スポンサーサイト


鬼の居ぬ間に!!

昨日 14日は  あたしのお店  開店17周年でした

お客様そして家族の支えがあり 17年目を迎える事が出来ました 感謝です!

初心を忘れずに お客様に 気持ち良かった~~また来るね!っと言ってもらえるように精進していきます

26-1-15-1.jpg

家族から・・毎年何の花がいい?っと プレゼントしてくれます

今年は『エビデンドラム』小さな花が丸く咲く可愛らしい蘭 
そして 薔薇の様に咲く 『薔薇咲きジュリアン』をプレゼント  明るい色の花で店の中もパッと明るくなりました ありがとう!

そして 自分で
 26-1-15-2.jpg

一重のジュリアンと ミニ観葉プミラを買って飾りました 


じぃちゃんです 『鬼の居ぬ間に・・』ですが

昨夜FBでも ちょこっとつぶやいたのですが 昨夜 あたしがお風呂に入っている間に!!!

悪さ・・・

お風呂からあがり部屋に戻ると

26-1-15-3.jpg

目力入れて 「夜食下さい!」と訴えるが その横には

ボロボロにされた テラス用のスリッパが 

じぃちゃん あんた 何をしたのぉーーーーーー 雷声のあたし

26-1-15-4.jpg

悪い事をしたのはわかっているようですが 聞こえないフリ・・

ぶつぶつ文句を言う あたしの声を聞こえないふりをして

26-1-15-5.jpg

スンスン スンスン

26-1-15-6.jpg

まだ 解体の途中だったのか!? 続きのカミカミをしたい様子。。

写真を見てわかるように 汚いスリッパ 虚弱で免疫力の弱い子・・病気になったらどうしよう 

片付けをしようと思った時に じぃも立ち上がり

26-1-15-7.jpg

決して美味しくないスリッパ ぺっぺ ぺっぺと 吐き出し

不味ければ食べなきゃいいのに バカな子だよ 

昨夜は寒くてのんびり入浴・・ ナカナカあたしが戻らず寂しくて悪戯をしたと思いたいのだが・・

じぃは『鬼の居ぬ間に悪さしちゃえ!』 楽しかったようです はぁ~


生後3ヶ月の時に自我が強く噛みつき王だった子 訓練学校へ行き 犬が変わった~大人しい子になり
このような 悪戯も減ったのですが・・ 最近 復活!で 小さな悪さをいっぱいします
ワンコらしくて 嬉しいのですが 虚弱の子 何かあったらと凄く心配←過保護ですよね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん
