スポンサーサイト


ヒーローも活躍する場所で 僕もヒーロー!

 今日も遊びに来てくれて ありがとう 

東海地方も梅雨入りしました。。 朝から雨・・来月の中旬まで 梅雨と上手に過ごさないと!


今日のブログも ある月曜日の昼下がりのお話。。 旧ブログでお披露目した・・・

24-6-9-1.jpg

ヒーローが活躍する場所で Geeもヒーローになりたくて 頑張った出来事です (v´∀`*) イエーイ♪


24-6-9-2.jpg

ヒーローになるには! どんな事が必要か わかっていない 呑気なGee!! ヒーローは簡単には慣れないんだぞ!

24-6-9-3.jpg

どこで?? ヒーローになるんだ??

24-6-9-4.jpg

選んだ場所はコレ!!!! Geeちゃん やる気満々 大丈夫かぁ??

24-6-9-5.jpg

あらよ~~っと 滑り台の頂上まで登り!! 余裕の笑みまで見せてるじゃない!!! Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

24-6-9-6.jpg

お!キタキタ!! 

Geeちゃん ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

            ぴゅ~~~~~~ぅ

24-6-9-7.jpg

(*≧ω≦)キャハハ♪ ヒーロー無理だべ(笑)(笑) 顔固まってるしぃ!! 必死過ぎて ヒーローは無理×2(笑)

でも ビビリっ子 Geeちゃんが 高いとろから ぴゅ~~って滑って来る(顔が必死でも!)姿を見たら

ヒーローにはなれないけれども ビビリが頑張った! それだけで 嬉しい ぽけちん一家でございます☆

24-6-9-8.jpg

滑り終って 安堵の笑み~~~!!! 

もう一度は無く・・・・ 「もうお家へ帰ろう~~」でした 

皆さんのジャッジはどうですか? 今日の Geeちゃんは ヒーローに!

なれた? なれなかった?? どっちだろう~~~~???

滑り台を滑っただけで どこが?ヒーローですよね 


今日は土曜日  仕事が忙しいと!予想して 予約投稿にしました~~!!


ブログを閉じてから ブログが無く寂しいとメッセージやメールを頂き 開始する事になった☆Gee時代☆ 
ブログを開始してから 今度はランキングにGeeがいなくて寂しいからエントリーして欲しいと
メッセージやメールを頂き・・・。 とても悩んだ3日間。。。
ブログ村は頭にきてやめたので 再度エントリーなんて!って思ったし。。
また以前のように ブログを書かないと!って ブログお化けにとり付かれるのも嫌だったので 
んーーーっと 悩んで悩んだのですが。。 

ぼちぼち更新に~~超マイペースでランキングを気にしないって事で! 
またエントリーする事に決めました。。 以前のように ぐいぐい勢いは全くないですが
エントリーすることで ブログを続ける励みにもなるので 参加する事を決めました
やらないって言ったり やるって言ったり オオカミ少年・・オオカミおばさんになってしまいましたが(笑)
どうぞよろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ランキングも考えようで、励みにはなるから
あまり気にせずポチポチ頑張ろうね☆
滑り台を、滑り降りるGeeちゃんのお顔に
大爆笑だよ~
ぽけちゃんも、いい1枚が撮れたねv
一球はね、滑り台を駆け下りるんだよ!(自慢?)
Geeちゃん、次こそは違う物でヒーローを目指そうぜっ!

2012/06/09 (Sat) 12:34 | よしりん #- | URL | 編集

お互いマイペースで頑張りましょうね(*^^*)

Geeちゃん!凄い凄い!!
滑り台 滑れるなんて凄いよ(^O^)シェリ〜は絶対 無理(*^^*)

次は何に挑戦するのかな??
楽しみにしてるよん♡Gee〜ちゃんo(^▽^)o





2012/06/09 (Sat) 13:20 | シェリ~ママ #- | URL | 編集
こんにちは〜

すごいすごい!!
滑り台をおりるワンコ・・・・・・・・・初めて見た!!
ヒーローかどうかわかんないけど・・・
感動☆
あの、じぃーちゃんが・・・男らしくなっちまって(涙)
成長したよね!!
でも、下でHANAが待ってたら
逆走したかな??
試してみたい!!!


こうやって、ポッチリ出来る楽しさ!!
記事を読むのにも力が入ります(笑)

2012/06/09 (Sat) 14:45 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

おぉ!!Geeちゃん 凄いじゃないですか~!!
私の中ではヒーローですよ~
顔はマジですが・・笑
滑り台 怖がらず滑れるなんて たくましいぞ~
いつかさくらも滑らせてみようとおもった私です

2012/06/09 (Sat) 15:33 | patakko #- | URL | 編集

Geeがんばったね!
ヒーローにはなれなかったけど、そのひきつった顔が、わたしのツボにモロはまったから
笑いとったヒーローっつうことで、おめでとう♪

ランキング参加、悩みぬいたお気持ちが、ずんずん伝わってきました!
「ブログお化け」← わかる、わかる ネタな~い、どうしよ~、書かなきゃ~
お化けに捕りつかれないように、ほどほどが一番だよね!

2012/06/09 (Sat) 17:05 | kurimiki #oh4NkpYI | URL | 編集

あはは、何度読んでも爆笑です(笑)
って、Geeちゃんは一生懸命だったのにごめんね( ´艸`)

頑張ったGeeちゃんは、私とモモのヒーローだよ!!
ほんと、すごい!!

2012/06/09 (Sat) 22:59 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

滑り台!!
すごい、Geeちゃんは滑り台がこういうものって知ってたのかしら。
うちは一緒に抱いて、滑ったことあるけど、一人ではどうかなぁ・・・

Geeちゃん、ヒーローだよ(*^^)v

更新もぽけちん☆さんペースで、無理なく、続けてくださいね。

2012/06/10 (Sun) 08:14 | mamehana  #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

v-22 よしりんさん こんにちは

ランキングまた貼っちゃいました(^^ゞ でもね、以前とは違う のんびりペースでUP
出来る状態ので 安心して下さいね!心配かけちゃってごめんね。

一球君が滑り台を上手に走るの知ってるよ~~!! その事が頭にあったから
Geeはどうだろ?ってずーっと思っていたんだ!
一球君のように 凛々しくは降りれず 硬直して必死なGeeも!笑えていいでしょ^m^?
少しずつ 一球お兄ちゃんに近づいて行くから 負けないように頑張ってよー!!

2012/06/10 (Sun) 17:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: シェリーママさんへ

v-22 シェリーママさん こんにちは

仕事が忙しくなると 焦ってしまったブログだけれども 今は焦る事も無く
のんびり出来るんです 焦っていたのは何故だろう?そんな感じ!
ゆっくりかたつむりさんで 頑張りますのでまたよろしくお願いします☆

必死な顔してぴゅ~~ん(笑) 一応 滑りきったので 滑った!でいいんですよね♪
シェリーちゃんも 滑り台にチャレンジした事があるのかなぁーーー??
無理って思っているのはママさんだけかも1 チャレンジしていなかったら
今度チャレンジして見てね!☆

次!何にしようかな~~ お楽しみにね!

2012/06/10 (Sun) 17:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん こんにちは

Geeちゃん頑張ったでしょ!!! HANAちゃんにガウられて小さくなっていたGeeとは
思えないくらいーー!
顔がね(^^ゞちょっとね(^^ゞ ビビって固まっているけれども(笑)
ぴゅ~~って滑れて ぽけちん一家は大喜びなんだよーー♪
男の子になったなぁ―(ToT)ウルウル

HANAちゃんが下にいたら そりゃ~~頑張って 逆走するでしょ^m^ 怖いもんね!

ぽっちりありがとう 読むのに力が入る!打つ手も力は行って久しぶりに肩こり中よ(笑)

2012/06/10 (Sun) 17:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん こんにちは

今度一緒に 滑り台 ぴゅー!!って滑らそうよ~~ 甲府にも裾野にも滑り台は
あるから どちらかの場所で さくらちゃんとGeeで 小さな子供が遊ぶみたいに
遊ばせようよーー♪ 吸血鬼さくら。。違った。。(笑)可愛いさくらちゃんが
加われば楽しさ倍増! 

patakkoさんにはGeeがヒーローになってくれたんだ 嬉しいな☆
滑り終って 仮面ライダーとかに変身したた面白かったのにね(^^ゞ
でもね! あたしたちには滑り終ったGeeが ひとつお兄ちゃんになった感じで
違う変身が見れて嬉しかったんだ*^^*

マジ顔ウケルでしょ くくくっ。

2012/06/10 (Sun) 17:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:kurimikiさんへ

v-22 kurimikiさん こんにちは

Gee頑張ったでしょーーー!! ご褒美いっぱいあげたいくらい☆
顔がねイマイチ 僕かっこういいだろーぴゅ~でなかったのが残念だけれども!
滑りきってくれたので 家族的には 成長が見れて嬉しかったんだ♪
笑いをとったGeeヒーロー! kurimikiさんそう言ってもらえると嬉しいな☆
大阪のお笑い担当MIZUちゃんにはまだ負けるけれども!
笑いをとれるように 修業させます!(笑)


土日の忙しい時になると ブログおおばけが 出てくるんだけれども
一度クリアしたら 気持ちが楽で☆
昨日も今日も仕事に集中出来たんだ!ぼちぼち頑張りますので またよろしくです☆

2012/06/10 (Sun) 17:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

v-22 モモママさん こんにちは

何度も読んじゃったのね(笑)(笑) 女々しく~ヨワヨワのGeeちゃん
頑張っちゃったのよ~~!! 
家族のあたしたちが 何度見ても 可笑しく Geeの顔を見る度に思い出すんだから
良いんですよ 爆笑してあげて~~!!


モモママさんとモモちゃんのヒーローなのーー!!!
大変だ!もっと強い子になるために 次なる試練を与えようーーー(笑)

2012/06/10 (Sun) 17:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんにちは

なんだかしらないんだけれど。。 自分から滑り台へ近寄り 滑って来たんですよ!
お手本見せる子供たちも居なかったのに Geeちゃん興味を示したんですよ
あたしたちもびっくりでした!

一緒に滑る。。 これはね。。捕獲されるの反対!の子だから
捕獲だったらひとりで頑張るって子なんですよね(・・;)

mamehanaさんと花ちゃんの 一緒にぴゅ~~ 女子同士で楽しかったんだろうな~♪

ありがとうございます。 土日になると やはり仕事優先でブログは見る余裕が。。
マイペースで更新で頑張ります。

2012/06/10 (Sun) 17:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

