スポンサーサイト


温暖な裾野にも雪!

 おさぼりレンジャー  ぽけちんです

ご無沙汰しております。。 更新をしようと思った時に 母の実の弟の突然の他界で

家族中沈んでおりました Geeちゃんもお散歩で必ず会う大好きな叔父ちゃんだったので 急に会えなくなり

落ち着きがなく通院が続き・・・ 未だにのびのび~~ぼく調子が悪いの~体操をしております

叔父の他界で まだまだ ため息の嵐の我が家ですが そろそろ ブログを更新しないと 広告が出てしまうので(笑)


温暖な裾野市・・昨日の朝から尋常でない冷え込み  昨夜も 暖房を入れていない部屋は6度・・ あり得ない冷え込み

その冷え込みの結果が朝!

26-2-6-1.jpg

雪が降りました~~~
(今はもうあがり 青空がでていい天気 何だったんだ?状態)

寒いわけですよね 

座敷犬←死語です のGeeちゃん ご存知のように お家の中でお仕事が出来ない子

雨が降ろうが 雪が降ろうが 台風に 槍でも降って来ても 朝散歩は欠かせない!

ぬくぬくの部屋の中で見る 雪は ワクワクのあたしですが 外へ行く?・・・最悪ですが 行ってまいりました

   26-2-6-2.jpg

犬生3度目の雪! 

   26-2-6-3.jpg

体の湯たんぽを放出 しゃ~~~~~~~~~っと 思いっきりだし 

雪に興奮したのか? うんPも スルスル~~っと!快調!


うんPのお仕事の後は ご褒美で トリーツを貰えるのだが・・ 寒さで立ち止まりたくない あたし

でも!!!

   26-2-6-4.jpg

この お犬様 「余裕」 しかも キチンとお座りしてるし 

    26-2-6-5.jpg

うまい~~うま~~い うま~~い っと 幸せそうに食べ 

さて帰ろう!!

   26-2-6-7.jpg

食べ終えたので 寒いから帰ろうと!

Geeの出したご馳走がいっぱい入った袋 持ち帰るのを忘れそうになったんだけど

癒し系でもあるが 卑しい系のGeeちゃん 自分のうんPも食べる気だったのか? 

お陰で忘れずに持ち帰れました 


春の様な陽気になったり 真冬に戻ったり 寒暖差が激しい時 

みなさん 風邪を引かないように ご自愛くださいね!!

おまけ動画



次の更新も なるべく早く頑張ります! ←でも確定申告がある(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
