スポンサーサイト


じぃちゃんカラー?

 今日は啓蟄・・冬ごもりの虫が地中からはい出るころ・・って暦にあるのに・・

朝から暖房ガンガン!! 寒過ぎる日本列島・・ 春はそこまで来ているはずなのに。。。


お友達から じぃちゃんカラーの商品を見つけたので プレゼント  が届きました

じぃちゃん用だから じぃちゃんに プレゼントしないとね!

はいどうぞ~~~

26-3-7-1.jpg

じぃちゃんカラーのプレゼントは↑コレ 袋になっていて 目の前に置いたら マズルを突っ込んでスンスン

    26-3-7-2.jpg

ダメって言っても 気になり スンスン 何かウマウマが入ってるのかな~~~???


場所を変えて寝るお部屋で キチンと お礼の写真をね!っと 準備するが

26-3-7-3.jpg

まだ 気になる様子  ここでは頂いたお手紙も一緒に~~っと出したら

愛しの彼女がぁ!! ←じぃは違うって言いそうだけど 彼女逞しいからね~~(笑) 


ウマウマケースなの?って 思ってしまうほど マズルを突っ込む じぃちゃんですが

コレは消臭効果のある ご馳走袋(うんち袋です)(笑)

何故 じぃちゃんカラー?

26-3-7-4.jpg

↑の写真はまだ1歳になる前の じぃちゃん 同じ洋服を何枚も持っていて

常にこの しましまを着ている事が多かった頃 

じぃちゃんと愛しの彼女は 2ヶ月違いの同級生♪ ブログ開設時期も一緒くらい♪

ちびじぃちゃんの事も覚えていてくれての プレゼントでした とっても嬉しかった~~~!!


頂いた日の 寝る前チッコでは

   26-3-7-5.jpg

自分で背負って お散歩へ

違和感なく上手に歩けてました^^


素敵な プレゼントありがとうデス♪ 大切に使わせて頂きます^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2


お店のHPを作成中 まだ 未完成ですが お時間があったら覗いてみて下さい♪
お顔そりルーム ←ぽちっとGO~

お店のブログ ぼちぼち更新中! あたしを知らない方が見たら あたしに会えるかも(笑)
お顔そりるーむ裾野
スポンサーサイト
