スポンサーサイト


大雪が降った日 続き

 毎度おなじみの~おさぼり ぽけちんです 

春が来る前に・・ 大雪の日の記録を書きあげないと おさぼりもしていられない。。

前回の記事は雪の降った晩の事・・・ 犬生4度目で大雪 

犬は喜び庭駆けまわる~~ を期待していた我が家 次の日に 遊ぶシーンをがっつり収める!っと

気合いを入れて お散歩へ

26-2-25-1.jpg

しかし・・・ ムカツクゥーーっと 怒るGeeちゃん 遊ぶ姿は撮れません

26-2-25-2.jpg

犬で 怒りながら逃げるGeeちゃん 何故でしょう~~~


お姉ちゃんが協力して 雪遊び!

26-2-25-3.jpg

丸めた雪(固めた雪?)を見せると 卑しいのよね~~食べ物と思って近寄ってきちゃって 

近寄ったら 最後

26-2-25-4.jpg

やられるに決まってるじゃない!!! 卑しさを丸出しにした事を キット後悔しているだろう・・(笑)

ここで やり返して遊ぶ子なら イイ写真が写せたはず  

しかし インドアの子・・・

26-2-25-5.jpg

やりかえすって知恵は無く・・・

26-2-25-6.jpg

逃げ回るのに必死!!!


うちの子への替え歌  犬は喜ばず雪から逃げ回る~~♪  ブログの記事にするには


全くつまらない男の子でした 

イイ写真が写せないから 帰路・・・・

先月他界した大好きだった叔父ちゃんチの家で 大好きなお姉ちゃんが雪かき!

26-2-25-7.jpg

お前らと違う! 康予お姉ちゃんは優しんだって言っているように見える あたし達でした。。。

もう一日だけ 大雪が降った編続きます。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 裾野市
