臭いが取れない(T_T) 
朝一番で イソジン液を踏んづけた足にかけ 良く洗いながし 全身シャンプーでやっと
臭いが取れました そこまでしなくても あんな感じ~こんな感じ~~って事で臭いが取れる方法を
ご存知の方 教えて下さい。 こんな質問書くことも情けないですよね(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん
