

嫌いなモノ。

 皆さま お久しぶりです おさぼりレンジャー ぽけちんです 

Geeちゃんは元気ですよ~!! Geeちゃんの元気な姿を見たいって方が多いのに 更新おさぼりでごめんなさい 


あたしの職業をご存知の方 多いと思います とこやさん 

とこやさんちの家族になったのに・・

笛付きクロワッサンで遊んでいる時に ある物を取り出し~ その途端に!

26-3-22-1.jpg

情けない顔して 見つめるGeeちゃん 

26-3-22-2.jpg

正面から近寄っても 聞こえないフリのGeeちゃん

Geeちゃんは とこやさんちの子になったのに コレ↓が嫌い

      26-3-22-3.jpg

ドライヤー大っ嫌いっ子  この時は スイッチOFFなので ドライヤーをガンミ

スイッチを入れると

26-3-22-4.jpg

体を起こし警戒ちゅう

26-3-22-5.jpg

風を向けようなら~~~ 逃げる態勢に・・・


Geeちゃんが喋れたら とこやさんちの子じゃなくても ドライヤーが好きな柴っ子は少ないワンって 言いそうです

びびり王 Geeちゃん ドライヤーだけでなく 風の出るもの全てが嫌いです


次のお休みは 講習会も入れず 久しぶりにGeeちゃんと遊んであげようと思ってます
お墓参りも行きたいし。。。

その様子を次回お伝えできたらいいな~って思っております

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2



お店のHPを作成中 まだ 未完成ですが お時間があったら覗いてみて下さい♪
お顔そりルーム ←ぽちっとGO~

お店のブログ ぼちぼち更新中! あたしを知らない方が見たら あたしに会えるかも(笑)
お顔そりるーむ裾野

Category: Geeちゃん
