スポンサーサイト


大雪が降った日 かまくら編


大雪が降った日って 何時よ!って 時差がある ぽけちんのブログです 


各地で うさぎのように 楽しそうに飛び跳ねる ワンコを見て うちのじぃちゃんも 大喜びしてくれると

期待をしたけれども・・ まだ2歳と11ヶ月なのに じぃちゃんって名前だけあって 落ち着きすぎる子

26-3-4-1.jpg

単線のローカル電車 御殿場線と じぃちゃん・・ じぃちゃん=のほほ~~ん ぴったりの絵ですよね(笑)

26-3-4-2.jpg

小さな 久根村 あちこちに 雪だるまが作られたり

26-3-4-4.jpg

じぃちゃんが入るのに丁度いい大きさの かまくら  お邪魔します~~ 

楽しめてるのか!?っと 期待 ワクワク 

26-3-4-3.jpg

覗いてる覗いてるぅ~~~ 興味を示してるぞ!! 

26-3-4-5.jpg

っと 期待をさせたのに お邪魔しました・・・ 面白くない子 


全ての子が 楽しく遊ぶ~~ 大喜びする~~~ って 思って しまっていたので 

遊ばない じぃちゃんを見て 撃沈の ぽけちん 

あーーーーつまんない あー可愛くない あーーーやになっちゃう ぶつぶつ言うあたしの声を無視して

        26-3-4-6.jpg

帰ろう帰ろう~~~ っと我が道を行く じぃちゃんでした。。


来年の雪 再来年の雪・・ また 同じように期待をしないように しっかり 記録しておこう!

時差のある 大雪が降った日の記録は今日でお終いです!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 裾野市
